人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わちゃわちゃ

おかげさまでさつきーずが慣れて来まして
寝るとき以外はリビングに入り浸り状態でして
ニンゲンヒトリが忙しい状態となっておりまぁす(^_^;)

ご飯をあげるのも食いしん坊ハイエナ家族と
本家の上品な面々wと分けたり
早食いハイエナから本家のご飯を守ったり
本家の上品な面々は少量ずつ食べるので今までは
数時間置きっぱなしにしてたけど
ハイエナに食べられるので一旦下げて出して、下げて出しての繰り返しを
一体、一日に何度やってるのか・・・
ハイエナのありえない量の排泄物処理に追われたり(-_-;)
大変忙しく手が回らない状態でして・・・
慣れてくれるのはウレシイけれど
時間がなぁ~い!

わちゃわちゃ_e0355177_19443854.jpg

本家の子たちも

わちゃわちゃ_e0355177_19442513.jpg

不貞寝状態w

明け方トイレに目覚めるとハイエナ家族に見つかって
カリカリを強要される
無視しててもつきまとわれて結局寝て居られない
かといってトイレを我慢しても寝ていられない
さらには仕方なくカリカリを提供してから布団に戻っても
早食いのやつらが食後暴れる(-_-;)
そんなわけで最近は4時台に起きてまぁす♪

ここ数日予定が立て続けにあって
ゆっくり更新もお返事もできなくってスミマセン。

スマホを新しくしたり♪

わちゃわちゃ_e0355177_19512847.jpg

さきちゃんを愛でたり(*´ω`*)

ステーキの食べ放題してみたりしてました(;´∀`)
おなかいっぱ~いw


そんな諸事情で更新が滞ることもありますが
便りがないのはみんな揃って元気モリモリだと思っててくださいね~

しかし
リビングに8ネコというのは


けっこう邪魔w



にほんブログ村
かーちゃん一日に何度も掃除して頑張ってるのぜ。
でもキレイじゃないのぜ



( ´゚д゚`)エー


by angelami | 2018-04-19 20:01 | 日記 | Trackback | Comments(12)  

Commented by かなた at 2018-04-19 22:37 x
ハ・イ・エ・ナw
たくさん食べて、たくさん出すんですね!!
そのお世話は全部yummyさんでw
可愛いメイドの衣装でもプレゼントしましょうか?( *´艸`)

梅ちゃんは寝てるときいつも後ろ足がキュッてなってて可愛いですね!!(*´ω`*)

4時(゚Д゚;)
さつきちゃんファミリー、やりたい放題ですねw
気遣いせずに過ごせるお家ということで(^^;)
Commented by komachimaman at 2018-04-20 00:21
うーむ
そりゃ8匹もいたら、ごちゃごちゃ毛玉だらけで
リビングが混雑していることでしょう。
4時台に起きて、yummyさんが体をこわさないように。
お外出身の子たちは、徐々にハイエナから
そのうち普通の猫になっていくでしょう。
Commented by kazutanumi at 2018-04-20 08:51
4時起き!
まさに猫のシモベ、、、。大笑
リビングに8匹の猫って、楽しそうではあるけど大変だ!(笑)
Commented by canomama at 2018-04-20 14:44
自然とyummyさんの思う形に収まってきたね(*^^*)
でもそりゃ忙しいね~。
一匹でも大変だし^^;

さきちゃんを愛でたりステーキ食べ放題したりして
お元気継続してね~(^_-)
Commented by stellalove124 at 2018-04-21 09:32
8匹、賑やかですね〜。
ハイエナ家族。さすが本家のおぼっちゃま、お嬢ちゃま達と違ってたくましい。
うちもリリーのエサを出しておくと、
いつのまにかハイエナ達(うちの場合はワンコ軍団)に、食べられちゃってます。腹たつ〜。
Commented by angelami at 2018-04-21 20:25
> かなたさん♪

ほんっとに! ひっどいんですよ、あいつらw
犬並み、ラブラドール並みにお皿がピカピカになるまで舐め尽します(-_-;)
メイドのほうが大切にされている気がしますw いぢわるな継母と姉妹にこき使われているシンデレラの気分ですw
( ゚д゚)ハッ! いつか幸せになれるかも!

梅ちゃんはいつも乙女チック寝相なんですよね~(*´ω`*)

やつら乗り込んできて好き放題のギャングのようです(-_-;)


Commented by angelami at 2018-04-21 20:27
> komachimamanさん
こまちママンさん、こんばんは!

もう何度シッポを踏んでしまったことか(-_-;)
危ないったらないですよ?こちらの身も危険です。
早起きは得意ですからね(∀`*ゞ)エヘヘ その分早く寝ればいいんでしょうけどね~
早く普通の猫になって欲しいです(切実w)
Commented by angelami at 2018-04-21 20:30
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

早く寝ようとしても寝る態勢になると柚が騒ぎ始め(-_-;)
早朝はハイエナ家族にいやがらせされw
クタクタのばあやです(-_-;)
昼寝すればいっか~
8ネコは危険ですよ、常に足元に注意です!!
Commented by angelami at 2018-04-21 20:32
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

犬のようにコマンドをきいてくれると助かるんですけどねぇ(^_^;)
ヒトリ注意してるとあっちで何かやらかしててそっちを注意するとまたコッチでは・・・
( ´Д`)=3 フゥ 
これはもうステーキ400g食べないと体がもたないですよぉw
Commented by angelami at 2018-04-21 20:36
> stellalove124さん
すね~るさん、こんばんは!

まるでギャング集団ですよ(-_-;)
カリカリギャングw
すね~るさんちのハイエナの大きな子は・・・仕方ないですねぇ
食いしん坊として生まれてきた犬種ですからねぇ・・・(^_^;)
Commented by macoleon at 2018-04-22 11:16
そりゃぁ、8ピキもいたら大変でしょうねぇ、、
ハイエナ軍団はご飯もらえるのに、そんなに食べてるから
どんどん大きくおなりで(;'∀')
早く上品な家ねこへおかわりになることを祈ってます
(^-^;
Commented by angelami at 2018-04-23 19:34
> macoleonさん♪
こんばんは!

おトイレの砂が鉱物系なのでゴミ出しが大変です( ノД`)
家庭ごみよりも多いという(-_-;)
ハイエナたちはどんどん大きくなり、上品な子たちはだんだん痩せてきています(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

<< 29? 窓ベッドハジメマシタ 白い桜とカモさん >>