人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加の薔薇柄ベッド

去年からほったらかしになっていた
3個目の薔薇柄ベッド。
ようやく100均のパンヤが6個揃いまして
完成いたしました。
ところが先日、しまむ〇にハーフケットを買いに行った時に
以前から欲しかったネットで噂の『しま巻き』を見つけまして
本家の猫子供たちには
『しま巻き』を進呈いたしまして
(時々借りるけどw)
薔薇柄さんはさつきーずに進呈。

追加の薔薇柄ベッド_e0355177_20132298.jpg

目的のハーフケットは
高級座布団のカバーにしまして
1階、2階、そして屋上と3段のベッドができあがりました。

追加の薔薇柄ベッド_e0355177_20130656.jpg

さっそく さきちゃんが得意満面です(*´ω`*)

追加の薔薇柄ベッド_e0355177_20134215.jpg

さきちゃんのいるところドンくんありw

このあとに様子を見に行ったら
男子は屋上に
さきちゃんとさつきちゃんが薔薇柄で寝ていました。
正しい使い方だね!






にほんブログ村
俺様は羊さん柄


by angelami | 2018-01-07 07:00 | さつきちゃんファミリー | Trackback | Comments(6)  

Commented by riyo-009 at 2018-01-07 18:33
ん?「しま巻き」とな?
なんだろ~(´。`)

さきちゃん、薔薇柄似合うね~^^女子力あるな~
Commented by angelami at 2018-01-07 20:58
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

「しまドラ」ってやつもあるんですよ。足元クッションだと思うんですけど足先が冷えないようにスポット足を入れられるやつです。
どちらも猫に大人気なんだそうで、人間用に買ったのに猫に取られたというのをネットで数件見つけたことがあります。

さきちゃん、産着のように生まれた時から使ってますけど?みたいな顔してますw
野良だったくせにw
Commented by canomama at 2018-01-07 22:31
ナヌ!「しま巻き」
写真公開しなさい!(笑)
しまむらはカノママ家御用達だからね^^;

ケージは結構グラグラするでしょ?
男子は屋上でも大丈夫なのね。
ちょっとでも高い所で優位に居たいのかな。。
Commented by かなた at 2018-01-07 23:16 x
しま巻き、入ります?
うちんとこはトンネルで失敗してるのでしま巻きも無理だろうなぁと思って…(-_-;)
使用例の写真、また載せてください♪

やっぱ薔薇柄は女の子が似合いますねぇ(´▽`*)
ドンくんが梅ちゃんに接近するのらくろくんと被りますw
キツネの首巻?(着物のとき首にふぁさふぁさしている巻くやつw)しているみたいですねぇ(*´ω`*)
Commented by angelami at 2018-01-08 18:16
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

ぐちゃぐちゃですけど本日の更新にてしま巻きをチラ見せしておりまぁす♪
本当にとっても暖かいです。ダブルで身に着けたら寝袋になるかも!

毎回同じ位置で寝ているわけではないようです。
今日は屋上にドンくんとさきちゃん、2階にさつきちゃんとロリスくん。
1階は人気がないですねぇ(-_-;)
Commented by angelami at 2018-01-08 18:20
> かなたさん♪

しま巻きの中にはなかなか入ってくれませんねぇ・・・
のらくろさんならきっと使いこなしてくれたと思うんですよね。与えられたものは躊躇なく使いこなすヒトでしたから、彼。

やっぱりこのファミリーはのらくろさんの血を受け継いでいるんでしょうか(^_^;)
ドンくん、さきちゃんが本当の妹で良かったですw 他猫だったら本当にただのストーカーですよw
今年の成人の日、成人式へ向かう若者の姿は見かけませんでしたが毎年いますよね?キツネの襟巻してる若者。偽物かもですけどw
名前
URL
削除用パスワード

<< 噂のしまむ○巻き 大口顧客 >>