人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな新人

週に一度、洋裁教室に通っているのですが
お教室の先生は猫好きさん( *´艸`)
そしてクレーンゲームにはまっていらっしゃいます(笑)

同じくお教室に通っている生徒さんでクレーンゲームの達人がいらっしゃるそうでして(^_^;)
先生と生徒の立場が逆転して
クレーンゲームに励んでいらっしゃるそうですw

猫さんの大きなぬいぐるみ狙いで全3種を揃えたかった先生。
フタツとれたのはいいけれど
同じ柄の猫さんがフタツだったそうで
ヒトツ頂きました。

その大きさに驚愕
(゚д゚)!


その猫さんがこちら!

大きな新人_e0355177_10364787.jpg

同じ三毛猫仲間として
梅ちゃんに比較対象になってもらいましたw
(梅ちゃんはうす三毛さんです)

大きすぎて全体像が見えません
(^_^;)

大きな新人_e0355177_10375253.jpg

お花つけてもらって~( *´艸`)


体の大きな猫さんはモテるといいますが

大きな新人_e0355177_10382363.jpg

梅ちゃんもウットリw

なお、男子たちには激しい攻撃をくらったもよう。
お花がいつまで無事で頭についているか・・・





にほんブログ村
さつきちゃんも横幅は負けてないよね(^_^;)


by angelami | 2018-01-31 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(8)  

Commented by nekoyama1002 at 2018-01-31 12:38
クレーンゲームってゲーセンの??!!
こんなでかいの釣れるんですか(笑)
成猫の猫子供1匹増えたかのようですね。
Commented by stellalove124 at 2018-01-31 13:35
でっかい猫。クレーンゲームの出口ってどれだけ大きいの。
ねこ集めの猫ちゃんにこんな子いた?
そっと寄り添う梅ちゃんが可愛いわ〜。
Commented by angelami at 2018-01-31 19:09
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

そうですよ!
今はかなり進化しているようでして高額のクレーンゲームもあるんだそうです。
小さいのでも難しいのに、こんなのを獲得しちゃうなんて相当な腕前のようですよ(笑)
Commented by angelami at 2018-01-31 19:10
> stellalove124さん
すね~るさん、こんばんは!

大きいのがあるんですよ、最近は(^_^;)
ねこ集めの猫さんとは違うっぽいです。
先生に「いくら使ったんですか?」って聞いたんですけど、ごにょごにょとごまかされましたw
相当つぎ込んだみたいですw
Commented by kazutanumi at 2018-01-31 19:58
で、、、でかい!
クレーンゲームってあれだよね。。。
こんな大きいの良く取れましたねえ。
梅ちゃん怖くないのか。(笑)
Commented by かなた at 2018-01-31 22:13 x
デカッ!!(゚Д゚;)
これ持って帰ってきたんですか!?(゚Д゚;)

このネコさんの頭のお花ってもしかして…梅?
三毛猫で梅の花飾り…梅ちゃんと同じ~w
Commented by angelami at 2018-02-01 19:27
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

アレですよw
いくらつぎ込んだのかは教えてもらえないんですけど(^_^;)
洋裁の先生だから布地買って作ったほうが安かったと思うんですけどねぇ
ぷぷっ。
Commented by angelami at 2018-02-01 19:29
> かなたさん♪

そうですよ、これ持って地下鉄に乗って帰って来ました(^_^;)
ちゃんと専用の袋がゲーセンに用意されているそうですw

ホントだ! 梅の花だ!!
これでお名前が決まりましたね~( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

<< キレる寒さ おさがり >>