人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカだまりの梅ちゃん

真冬の極寒の床に梅ちゃんが行き倒れていました(゚д゚)!

ポカポカだまりの梅ちゃん_e0355177_15110071.jpg

梅ちゃんがこんなところに落ちているなんて・・・


ポカポカだまりの梅ちゃん_e0355177_15121732.jpg

いいわぁ~


え?

ポカポカだまりの梅ちゃん_e0355177_15131028.jpg

ははぁ~ん
なるほどそういうことですか(*´ω`*)

やっぱりいいですね~
ストーブ(*´ω`*)
やわらかい、やさしい暖かさ。
そして何より全体を均一に温めてくれる優れものだなぁ~

ポカポカだまりの梅ちゃん_e0355177_15150761.jpg

梅ちゃん、コレ好き!

だよね~(*´ω`*)


数日で撤去されることはまだナイショでお願いします(^_^;)



にほんブログ村
梅ちゃん、それ以上近づいたらダメだよ。

わかったわ、亜海おねえさん。


by angelami | 2018-01-23 07:00 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(14)  

Commented by kazutanumi at 2018-01-23 09:43
梅ちゃん梅ちゃん、、、ここだけの話。
すぐ片づけちゃうらしいよ~。(こらっw

気持ちよさそうに、正しい暖まり方してますね♪
Commented by macoleon at 2018-01-23 10:59
さすが梅ちゃん、正しい使い方してる~
もうすぐ無くなるのにねぇ、、( ;∀;)
雪かき作業お疲れ様です!
今日は溶けるといいね~~
徹夜して作品も増えますなぁ(´▽`*)
Commented by zakkkan at 2018-01-23 11:31
大雪・・情報に
今年は、何度も出くわしてますね
くれぐれも、雪かきの時は、上からの落下に注意をしてくださいね

さて、ストーブの上
クーは、燃えているときは、あの場所が居場所でして
上に軽々と上がって、ストーブに横たわっています
勿論、誰もいないときは、点けませんが
チャイルドロックも忘れずに
もしも?の時のため

そして、昔は、あのストーブにくっつきすぎて
エラーランプが点滅してましたっけ・・(笑)
あ~・・懐かしいです

が、この寒さ、今週いっぱい、我慢ですね
Commented by nekoyama1002 at 2018-01-23 12:36
梅ちゃん、ストーブって最高でしょう~?
この上で、イモ焼いたり、おもち焼いたり、するめ焼いたり、かわはぎ焼いたりするのも最高なのよ~。
Commented by riyo-009 at 2018-01-23 18:27
梅ちゃん、うまい所に落ちてましたね~( ´▽`)
気持ち良さそうじゃないですか~~(^。^)
Commented by angelami at 2018-01-23 19:31
> macoleonさん♪

(´∀`*)ウフフ
寒波がまた襲来となれば出番が増えますけどもねぇ・・・
ちょっとそう何度も寒波は・・・カンベンです(-_-;)
作品、着々と増えておりまぁす♪
Commented by angelami at 2018-01-23 19:38
> zakkkanさん♪

大雪といえば大雪でしたかねぇ
もう一度くらいあるんでしょうか、寒波(-_-;)

暖房器具は色々ありますけど、やっぱり昔ながらのストーブがいいですねぇ
灯油が値下がりすればですけど(-_-;)
そして買いに行くのが面倒w
Commented by angelami at 2018-01-23 19:39
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

するめにカワハギ・・・かなりののん兵衛さんですねw
梅ちゃんはポトフをいただくわ♪
Commented by angelami at 2018-01-23 19:42
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

床に落ちてるなんて珍しいことなんですよ、レディーですから(*^_^*)
暖炉が欲しくなりますねぇこういう姿を見ると。
Commented at 2018-01-23 20:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by angelami at 2018-01-23 20:13
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

ナイショなのに~(;^ω^)

梅ちゃんには教えなくてもちゃんと正しい使い方してましたねぇ(*´ω`*)
Commented by angelami at 2018-01-23 20:17
鍵コメさん♪

おぉ~この大雪でもそんなに早く! 黒猫ってスゴイ!
大人気のようで安心いたしました(*´ω`*)ウレシイ~
メディファスなんて高級な~さつきちゃんががっつくと思います!!!
どうぞご自由にご使用くださいませ。宣伝になります(^_^;)
ありがとうございます。
Commented by かなた at 2018-01-23 21:50 x
こんなに梅ちゃんが気に入ってるのに片付けちゃうんですか?(´д`)
絶対反対されますよ!!
ストおきますよ!!
ブーイングの嵐です!!
このお家のリーダーは梅ちゃんですからw

のらくろくんと桃江さんと干し芋あぶって食べたいです(^^♪
Commented by angelami at 2018-01-24 20:05
> かなたさん♪

梅ちゃんじゃなくてもだんだん仕舞うのが嫌になってきました(^_^;)
だって~ちょうどいい暖かさなんですもの~
灯油が無くなったら考えます。

桃江さんと干し芋・・・似合い過ぎるw 
緑茶も必要ですよね~(*´ω`*)
名前
URL
削除用パスワード

<< 柿くんもIN 寝ずの番 >>