人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさがり

リアーナがコロコロになってたね(^_^;)
グラミー賞を大変楽しく見ました。
さつきちゃんには負けるけどコロコロになったリアーナでも
カッチョ良かった!

先日、仲良くして頂いているブロ友さんから
おさがりの猫オモチャを頂いたんですが
お古と言われていたのに新品同様
ありがたや、ありがたや~

さっそくさつきちゃんたちに献上しました
https://youtu.be/zhwtq3ppw_M

またしても直貼りできなかったのでクリックでご覧ください。

このさつきちゃん本当にコロコロですよね~
のっし、のっしと聞こえて来そうな歩き方w
撮影していると遠慮がちに遊んでいますが
カメラのないところではかなり激しく遊んでいまして(^_^;)
部屋を訪れるたびにひっくり返ってたり
部屋の隅っこに移動してたりしています。
気に入ったんだね~
よかったね~

おさがり_e0355177_11264627.jpg

あら、あたしたちにはないのかしら?
あるよあるよ
たくさんいただいたよ~
小出しにしてるだけ~
(∀`*ゞ)エヘヘ

mさん、ありがとうございました~(*´ω`*)



にほんブログ村


by angelami | 2018-01-30 07:00 | さつきちゃんファミリー | Trackback | Comments(14)  

Commented by riyo-009 at 2018-01-30 11:02
@@~!わぉ~~~(^。^)
さつきファミリーがみんなで動いてる~♪
体つきがしっかりしてるねぇ^^
おもちゃも気に入って遊んでくれてるし、良かったね(^_-)

↓梅&栗の2トップの小競り合いにさつきちゃんがどう乱入^^;するのか、目が離せません(◎_◎;)
桃江さん程ではないにしても、強い母だしね~~(^^ゞ
Commented by nekoyama1002 at 2018-01-30 11:15
さつきちゃん、渡辺直美級にならないように気を付けてね!
猫おもちゃはいくつあっても足りないですよね。
家具の下に入り込んだり、引きちぎられたり。
たくさんおもちゃもらえてよかったね(=^・^=)
Commented by zakkkan at 2018-01-30 14:21
とにかく・・何を観ても
可愛い・・カワ(・∀・)イイ!!
(((uдu*)ゥンゥン・・ストーブの上は、クーも指定席
今年17歳
この上に飛び乗れる、階段を自由に上がり下がりできる
この所作、まだまだ猫だ・・のバロメーターにしております

さて、可哀そう・・栗ちゃん
梅ちゃんに、お尻ぺんぺん・・(笑)
Commented by macoleon at 2018-01-30 15:22
わぁ、みんな見てる!
かわいい(*´ω`)
おもちゃがあちこち移動してると、遊んだのかなぁって
嬉しいですよね♪
うめちゃんも、きっともらえるから待っててね!
↓女子の上下関係、厳しいですからねぇ~
でもそれなりに仲いいなら安心ですけど(;・∀・)
さつきママが入ったらどうなるんだろう?
3人で組めば最強だよね!

ボスはみんにゃに会いに来てるのかな?
しびれる~(´▽`*)
Commented by kazutanumi at 2018-01-30 15:49
動画ではさつきちゃんが一番反応してて、なんかおかしいですね。
か~あちゃんがちょっと、危険ないか遊んでみるから、まってにゃ。って真剣に遊んでるってとこかしら?(笑)
Commented by angelami at 2018-01-30 18:38
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

実は動くんですよw さつきちゃんたちw
丸々してますよね~(*´з`)
出会った頃とは別猫です。
ボールのオモチャもあったのですが、別の部屋にいても転がしてるのがわかるくらい張り切って遊んでますよ?

さつきちゃんはお外にいた時に鳩を狙ったり、お散歩中のワンコさんを狙ったりして
アグレッシブな子でしたからねぇ。
桃江さんほど理不尽な暴力はないと思いますけども(^_^;)
Commented by angelami at 2018-01-30 18:39
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

もう手遅れw渡辺直美を抜きましたね(-_-;)
でもかわいさは同じですよ~
さつきーずの破壊力はハンパないですからね(^_^;)
たくさんいただいて本当に助かりましたぁ~
まだまだ遊びたい盛りの子たちですから。
Commented by angelami at 2018-01-30 18:41
> zakkkanさん♪
こんばんは!

17歳でも衰えぬ脚力。
zakkanさんのお宅の猫さんはみんな長寿ですもんねぇ。病気もなく上手に育てられましたねぇ~

栗ちゃんも空気を読まずに行動するから叱られるんですねw
教育的指導ということで(^_^;)
Commented by angelami at 2018-01-30 18:43
> macoleonさん♪
こんばんは!

おかげさまで大変助かりました~
みんな本当にカメラ向けてないと激しく遊ぶんですよ!
さきちゃんが一番張り切ってるかも~
本家の子供たちは99.6%の仲間入りで喜んで遊んでました!
次回の動画もお楽しみに!
ありがとうございました(*^_^*)

またまたボスに惚れ直しましたねwww
Commented by angelami at 2018-01-30 18:45
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

さつきちゃん反応してるんですけど、太ってるせいか動きが遅いw
良く言えば落ち着いてますね(^_^;)
せっかくきれいな状態のままで譲っていただいたので大事にしたいのですが・・・
子供たちが激しすぎるんです(-_-;)
Commented by かなた at 2018-01-30 22:51 x
みんな興味津々ですね!!
奥からゴジラみたいにさつきちゃん登場w
風格ありすぎですw
チロチロ~って鳴ってるおもちゃの鈴の音が笑えますw

梅ちゃんも楽しみですねぇ!!
Commented by angelami at 2018-01-31 19:08
> かなたさん♪

半年前のお腹ペコペコぺコリーナでうろついていた頃の面影が一切ないですよね( *´艸`)
ベビー用のオモチャみたいですけど、文明の利器を知らない野良の子には新鮮で楽しいようです。

柚が空気を読めば梅ちゃんも楽しめると思うんですけど・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
Commented by sippohapu-rinrin at 2018-02-01 22:48
やはり仔猫は遊びますニャ!(≧∇≦)
可愛い可愛い~
このテのは、人間も可愛いなと思いながら、ウチのなんかはもう「おとニャだから」と絶対スルーですよ…(^^;
最後のドンちゃんの吟味の仕方がまた カワイイ…笑
Commented by angelami at 2018-02-02 20:28
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

体はでっかくてもまだ0歳ですからねぇ(*´ω`*)
いつまで遊んでくれるのやら~
柚はずっと遊んでいそうですけども(-_-;)
かわいいのや、ヤヤッ!と思わせるオモチャが多くて果てしなく買ってあげたくなりますけどね~
名前
URL
削除用パスワード

<< 大きな新人 我が家の女子たち >>