人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大根足

隙間に挟まった一粒のカリカリ。

それを必死に取り出そうと頑張るさつきちゃん

大根足_e0355177_19293321.jpg


丸いですねぇ~
ふくよかですね~
どすこいですね~

大根足_e0355177_19305021.jpg


無事にカリカリを取れたのか?
この顔を見れば一目瞭然です

大根足_e0355177_19320161.jpg


よかったねぇ。
カリカリ一粒に必死だったねぇ(^_^;)
そんなに食べたいかw

家に入るようになってから
見る見る大きくなったさつきちゃん。
体が太くなるだけでなく
足も太くなってるんです(;^ω^)
すっごい大根足。
なにせ短足なものでわかりにくいんですけどw
シュッと立っててもわかりませんw

全体的にパツパツのさつきちゃん(*^_^*)
それでもかわいいんだぁ~
(*´ω`*)


にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村
こんなにスマートだったのにねぇ(;^ω^)


by angelami | 2017-12-22 07:00 | さつきちゃんファミリー | Trackback | Comments(10)  

Commented by nekoyama1002 at 2017-12-22 10:57
さつきちゃんの足、私の足とそっくり。
短くて太くて白い(笑)
Commented by zakkkan at 2017-12-22 15:37
猫でも、犬でも
なぜなぜ??の足の持ち主いますよね(笑)
それでも、さつきちゃん・・器用だ・・(笑)
食欲には勝てないかもね・・
Commented by riyo-009 at 2017-12-22 18:48
ま~、コロコロ、ぷくぷく・・・( ´▽`)
幸せ太りってことよね~^^;
ムギュって抱きしめたい!←いやだよね(´д`)怒るよね(´д`)
Commented by かなた at 2017-12-22 20:35 x
仔猫さんたちに負けず劣らず成長する母w
カリカリ1粒でこんなに必死になれるなんて!!
食べれた後のヨッシャー!!って表情w
最後の写真のさつきちゃんがスリムすぎてビックリですw
可愛い子は太っても可愛いんですねぇ(´▽`*)
Commented by macoleon at 2017-12-22 23:34
さつきちゃん、どっしり母さんだね(≧▽≦)
でもかわいければ、なんでも許されちゃうんだよね!
冬に向かって蓄えないとダメだしね。
ダイエットするときは一緒にするので、誘ってください
(;'∀')
Commented by angelami at 2017-12-23 21:58
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

(´∀`*)ウフフ 短くて太いまでは私も同じですw
でも白くなぁ~い(-_-;)
子供のころは真っ黒でした(-_-;)
オトナになって少しは白くなったかなw
Commented by angelami at 2017-12-23 21:59
> zakkkanさん♪

さつきちゃん、額に汗して(-_-;) 頑張ってらっしゃいましたw
足までこんなに太くなるとはちょっとした驚きでした(-_-;)
Commented by angelami at 2017-12-23 22:01
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

コロッコロなんですよぉ(*´ω`*)
大丈夫!さつきちゃんはムギュっとしほうだいですよ~
今日もムギュムギュ、パンパンしておきました。
抱っこも大丈夫です!
この調子なら、病院に連れて行けるかも!ワクチンしてあげたいんですよね~
その前にさきちゃんか・・・(-_-;)
Commented by angelami at 2017-12-23 22:03
> かなたさん♪

さつきちゃんが一番成長してるんじゃないでしょうか(-_-;)
犬並みの食欲ですw
我が家に初めて猫を迎えた時、餌を残すってなに?って(゚Д゚;)ビックリしたものですが
今となっては完食して子供のカリカリまで手を出す猫に(゚Д゚;)びっくりですw
スリムさつきちゃんはもちろんかわいいですけど、おばちゃん体型になったさつきちゃんも愛らしいですよw歩くとドスンドスンと聞こえて来そうですw
Commented by angelami at 2017-12-23 22:04
> macoleonさん♪
こんばんは!

さつきちゃんが歩くと家が揺れます(ウソですw)
お外に出る時間が短いくせに脂肪はつけたいんですねw
ダイエット・・・しないだろうなぁ~(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

<< 反省の仕方 諦めた >>