人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大作完成!!

あれは今年の初めのこと
いつもお世話になっている布地屋さんから
初売り特売のお葉書が届いた。

せっかくなのでお葉書片手に伺ってみました。
そこで買い求めたお買い得
ふわカワ布地。
こんなん出来ました~

大作完成!!_e0355177_16413836.jpg

ぽよよ~ん♪
洋裁教室から無理やり袋に詰めて持ち帰ったので
多少ヨレヨレ感が(;´・ω・)

なんだかわかりますか?


たったら~

大作完成!!_e0355177_16431551.jpg

猫ホイホイw

出した途端に大人気の猫ベッドでぇす♪

いやしかし大変でした(;´Д`)

制作期間は今までで一番かかったんじゃないかなぁ?
頼みの綱の先生も作ったことなんてないんですからねぇ(;^ω^)
フタリで試行錯誤w
先生、本当にすみませんでした(^_^;)

あーだ、こーだと
数回失敗し、解いたて縫い直したり
切ったりくっつけたり
顔に待ち針刺したり
(;´Д`)(;´Д`)
安易に思いついて作ったけれど
こんなに大変だとは・・・

大作完成!!_e0355177_16483458.jpg

でもね、こうやって
早速大人気になって

珍しいことに柚が入っているにもかかわらず

大作完成!!_e0355177_16492217.jpg

柚のことが嫌いな栗ちゃんがグイグイ入って行って
さらに柿くんもINして
なんとサンニンも入れました!

ヨレヨレでもいいじゃない
作って良かった
(*´ω`*)
でも二度と作りませんw




にほんブログ村
オレんちの分がまだだぜ?

( ゚д゚)ハッ!


by angelami | 2018-02-11 16:52 | 手作り | Trackback | Comments(8)  

Commented by pikorin77jp at 2018-02-11 17:22
これ作ってるときの お母さんの匂いがベッドについてるし 安心して入ってくれたんじゃないかな。
Commented by かなた at 2018-02-11 21:43 x
市販のより大きいですよね!?
すごい~!!
これ、持って帰ってきたのもすごい!!w

こんなに喜んでくれたら疲れも吹っ飛びますねぇ(*´ω`*)
栗ちゃんと柚くんが一緒に(´艸`*)
yummyさんの愛情にくるまれて幸せですねぇ!!
手作りとは思えない完成度ですね!!

あ、ロリスくん家の分もいりますねw
Commented by nanako-729 at 2018-02-11 22:05
こんばんは!
わぁ~これは暖かそう!
みんなに大人気ですね!
頑張ってさつきちゃん達にも
もうひとつ~笑
Commented by macoleon at 2018-02-11 23:05
すごい!
みんながわんさか入っていくの、見てて嬉しかっただろうねぇ
(*´ω`)
↓写真待ってたのに、、
Commented by angelami at 2018-02-12 17:12
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんにちは!

気に入ってくれたのはいいのですが、作りが貧弱なので破壊される日もすぐだと思われます(-_-;)
Commented by angelami at 2018-02-12 17:14
> かなたさん♪

買った布地をめいっぱい使って作ったら結構大きくなりました(^_^;)
でもやわらかいから小さく丸めて持ち運べましたよ?おかげでヨレヨレですけどw

喜んで使ってくれてますけど、中で柚がなにやらカサカサと・・・
あぁ・・・すぐ壊される~
なにしろ、素晴らしい先生がついていてくださるのでコレ!と思ったらチャレンジです!!

ロリスくんは高級お座布があるじゃないですかぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ
Commented by angelami at 2018-02-12 17:16
> nanako-729さん
nanakoさん、こんばんは!

床と壁にはホカペの下に敷くアルミの断熱マットが入っているんですよぉ。
これも先生のアイディアなんです(´∀`*)ウフフ

さつきちゃんたちは仏壇用の高級座布団でカンベンですw
Commented by angelami at 2018-02-12 17:21
> macoleonさん♪

想像したよりも大きくてヨニンで入れそうでしたよ~
のらくろさんがいたら黒族全員で入っただろうなぁ~(*´ω`*)

あぁ・・・macoleonさんまで・・
ごめりんこ~
名前
URL
削除用パスワード

<< 聞いてないよ(+_+) 期待させておいて >>