人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロリはまだ0歳だから~

えー、昨日は衝撃の天気予報をお伝えしましたが

その後の天気予報を注意深く見ていますと?


ロリはまだ0歳だから~_e0355177_19325522.jpg

あ、あ、あ、あ~
かっき、かっき、かっき
たへんたへん!


ロリはまだ0歳だから~_e0355177_19334339.jpg

えっ?
それって本当か?柚!


あ、あああ、あ、ああああ

という感じで
さすがの柚もびっくりのマイナス8℃予報に変わってまして(-_-;)
そのかわりっていうかなんというか(-_-;)
最高気温はマイナス1℃になってましたけど
ホッとしていいのか、さらにガクガクしておけばいいのか
わからない状況になっておりまして
さらに恐ろしいことをおっしゃる・・・

大雪になるかもなの~


ねねね、大変なんだよ!
ロリスくん!!

ロリはまだ0歳だから~_e0355177_19363255.jpg

え?なんだよ、おばさん
そんなこと言われたって


ロリはまだ0歳だから~_e0355177_19370596.jpg

オレまだ0歳だぜ。
初めての冬なんだぜ。



そうだった、そうだった。
まだ初夏と夏と秋しか経験してなかったね(;´∀`)
ロリスくんすっかりオトナの魅力を発揮してるから
おばさん、うっかりしてた(∀`*ゞ)エヘヘ

今年の冬は極寒のようです。
本当にみんなおうちの猫になってて良かったね~




にほんブログ村

ロリスくん、すっかりオトナになっちゃって~(*´ω`*)


by angelami | 2018-01-20 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(8)  

Commented by kazutanumi at 2018-01-20 11:30
ほんとだよね!
さつきファミリーお家の子になってて良かった。
月曜日は、関東も雪予報です。
どんだけ~寒くなるんだろうな。。。

ロリスくんイケメンになって来たな。
Commented by riyo-009 at 2018-01-20 16:49
柚&柿ペアの会話が面白すぎ~~( ´▽`)マジ言ってるよね!

ロリくん、猫柄がはっきりしてたね~(^_^)b
こんなにゆとりをもって過ごせるなんて、なんと幸せなことか。。。;;yummyさんのお陰だよ~。ありがたや~~~(^。^)
ど、どうなるんだろうね~~来週。。。(´д`)
Commented by angelami at 2018-01-20 20:47
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

さつきちゃんも野生の勘で今年の冬はメッチャ寒い!ってわかってたんですかね?
ギリギリまでお外を満喫してたのかも!
関東も大雪になっちゃうかもね~って言ってましたね(-_-;)
予報が外れますように・・・

ロリスくんのマズルが丸フタツって感じでかわいいんですよぉ(*´ω`*)
Commented by angelami at 2018-01-20 20:52
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

本当に何か話しかけてたんですよ!
「あ、あああ、あああ、ああああ、」ってw

ロリスくんは0歳なのに落ち着いてるんですよね~(^_^;)
こんなに寒くなるとは思っていませんでしたが、間に合ってよかったです
Commented by かなた at 2018-01-20 22:08 x
柚くんもビックリな-8℃(゚Д゚;)
ネコまみれになって暖を取らないと!!
超極寒なうえに大雪(;^ω^)
…大丈夫ですか?

ロリスくん、堂々と廊下でくつらいでらっしゃるw
まだ生後半年ちょっととは思えない貫禄ですね!!
Commented by angelami at 2018-01-22 20:25
> かなたさん♪

またまた予報が変わって雪のタイミングが早いっ!
猫まみれは暖かいけど、危険がいっぱいw 起き上がれない歩けない(-_-;)

ロリスくんたちに初めて会った時の写真を見返してたんですけど、あのころからロリスくんが一番堂々としてました。
Commented by sippohapu-rinrin at 2018-01-29 19:11
yummyさん、遅ればせでこんばんは~
ロリスくんのあまりの落ち着きぶりに、驚愕に近いものが…(^^; 別猫みたいだわー
マイナス8度にも言葉がないですが… ウチの方も初めて朝、家内なのにつららができました
たいへんな冬ですねぇ もう(笑)
Commented by angelami at 2018-01-29 23:12
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

ね?ね?
ロリスくん、大人っぽいでしょ~( *´艸`)
唯一、彼だけがリビングに遊びに来てくれるんですよ!

家の中にツララがっ! (@_@)
名前
URL
削除用パスワード

<< @廊下 恐ろしい予報 >>