人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちぼうけ

みなさまご機嫌いかがですか?

まちぼうけ_e0355177_18085579.jpg

僕の名前は柿くんと申します
どうぞよろしくお願いいたします。

僕、本当はイケメンなんですけど
お母さまの撮影の腕がアレなので
いつもイケメンの僕をお披露目できなくてスミマセン。

お母さまったら最近、鳥さんの編みぐるみにハマってて
ずっと編み物ばかりしていらっしゃるんですよ。


まちぼうけ_e0355177_18110475.jpg

(´Д`)ハァ… お母さま
いつになったら休憩して僕たちと遊んでくださるのかなぁ~

僕・・・
なんだか眠たくなってきちゃいましたぁ
(´Д`)


まちぼうけ_e0355177_18120338.jpg

も、もう・・・

ぼく・・・

まちぼうけ_e0355177_18124789.jpg
だめぇ・・・


寝ちゃいました( *´艸`)





にほんブログ村
くでぃちゃんの登場回数が少ない気がするだのけど・・・

(・_・;)


by angelami | 2018-03-24 18:21 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(4)  

Commented by かなた at 2018-03-24 22:22 x
たまにはイケメン柿くんのカッコイイ写真載せてあげてくださいねw
すっごい邪魔なとこで寝てますね!!
しかもデカイ!!w
下腹部がぽよんとしているのいいですね( *´艸`)

4日間の物語、聞きたい~!!
封印がとかれる日を待ちます!!(>_<)
Commented by kazutanumi at 2018-03-25 10:56
柿くんめっちゃ邪魔してますね。
かまってオーラが凄い。(笑)

まあ言って聞かしても、猫がその気がないと聞かないし、、、なるようにしかならないね~。好きなようにさせるしか、、、って、なんのこっちゃ。(笑)
Commented by angelami at 2018-03-27 16:37
> かなたさん♪

柿くんは恥ずかしがり屋なのか、カメラを向けると渋い顔をするんですよねぇ・・・
普段はテーブルの上には乗らないエライ子なんですけども、この時は珍しく上がって来たんですよ?
柿くんの下腹部w 気がつかれましたかw
おばさんの二の腕のようにぽよんとしてるんですよ(*´ω`*)
走るとぽよぽよ揺れますw

たいした物語じゃないんですけどね(^_^;)
あのファミリーが戻って来たいきさつがあるんです(´∀`*)ウフフ
Commented by angelami at 2018-03-27 16:39
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんにちは♪

時々、柿くんの甘えんぼさんスイッチが入るんですよ~2日に一回くらいw

あのファミリーですかね?
静観しているところであります!!
名前
URL
削除用パスワード

<< 蕾はまだ固かった 平和寝 >>