人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでお正月

改めまして
今年もよろしくお願いいたします。

さつきちゃんが30日からおとなしく泊まってくれて
その前からもほんの1~2時間のお出かけ以外は家にいましたけども
大晦日も騒がず連泊で
静かに全員で新年を迎えることができました。
とはいえ年を越すころには寝てしまいましたが(;´∀`)

みんなでお正月_e0355177_13051053.jpg

さきちゃんの顔がアレですけども(;'∀')
相変わらず仲の良い兄妹
さきちゃん、ダルマみたいw

みんなでお正月_e0355177_13055842.jpg

ドンくんはいつも
さきちゃんの後を追っかけてるよねw

みんなでお正月_e0355177_13064224.jpg

手作りおもちゃで遊ぶフタリ

みんなでお正月_e0355177_13062128.jpg


段々、エキサイトしてきたドンくんを
狙っているロリくん

みんなでお正月_e0355177_13080164.jpg

そうそう、こういう穏やかな日が幸せだなぁ。

仏間の障子を外してカーテンにしたんですが
(障子に登って遊ぶため、騒音がすごかった(-_-;))
外が見たいようでして
いつ見ても開いてますw
うまいこと開けるなぁ~といつも感心します。
みんなでお正月_e0355177_13144475.jpg

今年は誰もブレていない集合写真を撮ることです(-_-;)


にほんブログ村


by angelami | 2018-01-04 07:01 | 日記 | Trackback | Comments(8)  

Commented by pikorin77jp at 2018-01-04 09:02
みんな なんとか家猫になれそうですね。ジュン君も家の中だけ猫になってくれちます、今のところは、、、
Commented by かなた at 2018-01-04 22:15 x
さつきちゃんも一緒に新年を迎えられたんですねぇ(*´ω`*)
外猫だったこと忘れてくれないかなw

ドンくんが横にいるとさきちゃんは丸っとしてますね!!
さつきちゃんはもっと丸っとしているんだろうなぁw

名(迷)カメラマンの腕の見せ所ですね!!(´▽`*)

年賀状、今日届きました♪
寒い中ありがとうございます!!
今日はミゾレでして…せっかく書いていただいた文字がピシャーってなってました(゚Д゚;)
Commented by macoleon at 2018-01-04 22:55
みんにゃ、かわいいなぁ(´▽`*)
狙ってるロリくんの後ろ姿がかわいいね^^
なかなか全員ぶれない写真を撮るのは難しそう、、
↓私もスーパースーパームーンは見れませんでした(^-^;
でも次の日は大きいの見れましたよ!すでにちょっと
欠けてましたけど(;'∀')
ムスメは影響を受けたのか、具合が悪くなって
顔がお月さまみたいに大きくなって寝込んでました。。
いいことばかりじゃないのかも⁈




Commented by canomama at 2018-01-04 23:26
新年のご挨拶まだじゃなかったかな?
ダブってたら・・・・スルーしてね^^;

明けましておめでとうございます!
今年は家猫ちゃんがえっと・・・えっと・・・何ニャンだった?
凄いことになるね^^;
Commented by angelami at 2018-01-05 20:31
> pikorin77jpさん
ぴこさん、、こんばんは!

おかげさまでだんだん落ち着いてきました。まだ油断はできませんけど頑張ります。
ジュン君と同じですね(;´∀`)
Commented by angelami at 2018-01-05 20:35
> かなたさん♪

おかげさまでなんとか新年の希望は叶いました(*´ω`*)
夜中に一度、鳴かれましたけど寒さで布団から出られずほうっておいたら諦めたようです。
以前のように鳴き声のボリュームがマックスじゃなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

このときのさきちゃんはやけに丸いですよね~
さつきちゃんなんてそれこそ球体ですよ、球体w
バスケとかバレーボールができそうですw

ブレない写真ってどうやったら・・・(;'∀')

キャー(;´Д`)
ピシャーって(;'∀')
読めました?
Commented by angelami at 2018-01-05 20:38
> macoleonさん♪

ロリスくんはじっとしてることが少ないので後ろ姿でも貴重な一枚ですw

スーパームーン・・・だめでしたかぁ~
翌日のほうが大きかったって噂ですけども(^_^;)
娘さんはオオカミですか(^_^;) あ、オオカミは元気になるのかw
お月さまみたいに大きな顔って・・・
お大事に(゚Д゚;)
Commented by angelami at 2018-01-05 20:39
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

みなさんにご挨拶してまわってるとわからなくなりますね(^_^;)
今年もよろしくなのでぇす。

8ニャンですよ~末広がり♪
細々とですが編みぐるみを販売して稼いでおります(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

<< お正月事件簿(^_^;) さつきちゃんのお正月 >>