人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お試し会

ふほほほ

お試し会_e0355177_15231428.jpg


こ、こ、これはっ!

お試し会_e0355177_15234016.jpg


茶色い子がふたつw

どっちがどっちでしょうか?


茶色い子だけじゃありませんよぉ~

お試し会_e0355177_15243721.jpg


今月分の猫砂の上で高みの見物の黒ふたつに興味津々の
ロリスくん。

お試し会_e0355177_15255572.jpg


茶色いねーちゃんにもご挨拶のロリスくん

お試し会_e0355177_15263496.jpg


ビビりのドンくんに隠れる
警戒心強すぎのさきちゃんw

そのころ梅ちゃんはというと?

ちゃんと廊下にはいたんですけど下駄箱の上の高いところにいました。
さつきちゃんは?



お試し会_e0355177_15280465.jpg


カリカリに一目散w
食べるだけ食べて仏間に帰っていきました(;'∀')

この後もしばらく放っておいたんですけど
男の子たちと茶色い女子はワチャワチャと遊んでいたようです。

女子はいろいろ時間がかかりますねぇ~
茶色い女子はアレですけども(;´∀`)









にほんブログ村

ママちゃん、あたし
まだ事情が呑み込めてないんですけど!

( ´゚д゚`)エー
あの、その、えっとー


by angelami | 2018-01-14 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(10)  

Commented by box_ricefield at 2018-01-14 14:48
いよいよ合流開始ですね^^
梅ちゃん、長女として頑張ってね。
さつきーずの手袋可愛いなあ。
Commented by かなた at 2018-01-14 21:51 x
1枚目はドアップが栗ちゃんでチマッとしているのがドンくん!!
2枚目はわかりませんでした(;^ω^)
でも耳でわかりました!!

ロリスくんもドンくんも打ち解けるの早いですねw

ま、まぁ、三毛さんは警戒心強いですからw
梅ちゃんが仲間として認めたらうまくまとまりそうですね!!
梅ちゃんとさつきちゃんは打ち解けたら名コンビになると思うんだけどなぁ♪
その脇にチビリーダーのさきちゃんがいそうw
Commented by macoleon at 2018-01-14 22:17
さつきちゃんのマイペースぶりが笑える!(^^)!
いよいよ合流ですか!
梅ちゃんが納得してくれるといいですネ(*´ω`)
Commented by pikorin77jp at 2018-01-15 08:38
黒族とか、茶族とか、、、猫の色って 猫同士にちょっと関係あるのかも、、遺伝子的に。。。
Commented by kazutanumi at 2018-01-15 09:18
ええっ、梅ちゃんお家が大変なことになったみたいよ。(笑)
栗ちゃんとドンちゃん、まるで親子のようじゃないですか。
今月分の猫砂の量に、、、びっくりぽんだす。(笑)
Commented by angelami at 2018-01-15 22:13
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

合流してもロリスくん以外は廊下までしか出てこないんですよ(^_^;)
さつきちゃんは本家のカリカリ臭がするのか隙間からリビングを覗いてましたw
Commented by angelami at 2018-01-15 22:15
> かなたさん♪

だいせいか~い!
胸が白いのがドンくんなので座っている正面からだとわかりやすいですね。

ロリスくんはなんの心配もないのですが、ドンくんはヒトリだと何もできない子なんですよw
鳴きっぱなし(^_^;)

梅ちゃんとさつきちゃんが打ち解ける日がくるのが楽しみですね~
どっちが強いのかなぁ(;'∀')
ツンツンのさきちゃんはどんな位置づけになるんでしょうかねぇ?
Commented by angelami at 2018-01-15 22:16
> macoleonさん♪
こんばんは!

さつきちゃんおかしいですよねw 
笑いながら写真撮りました(^_^;)
カリポリカリポリ食べるのが早い事! わき目もふらずとはこのことだと思いましたw
Commented by angelami at 2018-01-15 22:18
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

確かに毛色によっておおまかに性格があるようですから相性もあるんでしょうねぇ~
楽しいですよ(*´ω`*)
Commented by angelami at 2018-01-15 22:20
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

ある程度大きくなってからの対面なので梅ちゃんも落ち着いてはいるようですけどw
これが子猫3匹だったら・・・
「もうママちゃんとは口利きません!」って言われちゃう(-_-;)
猫砂、これでもすでに2箱は開けたんですよ・・・(-_-;)18キロが7ケース(-_-;)
宅急便屋さん本当にいつもスミマセン(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

<< 今年の買い物運 正解 >>