人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛だらけのわけプチと情報

今スゴイ態勢でブログを書いていますw
梅ちゃんが甘えんぼさん発動して
ママちゃんのほっぺに顔をくっつけています
かれこれ10分くらいになりますか・・・
(*´ω`*)
顔中毛だらけw

毛だらけのわけプチと情報_e0355177_20244428.jpg

梅ちゃんは毎晩
ママちゃんに顔を洗ってもらうんだよね?
目の周りと鼻と耳のお掃除が大好き♪

話はかわりますが最近こちらに大変お世話になっております
https://delishkitchen.tv/

ご存知の方も多いと思いますが
レシピサイトのデリズキッチン

今日は「ルーローハン」なるものを作ってみたのですが
うんまい!
もちろん超簡単!!
みなさんも是非!!!


にほんブログ村


by angelami | 2018-05-03 20:32 | 日記 | Trackback | Comments(6)  

Commented by かなた at 2018-05-03 21:33 x
想像するだけで羨ましい~!!!
梅ちゃんがほっぺに顔くっつけてくれるなんて!!
レディは寝る前に綺麗にしてるんですね~!!

もうクッ〇パッドじゃないんですね!!(゚Д゚;)
デリズキッチン、時代に遅れないように見てみます!!
ルーローハン!?
チンギス・ハーンなら(;^ω^)
Commented by macoleon at 2018-05-03 23:26
梅ちゃん実は甘えん坊さんなんだ(´▽`*)
さつきーずが現れて、自分を出さなきゃって思ったの
かな?
デリズキッチン⁈知らない!
ルーローハン??ロールパンの並びが違うのかと思った!
Commented by zakkkan at 2018-05-04 13:24
(笑)・・
(´ー`*)ウンウン・・しかし、梅ちゃんはきれい好きね
10分は・・素晴らしい出来栄えになったかしら(笑)

かわいすぎる甘えん坊に
羨ましいですが
我が家もやってくれます・・
あのなめなめ・・は、時々遠慮したくなるんです(笑)

お~・・栗ちゃん
やっぱり、同柄には、我々の知らない
同部類の意思疎通があるのかも
Commented by angelami at 2018-05-06 19:37
> かなたさん♪

梅ちゃんは結構グイグイ来るタイプなんですよ。一日に一回だけですけどw
頭を下げるとコチンってしてくれるんですよね~(*´ω`*)

デリズキッチンだと動画でパパッと見せてくれて自分も数秒で作れる気がしちゃうんですよw
チンギス・ハーンは食べられますか(;^ω^)
Commented by angelami at 2018-05-06 19:38
> macoleonさん♪
こんばんは!

梅ちゃんも一日に一回か二回、甘えんぼさんタイムがあるんですよ?
だいたいオヤツが欲しいときと身だしなみを整えたい時ですけど(;´∀`)

あら?ご存知ない?
便利ですよ~ 献立が思いつかないときは是非参考にしてみてください!
さすがなんでもぱんになっちゃうんですねw
Commented by angelami at 2018-05-06 19:41
> zakkkanさん♪

梅ちゃんが子猫のこと獣医さんにあんまり顔を洗うのが上手じゃないのかも?と言われたことがあって(笑)
梅ちゃんが最初の一人っ子猫だったので甘やかして毎日洗顔のお手伝いをしてたらこうなりました(^_^;)
梅ちゃんは・・・なめなめはしないですよ?
栗ちゃんはしますけど(-_-;) 
名前
URL
削除用パスワード

<< 2003年のことじゃった それぞれのカンケイ >>