人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大口顧客

以前にご紹介したyoutubeの動画
meetangさんの編みぐるみを
元日にお友達にプレゼントしたんですよぉ。

大口顧客_e0355177_21090741.jpg



そうしましたらですね~
お友達のお母さまがとっても気に入ってくださったそうでして
なんと!
合計20個のご注文を頂きました!

(´∀`*)ウフフ

何個でも作ります(*´ω`*)
作るの楽しいから~

大口顧客_e0355177_21101938.jpg

未完成ですが、2日間の成果

大口顧客_e0355177_21113260.jpg

これでさつきちゃんの体型維持できるカリカリが貰えるよ!

大口顧客_e0355177_21132225.jpg

大笑いw




にほんブログ村

え?オレのカリカリは?

あるある~


by angelami | 2018-01-06 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(2)  

Commented by かなた at 2018-01-06 21:52 x
おぉ~!!
すごいじゃないですかぁ!!
ピヨちゃん、大出世!!
おめでとうございます!!(´▽`*)

黒い子や茶色い子が邪魔しに来そうw
たまに三毛の子もw

さつきーズがカリカリのためにお手伝いしてくれたら可愛いだろうなぁ(*´ω`*)
Commented by angelami at 2018-01-07 20:54
> かなたさん♪

ピヨちゃんとふくろうさんが大人気でして、別の知り合いの方にも差し上げましたらやっぱりお母さまに気に入られて(;^ω^) お金が貯まりそう!とお財布に着けてくださったそうですw

茶色い子と黒いウザい方が時々毛糸を食べるんですよ! 未遂で終わってるはずなんですけど(;´Д`) おトイレに行くときも一回ちゃんと仕舞ってからでないと目が離せません。一度なんて柚が毛糸をもしゃもしゃしてたんで慌てて引っ張ったら50センチくらい出てきてマジシャンかよ!w あ~びっくりした。

さつきちゃんが一番の大食漢なので手伝って欲しいんですけどもねぇ(;´∀`)
ラッピングとかw
名前
URL
削除用パスワード

<< 追加の薔薇柄ベッド お正月事件簿(^_^;) >>