人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさがりのお年玉

去年末に注文していた猫子供たちのお年玉。

なんと・・・2分で飽きられた(´Д⊂グスン
もうちょっとしたらまた遊ぶかな?と思って置いておいたけど
誰も遊ばない( ノД`)シクシク…
ただのヒモのほうがいいらしい(-_-;)

ということで!

さつきーず早速おさがりしました。


動くさつきーずをご覧ください。
さきちゃんがとってもかわいいですよ~

https://youtu.be/Xbvf1NyNlqQ

あれ?動画が大きすぎるのか?直貼りできませんでしたので
コピペかクリックでお願いします。

最初はロリスくんが張り切って遊んでたんですが
さきちゃんが来たら譲ってました。。
さすがお兄ちゃん!

おさがりのお年玉_e0355177_16301944.jpg

いつもしっかり者長男のロリスくんが一番に食いついて
安全を確かめるとお調子者次男のドンくんが寄って来て
ヒト気が無くなると末っ子さきちゃんが張り切るという構図ですw
この動画はちょっと離れたところから撮影したので
さきちゃんが張り切ってます(^_^;)
近寄ると逃げちゃうんだよぉ。
最後にさつきかーさんが「どれどれ、お母さんにみせなさい」みたいに寄ってきます





にほんブログ村

ドンちゃんねぇ、楽しかった!


by angelami | 2018-01-12 07:00 | さつきちゃんファミリー | Trackback | Comments(14)  

Commented by pikorin77jp at 2018-01-12 08:01
我が家も同じく すぐ飽きられちゃった~~~
でも 飽きても 爪とぎにはなります^^
Commented by kazutanumi at 2018-01-12 09:09
動画は可愛さが良く伝わってきますね。
夢中で遊ぶさきちゃんが、ほんと可愛いこと。
ドンちゃんの途中で、あ、見られてるっていうお顔が可笑しいわ。
Commented by riyo-009 at 2018-01-12 10:21
あはは~~^^みんなでお正月遊びしてる~~❤
さきちゃんに気に入られてますね(^_^)b
ロリちゃんは譲って見守ってる感じ(^。^)
ウチも思いついたらチョイチョイやってます!

Commented by canomama at 2018-01-12 14:42
2分?そっか~・・・・。
まあ爪とぎとしてまだまだ活用されるかもね^^;
動画・・・・可愛いね~(*^^*)
顔合わせもうまくいったようだし、
一同に介した場面(例えばソファにズラッと並んでるとことか)
も近いかな?
Commented by angelami at 2018-01-12 20:00
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

そうそう、そうなんです!
もし遊ばなくても爪とぎになる!と思って決めました。
Commented by angelami at 2018-01-12 20:02
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

ワタシがいないとこんなにも楽しそうなのに(-_-;)
ドンちゃんの真顔、見ました?! ヒドイでしょ~( ノД`)シクシク…
こんなにも好きなのにw 受け入れられないw
Commented by angelami at 2018-01-12 20:03
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

とっても楽しそうでしたよ~。さきちゃんがw
ところが今日は音が聞こえず(-_-;)
い、いいよね、爪とぎで(-_-;)
ちびりんも爪とぎでw
Commented by angelami at 2018-01-12 20:06
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

いろんなオモチャがありましたけど、遊んでもらえないかもしれませんからね~
爪とぎとして買ったと思えば、ねぇ?(笑)
ソファにずらっと並んでくれるかなぁ~
小さいソファだからギュウギュウだなぁ(-_-;)
Commented by かなた at 2018-01-12 22:05 x
2分…(ノД`)・゜・。
スーパーの袋や紐ってすごいですよねw

さきちゃんが一番食いついてる!!
そーっと見ているタイプなのかと思ったらメインで遊んでるんですねw
遊び方も可愛いですね~!!
ギューってしたいです(´艸`*)
ロリスくん、たまに違うところを目で追ってますね!?
Commented by macoleon at 2018-01-12 22:19
うちもですね、スーパーのガサガサいう袋とか
新聞まとめる紐が大好きで、買ったオモチャには
見向きもしません、、
だからもう、買ってあげてません(≧▽≦)
動画で見ると、またみんなの個性が出て面白いね!
Commented by komachimaman at 2018-01-13 00:07
とっても魅力的なおもちゃに見えたんですがねぇ~
でも、さつきーずは上手に遊んでましたね。
興味津々って感じでしたね!
遊んでいる姿を見ていると、こっちまで楽しくなってきちゃうわ♬
Commented by angelami at 2018-01-13 20:26
> かなたさん♪

スーパーの袋も紐もすぐにボロボロにされても惜しくないですしね~

このさきちゃん最高にかわいいですよ(*´ω`*)
ハッスルするさきちゃんを初めて見ましたw
いつがギューって出来る日が来るのかなぁ~( ノД`)
さすが、さつきーずウォッチャー!! ロリスくん、何を見てるんでしょう?
騒がしくて父か母が見に来てたのかっ?!
Commented by angelami at 2018-01-13 20:38
> macoleonさん♪
こんばんは!

同じです、同じです~
柚があんまりウザいときは手近な紙を丸めてポイっと投げてやりますw そしてそのままどこかへ・・・掃除するといろんなところから丸めたレシートとか出てきますw
オモチャって遊んでもらえる率が低いのに買ってあげたくなるんですよねぇ(^_^;)

Commented by angelami at 2018-01-13 20:40
> komachimamanさん
こまちママンさん、こんばんは!

末娘のさきちゃんがかわいくってかわいくてですねぇ(*´ω`*)
でも懐いてないんです( ノД`)シクシク…
みんな手が白いんですよ! 白手袋家族w
名前
URL
削除用パスワード

<< 正解 顔合わせ >>