人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつきちゃんのお正月

新年おめでとうごじゃいましゅ

さつきちゃんのお正月_e0355177_12482774.jpg

2018年のアイドル さつきちゃんでしゅ

おばちゃまがお正月におせち料理を持ってきてくれたでしゅ

さつきちゃんのお正月_e0355177_12495914.jpg

さつきちゃん、慌てて見に行ったでしゅ

さつきちゃんのお正月_e0355177_12503416.jpg

スンスン

さつきちゃんのお正月_e0355177_12510378.jpg

どれどれ

(゚Д゚;)

さつきちゃんのお正月_e0355177_12514273.jpg

開けられないでしゅね
ヽ(`Д´)ノ



ロリくんやってみるでしゅ

さつきちゃんのお正月_e0355177_12523180.jpg


結局開けられなかったでしゅ

でも小さなお茶碗に後から持ってきてもらったでしゅ。
(´~`)モグモグ




このように仏壇にお供えするのも一苦労(-_-;)
お茶とオモチだけは
仏壇内に納めて
お節は箱を手に持ったままチラっと中味をお披露目して
おしまいw
えらいこっちゃ
┐(´д`)┌ヤレヤレ




にほんブログ村
ンまぁ、しつけの悪い子だこと!


by angelami | 2018-01-03 07:00 | さつきちゃんファミリー | Trackback | Comments(4)  

Commented by kazutanumi at 2018-01-03 19:58
仏間見事にさつきファミリーに占拠されてるものね。(笑)
でもきっと仏様も笑って許してくれてますね。
今年のアイドルは、、、さつきちゃん?
う、、、梅ちゃんは?新旧交代か?
梅ちゃん危うし!(笑)
Commented by angelami at 2018-01-03 21:27
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

いやいやお茶をあげるのも一苦労でしてね(;´∀`)
飲もうとするんですよw
仏壇の扉を開けるのに両手使うし、毎朝ヒトリでキャーキャー言いながらお線香あげてますw
梅ちゃんもさつきちゃんもそれぞれ、自分がアイドルだと思っているようです(^_^;)
Commented by かなた at 2018-01-03 21:42 x
ブレまくっているさつきちゃん、頑張ってたんですねぇ…
そこは頑張っちゃダメですけどw
続いてロリスくんまでw
親子でせわしないですねぇw

ご両親もさつきーズの迫力に苦笑いされてそうですw
お節チラ見せだったんですか!?w
Commented by angelami at 2018-01-05 20:31
> かなたさん♪

さつきちゃんがドスドス走ってきましたよ(笑)
食べることに関してはラブラドール並みです(^_^;)
こんなに食いしん坊な猫、見たことないw
本当にせわしない親子ですw

仏壇内には収納できるスペースがないですからねぇ・・・
このヒトたちのおかげでお線香もろうそくも鐘も全部、収納されてますから(-_-;)
入りきらない予備のろうそくは仏壇前に箱に入ったままおいてあったんですが、それまで齧ってた(;´Д`)
名前
URL
削除用パスワード

<< みんなでお正月 梅ちゃんのお正月 >>