人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野でした

あ、あ、あ、あ、おはおはお~

長野でした_e0355177_22223854.jpg

やけにふっくらしている柚くんからスタートです♪

梅ちゃんクイズの正解は長野県でした!

今回の旅の友は高校時代からの仲良しCちゃんです。
一人旅も慣れているCちゃんなので楽ちんでした~(´∀`*)ウフフ

行き先も乗り継ぎもCちゃん任せ
ワタシは現地でのナビ担当。

まずはCちゃんたっての希望で

長野でした_e0355177_22273224.jpg

草間彌生展です。

入口の巨大オブジェ

長野でした_e0355177_22283075.jpg

これだけでもかなり見ごたえがありましたよ

中庭には

長野でした_e0355177_22290237.jpg

カボチャのオブジェ
この小型レプリカを販売していたんですけど
我が町だったら3LDKのマンションの家賃くらいです(-_-;)

長野でした_e0355177_22313536.jpg

自販機も

長野でした_e0355177_22314676.jpg

ベンチもトラッシュ缶も水玉

ついでに駅から美術館に向かう小型バスもこの柄でした(^◇^)


数日前の天気予報では雨か曇りだったのが
前日に予報が変わっていて晴れ。
晴れはいいんですけど・・・
いきなり30℃て(;・∀・)

旅慣れたCちゃんとの旅行で楽ちん。
「なぁ~んだ、今回は珍道中じゃないのか~」とがっかりされた
そこのアナタ!
旅に事件はつきものですよ(;´∀`)
今回は笑ってる場合じゃなかったんですけども
なんとか無事に乗り切れました。
その話はまた明日。



にほんブログ村
ママさん、初めての救急車か?


by angelami | 2018-06-26 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(6)  

Commented by kazutanumi at 2018-06-26 08:42
おやま~クイズこたえる前に答えが!残念。(笑)
長野のお蕎麦、美味しいかったでしょう。
お天気なのはいいけれど、一気に夏日ですからね~。
水玉のかぼちゃが、さらに暑さを感じさせてる。(笑)

やっぱりただじゃ済まなかったようですね。
Commented by angelami at 2018-06-26 13:28
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

お蕎麦・・・多分美味しかったんですけど
直後の事件があって覚えていません(;´Д`)

この水玉ワールドはまだ室内だったので良かったのですが暑すぎるぜ、長野(;´Д`)
Commented by riyo-009 at 2018-06-26 16:58
そっか~、お蕎麦3人前じゃないもんね~^^;ウンウン
動きそうな水玉チューリップ・・豪快~(^。^)

!!ってか、何が起こった?(◎_◎;)
カボチャから出られなかったとか?(-ω-)
Commented by かなた at 2018-06-26 21:38 x
ヾ(*´∀`*)ノ
豪華景品♪
長野に行ったときお蕎麦が美味しくてお蕎麦=長野ですw
だいぶ近いところにいらっしゃったんですね!!
こちらにご旅行の際はアッシーしますので何なりと(*´ω`*)

このカボチャのオブジェ、テレビか何かで見たことあります!!
長野だったんですね!!
天気もいいですね~(^^♪
もう少ししたら35℃超えの世界も体験できますよw

救急車!?(゚Д゚;)
食あたり!?
事故!?
気になるじゃないですか~!!
Commented by angelami at 2018-06-27 20:47
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

そうです、まずはテーブルの上をチェックして明らかにフタリ分以上のご馳走が並んでいる時がLちゃん登場です♪

チューリップたち巨大でしたよ!
町の中も水玉の旗がいたるところではためいていました。

カボチャから出られない前に入れませんw
みんながこのカボチャと記念撮影しててポーズとるのを見ているのが楽しかったですw
Commented by angelami at 2018-06-27 20:51
> かなたさん♪

おめでとうございます。豪華景品がそろそろ到着するころです(( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お蕎麦おいしかったんですよね~きっと(;´∀`)
今かなたさんちに近づいてるなぁ~と思いながら観光してましたw(恋人かっ!w)

草間さんって松本出身なんですって。
確かこれは期間限定のはずでして、本物の草間さん美術館は確か関東方面にあるはずですよ?
この翌日は34度ってどこかで見た覚えがあります(・_・;)

いや~焦った焦った、数秒前まで元気だったのに
あんなことってあるんですねぇ~(;^ω^)(;´∀`)(;´Д`)
名前
URL
削除用パスワード

<< そして松本城へ 梅ちゃんクイズ >>