人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こけし

フンフ~ン♪

こけし_e0355177_22221470.jpg

あら?
みなさま、おはようございます。
梅ちゃんと大梅ちゃんよ~

ちょっと聞いてくださる?
うちのママちゃんたら、あたしたちの相手もしないで
暇さえあれば編み物してるのよ~

しかもかわいらしいものなら梅ちゃんだって大歓迎なんですけど

ものすっごくビミョーなものを作ったんです!


それがこちらよ~

こけし_e0355177_22254463.jpg

( ´,_ゝ`)プッ

こけしちゃんとお地蔵ちゃん
( ´,_ゝ`)プッ
なにこのビミョーな感じw

ママちゃんたら自分で作っておいて
涙流しながら大笑いしてたわよ~

まだまだヘンテコシリーズが出来る予感の梅ちゃんなのでした~

こけし_e0355177_22295413.jpg

それじゃ~またお会いしましょうね~♪




にほんブログ村
ヘンテコといえばヘンテコな寝相の
のらくろさんよね、(´∀`*)ウフフ


by angelami | 2018-02-03 07:00 | 手作り | Trackback | Comments(12)  

Commented by zakkkan at 2018-02-03 14:22
お~・・梅ちゃん
相変わらず・・カワ(・∀・)イイ!!
(((uдu*)ゥンゥン・・たまらないね・・
この目、この姿
そして・・・なんて言ってりゃ、切がない・・(笑)
Commented by angelami at 2018-02-03 18:03
> zakkkanさん♪

いつも我が家のスーパーモデル猫、梅ちゃんをお褒めイタダキありがとうございますw
まぁ~しょうがないですよね~
かわいいんだから(;^ω^)

Commented by kazutanumi at 2018-02-03 20:24
新シリーズですか?!
お地蔵さんがぁ面白すぎ。笑

梅ちゃんと大梅ちゃん←命名してるし(笑)
大梅ちゃん改めてみてもで、でかい!
これを怖がる子はいない?
Commented by sippohapu-rinrin at 2018-02-03 21:41
こけしちゃん、かなり臨場感ありますネ~←可愛いと思う…私は昭和の生まれ♪
お地蔵さんは、ご利益絶対あるある!!(笑)

最後の梅ちゃんの清々しいこと…(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by かなた at 2018-02-03 21:49 x
大梅ちゃんw
素敵な名前をつけてもらったんですね~♪
梅ちゃんといいコンビになりましたね!!

センターのこけしがツボですw
( ´,_ゝ`)プッ
配色もいいし、この何ともいえない無表情w
久し振りに笑いましたw
Commented by nekoyama1002 at 2018-02-04 16:24
お地蔵さんときたら、次は大仏作るしかないっスね!
Commented by riyo-009 at 2018-02-04 18:22
キャ~~~(^○^)
お地蔵ちゃんが!!笑ってるよ~~(^з^)
こけしちゃんもオリジナル??なの?^^カワエエ~~
Commented by angelami at 2018-02-04 21:13
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

お地蔵さんの顔の刺繍が結構難しいです。耳がお気に入りなんです存在感ないけどw

かなたさんが梅の花が頭についているのを発見してくださったので大梅ちゃんと名付けました(*^_^*)
誰も怖がる子はいませんよ?
Commented by angelami at 2018-02-04 21:20
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

意外にもこの、こけしファンが多くて人気殺到ですよ(笑)
お地蔵さんにお守り仕込んでやろうかしら?
(´∀`*)ウフフ
Commented by angelami at 2018-02-04 21:26
> かなたさん♪

かなたさんの発見により大梅ちゃんに決定しました!
でも気がつきました?大梅ちゃんに小さい足がついているんですよw 小足なんですね~

かなたさん、さすが! お目が高い!!
この真ん中の子は里子第一号で貰われていきましたよw
なんかこう・・・じわじわ来るんですよね~(^_^;)
そ・し・て、本日、最強の顔が誕生したんです。もうお腹の皮がよじれるくらい笑いますよ?
数日後に公開しますw
Commented by angelami at 2018-02-04 21:28
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

( ´゚д゚`)エー 大仏はあの頭のイボイボが難しすぎます~
( ゚д゚)ハッ!! でも、やり方わかるかも!
Commented by angelami at 2018-02-04 21:29
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

いやぁ~(^_^;) 実は本を見て見本通りに作ったはずだったんですけど
全くのオリジナルになってしまいました~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 冬だけど秋の味覚対決~ おさがり② >>