人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末アレコレ

ヤダ! 
(;゚Д゚)
4月っ!!

早いわぁ~ココロと体がついていけない(>_<)

そんな週末はいそいそとお出かけして遊びまくっていました(^_^;)

桜が開花したとはいえ見ごろまではもう少し
ということで映画を見て来ましたよ?

the post
邦題は「ペンタゴンペーパー」だったかな?

ラストシーンでまさかっ?!
そこに繋がるのかぁ~
なるほどなるほどでした。

「報道の自由」
という言葉はここから
頻繁に使われるようになったんじゃないかね?
最近は都合よくつかわれ過ぎている気がしますけども

少ない世界史の知識は映画から学びました(^_^;)


本日のmomoeちゃんは

週末アレコレ_e0355177_22211357.jpg

3輪ほど咲いていました。
あと2輪で開花宣言ですね♪

順調に親交を深めている猫子供、猫孫たちw

週末アレコレ_e0355177_22224404.jpg

やはり男の子は遊びが大好きですな

週末アレコレ_e0355177_22223629.jpg

女子も好きなんでしょうけども

巨体のフタリの迫力に負けてなかなか手が出せないというね(^_^;)

週末アレコレ_e0355177_22235431.jpg

柚と対等に遊べる子はローリーだけです。
いやはやスゴイ迫力です(-_-;)




にほんブログ村


by angelami | 2018-04-01 22:29 | 日記 | Trackback | Comments(4)  

Commented by canomama at 2018-04-01 22:51
アア・・・映画観てないなあ・・・・。
本も読んでない。。。
頭パッパラパーですわ(><)

みんニャで親交深めてるって、いいね!!
さつきファミリーは家と外、出入り自由なの?
家の子が紛れて出ていかない?
Commented by angelami at 2018-04-02 20:40
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

ワタシもwowowで映画を見ているので最近はめっきり映画館へ行くことは少なくなりましたぁ。同じく本も読んでおりませぬ。めんどくさくなっちゃって(^_^;)

さつきちゃんたちは家にいますよ?外には出していません。
どっちかにしてもらわないと、なんせニャン数が多いのでフロントライン代が追い付きませんので(-_-;)
Commented by かなた at 2018-04-02 22:20 x
柚くんと互角に遊べるなんて!!
ろりすくん、ただ猫じゃない!!
やはりボスの血が!!w
男の子チームのボスになる日も近いんですかねぇ( *´艸`)

そろそろいいかな?と思ってろりすくんをカタカナで投稿したらやっぱ弾かれましたw
Commented by angelami at 2018-04-03 21:20
> かなたさん♪

柚と互角に遊べるのに賢いんですよぉw
我が家のボスです。 ドンくんにも同じ歳なのに教育的指導してますよ?
あまりにも躾が厳しいので(背中を噛んで引っ張るw) ドンくんの鳴き声でさつきちゃんが駆けつけて助けるのかと思ったら一緒になってドンくんをどついてました(;一_一)

そうそう、ほかのブロガーさんのところでも同じようなことがあったらしくて調べたら
お名前が風俗関係と勘違いされているみたいでカタカナに限らないようです。
でも・・・失礼ですよねぇ(^_^;) 名前でハジくなんて。

名前
URL
削除用パスワード

<< 春散歩 青葉山① パッカーン! >>