人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿くんもIN

ようやく「しま巻き」の内側の魅力に気がついたようです


柿くんもIN_e0355177_21082257.jpg

ついに柿くんもINしました!
中でもモミフミモミフミ頑張ってマス(*´ω`*)

そしてやはりもうヒトリ

柿くんもIN_e0355177_21083878.jpg

柚がON


★おまけ★

ばーちゃんが買ってくれた苺ちゃんの中に猫さんが
(*´ω`*)

柿くんもIN_e0355177_21090708.jpg


★もうひとつおまけ★

またガッタガタの仕上がりの

柿くんもIN_e0355177_21091926.jpg

これは・・・ポーチと言っていいのでしょうか(^_^;)
ハートのモチーフをボタン代わりにしてみました。


雪はだいぶ溶けたけど・・・
だんだん気温が下がるんだねぇ
(;´Д`)




にほんブログ村

いくら脂肪たっぷり着てるさつきちゃんでも
暖房必要じゃないですかねぇ?
さつきちゃんは暖房が嫌いなんです
(-_-;)


by angelami | 2018-01-24 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(10)  

Commented by nekoyama1002 at 2018-01-24 11:34
ネコ型イチゴ可愛い~(=^・^=)
しま巻き、大人気ですね!
人気過ぎて、ひと冬でぼろぼろになってしまいそう・・・
Commented by riyo-009 at 2018-01-24 15:17
クロ族ふたりも気に入りましたか~( ^o^)ノ

いちご、カプッと食べたいですね~^^でも猫さんだしな~( ´▽`)
ポーチは赤系もいいけど白もかわいいわね!^^

さつきちゃんだけ?暖房苦手なのは。(´д`) ッタク~~
Commented by kazutanumi at 2018-01-24 20:00
さつきちゃん暖房苦手なのか~。
まさか春になったら、お家出るって言うのかしら。
今のうちお家の暖かい良さを、インプットしとかなくちゃね。(笑)

お願があります。
写真を数枚頂いて良いでしょうか?
Commented by angelami at 2018-01-24 20:06
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

この苺のヘタがこれまた立派で貴婦人の襟巻っぽいですよねw

しま巻きすでにホツレテきていますけど? (-_-;)
Commented by angelami at 2018-01-24 20:08
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

しま巻き4つ並べて全部にヒトリずつ入ってたらかわいいだろうなぁ~(*´ω`*)

苺ちゃん、かぷっといきましたよw
とぉ~ってもオイシイ苺でした。

そうなのです、さつきちゃんだけが苦手なのです。子供たちは暖かくすると気持ちよさそうに寝てるんですけどね~(-_-;)
手のかかるさつきちゃんです
Commented by angelami at 2018-01-24 20:29
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

そうなんです、それが心配なんです。春になったら出て行っちゃうのかなぁ~
そうなるとまた・・・色々考えなければ・・・
お外がいいならそれでもいいのですが子供たちがリビングデビューしてくれないとお薬代がかかりますからねぇ。ノミダニ予防も全猫毎月必要になりますし・・・(-_-;)

写真?どうぞ~♪
Commented by macoleon at 2018-01-24 20:39
あら、さつきちゃん、ずいぶんとふくよかになりましたね
(^-^;
ハートの形を見ると、まるちゃんを思い出します(*´ω`)
Commented by かなた at 2018-01-24 21:57 x
ついに柿くんもしま巻きの虜に!!(*´ω`*)
雪、大丈夫ですか!?
天気予報見て驚いたんですけど、結構すごいですよね?

ネコ型のイチゴ~!!
この種を採って育てて「ネコイチゴ」として売り出しましょう!!(≧∇≦)

スマホケースになるじゃないですか!!♪
Commented by angelami at 2018-01-26 18:36
> macoleonさん♪

さつきちゃんと出会った頃は若々しい美少女だったのに今は飲み屋のおかみさんぽくなってマスw
さつきちゃんの体は6個の〇でできています(*´ω`*)

まるちゃんの顔は♡でしたね~
元気かなぁ~
Commented by angelami at 2018-01-26 18:40
> かなたさん♪

みんなしま巻きを気に入ってくれたのはウレシイのですが・・・争奪戦が激しすぎてあと何個追加すればいいのやら┐(´д`)┌ヤレヤレ

雪は一晩だけでしたよ~
でも歩道がガチガチ、昨日まで車道の車もタイヤをシューシュー言わせてました(^_^;)

そういえばどこかでハート形のイチゴを作ってたのを見ました。ということは?
猫型苺だって作れるはず!!

スマホケースにはちょっと細すぎた(>_<)
昔のガラ携ならイケるんですけどねぇ
名前
URL
削除用パスワード

<< 暖のとりかた ポカポカだまりの梅ちゃん >>