人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さきちゃんは咲ちゃん

さきちゃんは咲ちゃん_e0355177_18460605.jpg

ぽよよ~ん♪
これ、なぁ~んだ?
まだ製作途中ですけど。
答えは最後に発表しまぁす




さきちゃんは咲ちゃん_e0355177_18460837.jpg

くろねこーずとさきちゃん。
どうですか、さきちゃんがいかに小さいかわかりますよね?
黒猫の半分です。

さてお知らせです。
さつきちゃん
さきちゃん
ひらがなで書くととってもまぎらわしいので
さきちゃんのお名前を漢字にしました!

『咲ちゃん』

これからもどうぞよろしくお願いします。


さきちゃんは咲ちゃん_e0355177_18460995.jpg

お母さんのさつきちゃんも本当は小柄な猫さんのはずなんですけど
黒猫たちと横幅は同じです( ´,_ゝ`)プッ
最近本当にのらくろさんに似てきて
足の短いところや
しぐさや寝転がり方までそっくり!
のらくろさんの娘さん説、あながち間違いでもなさそうですよ?
願望を込めてこれはもう
のらくろさんの娘さんということでよろしいでしょうか?
( ゚д゚)ハッ!
そういえば
のらくろさんも左目に障害があったし!!!


さきちゃんは咲ちゃん_e0355177_18461158.jpg

ぼや~っとしちゃいましたけど(^_^;)
咲ちゃんも箱にはいりたそう(*'▽')
けっこう箱好き娘です


さきちゃんは咲ちゃん_e0355177_18461275.jpg

でも我が家の箱王子といえば
柿くん。
同じくビニール系を舐めるのも好きなので
ビニール舐め男でもあります。

舐め男とのらくろさんのお孫さんの咲ちゃんは初めてのツーショットだね♪



黄色いヤツの正体は





ランプシェードでした


わかった?



にほんブログ村


by angelami | 2018-05-07 17:42 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(8)  

Commented by canomama at 2018-05-07 18:00
咲ちゃん!了承致しました!!
ちっこいね~^^
昔姉が飼ってた猫♀はずっと2㎏で19歳まで生きたので
咲ちゃん長生きかもよ(*^^*)

柿君柚君・・・何度見ても見分けがつかない(T_T)ごめんね!

ランプシェード、いいね~♪
Commented by かなた at 2018-05-07 21:33 x
ネコベッドかと思いましたw
ランプシェード、お洒落ですね~♪
完成したら見せてください(´▽`*)

咲ちゃん、いい漢字ですね!!
頭の中でお花咲きまくっているお兄さんもいますしw
大きさの差がありすぎて脳の処理が追いついてません(;・∀・)
さつきちゃんもだいぶ大きくなりましたねw
前足がちまっとw
のらくろくんの遺伝子が!!
ってことは咲ちゃんも…

箱王子と箱姫に!!
箱並べて置いてください~w
Commented by macoleon at 2018-05-08 11:17
はい!咲ちゃん了解しました(*´ω`)
ランプシェードってなんだ⁈
Commented by kazutanumi at 2018-05-08 21:06
咲ちゃん、可愛いね。
ランプシェードでしたか。
どんな感じになるんでしょう。
てっきり猫の洋服か何かと思いました。
Commented by angelami at 2018-05-09 20:03
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

書く方も読む方も紛らわしいですからねw
「咲ちゃん」我ながら良い命名をしたと思います(`・∀・´)エッヘン!!
19歳かぁ~そのときワタシは・・・(^_^;)

うむむ・・・カッコいい方が柿くんw 
今は柚くん首輪してないからわかりやすいかも!
柿くんと格闘してベロベロに延びちゃったので外しました。

ランプシェード♪ 無料の編み図を見つけて一目ぼれしました!
Commented by angelami at 2018-05-09 20:06
> かなたさん♪

猫ベッドはアレで凝りましたからねぇ・・・
しかし編み図は確保してありますw いつ作るかはアレですけども(^_^;)

我が家は脳内お花畑がいっぱいいますからねぇ
さつきちゃんは違う意味で大きくなっちゃってw
この家族すぐにコロンと横になるところなんて のらくろさんにそっくりなんですよ( *´艸`)
咲ちゃんも似ているところ・・・ありますよw ズバリ! 懐かないところ(-_-;)


Commented by angelami at 2018-05-09 20:06
> macoleonさん♪
こんばんは!

えっ?
ランプシェードは・・・ほら、アレです
電気の傘?
Commented by angelami at 2018-05-09 20:08
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

さきちゃん♪咲ちゃん♪
さつきちゃんと咲ちゃん、われながら自慢の命名です(*´ω`*)
フタリとも自分の名前を覚えたようですよ?
ドンくんとロリス番長はまだですけども(-_-;)
女の子の方が名前を覚えるのが早い気がします。
犬の洋服の編み図はたくさんあるんですけどねぇ~
名前
URL
削除用パスワード

<< モモエちゃんに毛が生えた!! 散らかるワケ >>