人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビっ子

おはようゴメス

我が家のテレビっ子
咲ちゃん

テレビっ子_e0355177_06435615.jpg

朝から落語に夢中です
( ´,_ゝ`)プッってなってますw



テレビっ子_e0355177_06571620.jpg

すごく真剣w
すごくかわいい
(´∀`*)ウフフ




にほんブログ村


by angelami | 2018-06-14 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(13)  

Commented by kazutanumi at 2018-06-14 11:25
咲ちゃん面白ーい。
どう考えても猫が反応しそうもない落語に、見入るとは!
渋いなあ。(笑)
Commented by pirokinpirokin at 2018-06-14 15:17
チャルや桃子(犬は)テレビに興味ないけど
ププは興味津々です。
私の横でジーと見ていて
お前分かるの?なんて思うときが有りますね!( ☆∀☆)
Commented by canomama at 2018-06-14 15:35
yummyさん、鳥さん増えてきてるう(*^^*)
私もだけど・・・タイトル変えないとね^^;

咲ちゃん、落語好き?凄い!!
広瀬川って知ってる(^_-)
Commented by riyo-009 at 2018-06-14 16:16
@@~なに~っ!咲ちゃんは落語が分かるのか!
マジ、真剣だわ~(^。^)カワイイ~
yummyさん、咲ちゃんに座布団1枚あげとくれっ(違)


Commented by angelami at 2018-06-14 18:43
> kazutanumiさん♪
こんばんは!

お母さんのさつきちゃんも時々動物が出ているとテレビを見るんですが先日トラが出てきた時はすっごく構えて見てましたよ( *´艸`)
動画撮影しようとしたら見るのをやめてしまいました(-_-;)
落語なんて動きが少ないのに何が楽しかったんでしょうかねぇw
Commented by angelami at 2018-06-14 18:44
> pirokinpirokinさん♪

こんばんは!

なるほど、そうかもしんない!
確かに犬よりも猫のほうがテレビに反応しますね?
動きなのか音の周波数なのかナゾですね~
Commented by angelami at 2018-06-14 18:46
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

(´∀`*)ウフフ これはもう100% カモママさんの影響ですよw
普段から目の端で捉えていた川なのに全然興味なかったんですから~
でもオシドリを一度見てしまったら虜ですよぉ。オシドリの追っかけ頑張ります!!

猫ブログなので必ず猫は登場させてるんですよぉ~( *´艸`)
Commented by angelami at 2018-06-14 18:48
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

前から薄々気がついていましたけども、咲ちゃんってオトナっぽ~いw
これからはテレビの前にも座布団を用意したいと思います( *´艸`)
そういえば普段から和室好きで座布団好きの咲ちゃん・・・( ゚д゚)ハッ!もしや
将来大きくなったら落語家に?!
Commented by nanako-729 at 2018-06-14 20:41
こんばんは!
咲ちゃん、熱心に見てますね( *´艸`)
落語に興味があるなんて(笑)
可愛いなぁ~♡

Commented by かなた at 2018-06-14 21:47 x
テレビに夢中ですね~(´▽`*)
アニメでも見てるのかと思ったら、まさかの落語!!(゚Д゚;)
最近やっと落語って面白いかも?って思ってきたのに、1歳の咲ちゃんがもう理解しているなんて(゚Д゚;)
そのうち深夜にじゅげむじゅげむ…って言いだすかも!!w
Commented at 2018-06-14 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by angelami at 2018-06-15 19:53
> nanako-729さん
nanakoさん、こんばんは!

もう夢中ですよ(笑)
まだまだ子猫だと思ってたらいつの間にかこんなにオトナっぽくなってました(*^_^*)
Commented by angelami at 2018-06-15 19:56
> かなたさん♪

前々から落ち着いた子供だと思ってましたけどw
こんなにもオトナだったとは~(*´ω`*)
最近ヒトリでおしゃべりしている時が多いのは落語の練習してるんですかねぇ( *´艸`)

↓ありがとうございます(*´ω`*)
さきほど受け取りました♪
何作ろうかなぁ~(∩´∀`)∩
名前
URL
削除用パスワード

<< 豚ネル 広瀬川 >>