人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ずの番

夜更かししてます

寝ずの番_e0355177_00135255.jpg

猫子供たちは夜になると元気になるので丁度よいかな?

さつきちゃんたちも夜食をご所望でした(^_^;)

夜更かしの理由とは?

寝ずの番_e0355177_00154892.jpg

コレ
(;´Д`)

融雪剤、もはや意味なし
( ノД`)シクシク…


2時間おきに雪かきをしておりまぁす

寝ずの番_e0355177_00165073.jpg

これ、車の上の積雪です。
手首まですっぽり埋まる深さ。

寝ずの番_e0355177_00175572.jpg

2時間前に雪かきしたところ

でも明日の昼間は気温が上がるようでして
あ、もう今日か。
6~7度まで気温があがるらしいので溶けるでしょう。
ただアパートのみなさんが出勤される時間までは雪かきしておかないと・・・
早朝には氷点下なので凍っちゃいますからね。
たまたまですけど、明日は仕事がお休みなので
徹夜を楽しみたいと思います

寝ずの番_e0355177_00205990.jpg

こんなのや


寝ずの番_e0355177_00231310.jpg

こんなのを作って楽しんでいます。


by angelami | 2018-01-23 00:26 | 日記 | Trackback | Comments(6)  

Commented by kazutanumi at 2018-01-23 09:41
ええ?2時間おきに雪かきですか?
しかも徹夜でとは、、、yummyさん大家さんでしたか?本当にお疲れ様です。
筋肉注意報でちゃうね。苦笑
お天気は良いようなので、日中に溶けるといいね。
Commented by riyo-009 at 2018-01-23 18:24
わ~~^^;やっぱり積もってますね~。。。
2時間おき・・・ご苦労様です!
少しはとけましたか??(´д`)
ウチの方(近畿北部なんですが)は今日の昼過ぎから雪が降り出しました。とうとう明日は雪かきか!?と戦々恐々です~;;
Commented by angelami at 2018-01-23 19:30
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

筋肉注意報がバッチリ当たっちゃいました。二の腕がぱんぱん(-_-;)
しかしアレですね~あっという間に解けましたよ。残りが凍ってますけども(-_-;)
ニュースではこちらの積雪は18センチということでしたが、そんなわけない!
数年前の大雪のときも24センチと言ってましたが亜海ちゃんが埋まっちゃうくらいだから40センチ近かったとおもう!
Commented by angelami at 2018-01-23 19:41
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

おかげさまで~溶けました~
でも残りがガリッガリに凍ってる音がしますよ(-_-;)
先ほどからザックザックと足音が響いておりまぁす。
そちらも一日遅れで降り出しましたか(>_<)
どうぞ雪かきお気をつけて~(;_;)/~~~
Commented by かなた at 2018-01-23 21:44 x
メッチャ積もってるじゃないですか(゚Д゚;)
霜焼けになってないですか!?
腰は大丈夫ですか?
こういうときこそ猫の手を!!

…雪だるま作りたい(*´ω`*)
Commented by angelami at 2018-01-24 20:03
> かなたさん♪

あっという間にツモリマシテネェ・・・
雪かきして振り返るともう積もってるんですよ(-_-;)
腰というより体全部がバキバキです(>_<)
猫の手は借りられませんでしたけど、住人の手を借りることができました(∀`*ゞ)エヘヘ
雪かきしよと外に出たら、ちょうど帰ってくるから~

雪だるまでっかいのが出来たでしょうね~(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

<< ポカポカだまりの梅ちゃん ヒミツ兵器 >>