人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早食い家族

デブの共通点
早食い、大食い




実においしそうに食べるではありませんか(^_^;)

ドンくんは食べ終わったようです。

猫砂が散乱しておりますなぁ~(-_-;)

全員分の器を用意してあるのに
この四角いお皿が人気でして
かわいらしい頭を並べて一緒に食べるんですよぉ。
さつきちゃんは残り少なくなったところで別のお皿に移動してますけども(;'∀')


冬はアイスですよね~
冬に食べるアイスはさっぱり系よりもこってり系

早食い家族_e0355177_21074533.jpg

コレ、うまし!



栗スマスシリーズ制作中

早食い家族_e0355177_21084252.jpg

カラフルクマさんの目がまだですけども(-_-;)
そして靴下の形がなんか変です( ノД`)

でも

早食い家族_e0355177_21093486.jpg

白い天使さんはわれながら上出来だと思うんですよね~

羽根だってほら~

早食い家族_e0355177_21100731.jpg

アイロンかけてないからヨレヨレ~(;'∀')


『かぎ針編みのクリスマス雑貨』
という本を見て作ってますよ~





にほんブログ村

しめしめだの。
編み物に忙しくて、おかーさんしばらく
引きこもるだのね。


by angelami | 2017-11-26 07:00 | Trackback | Comments(12)  

Commented by komachimaman at 2017-11-26 10:00
冬でもアイス♬わかるわかる
このアイスは見た事ないです!
見つけたら食べたいなぁ~
さつきちゃんファミリーの食べっぷりがかわいいです。
みんなで食べるから一生懸命食べなくっちゃって思うのかな。
Commented by macoleon at 2017-11-26 12:30
みんにゃ、いい音させて食べてるにゃ~
トップスのアイスどこで売ってるんだろう~?
食べたい(#^^#)
クリスマスシリーズ可愛いです^^
昔友達が同じような天使を作ってくれて、
思い出して見てみたら、羽根は羊毛で作ってありました!
↓白首一族!
そうか~ロリくんはお父さん違うかもなんだね、、
Commented by riyo-009 at 2017-11-26 18:42
さつきちゃん家族は満足感に満たされてるね~^^
毛並みもツヤツヤ(^。^)
それでもさきちゃんは一番小さいんだー。

私も!こってり系アイス好きです^^コリ、食べた~い。
かわいい栗スマスシリーズが出来上がってますね(^_^)b
白い天使さん、マジ上手くできてますよ(^。^)
その手袋さんが気に入ってます!!^^
Commented by angelami at 2017-11-26 20:12
> komachimamanさん
こまちママンさん、こんばんは!

冬はアイスですよ~。今年の夏はこちら地方は冷夏だったせいもあって店頭に並んでいた
さっぱり系アイスはなかなか手が出ませんでしたけど、近頃良く見かけるこってり系アイスはやはり冬のおやつには最適なのです♪
セブンイレブンで見つけました!

さつきちゃんたち、焦らなくても十分あるのになぁ~(^_^;)
Commented by angelami at 2017-11-26 20:15
> macoleonさん♪
こんばんは!

このカリカリ音を聞いているとものすごくカリカリがおいしそうに見えてしまいますね(^_^;)

このアイスはセブンイレブンで買いましたよ。
行くときがあったら覗いてみてください。高級アイスですw

羊毛の羽根かぁ~ゴージャスだなぁ(;'∀')
天使感が増しますね!
Commented by angelami at 2017-11-26 20:18
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

さつきちゃんたちの満足感はこの子たちの丸々とした体格でも伝わりますね♪
さきちゃんはなかなか大きくなりませんね~って・・・もう6か月だからこれでもオトナの体なんですよね~。
お母さんのさつきちゃんだって出会ったときは・・・・(遠い目w)

さすがトップス監修のアイスというだけありまして、甘すぎず高級感ただよう上品なお味でございました♪
セブンイレブンに行かれたらぜひ探してみてください。

手袋~
ワタシも気に入ってます♪小さくてかわゆらしいんです。
いろんな色で作りたいです!! でも~100均の毛糸だからさぁ・・・
Commented by かなた at 2017-11-26 22:18 x
デブってw
ご飯に夢中でも物音にみんなが頭上げるの可愛いですね!!

寒いとこの方って冬にアイス食べますよね!!
やっぱ室内は暖房ガンガンなんですか?

クマさん、可愛い!!(*´ω`*)
迷彩柄ですか?
ツリーの飾りにもなりますねぇ♪
天使、すごいですね!!
梅ちゃんにパンチされませんようにw
Commented by kazutanumi at 2017-11-27 08:20
そのアイス!美味しいよね~。
あのTopsのケーキの味がして、感激でした。(笑)
我が家ではクリスマスと言えばTopsのチョコケーキだったので、見つけた時は即買いです。
さつきちゃんファミリー食欲旺盛で、気持ちが良いですね。
どんちゃんが、一番の早食いか?(笑)
クリスマス用の編み飾り可愛いねぇ。
大きなツリー用意しないとね!
Commented by zakkkan at 2017-11-27 11:19
わ~・・いつ見せてもらって・・素敵
触発された、私は
今・・
我がベスト完成に向けて奮闘中・・
ですが・・今冬に間に合うか??( ノД`)シクシク…
Commented by angelami at 2017-11-28 19:49
> かなたさん♪

我が家は人も猫もデブ率高いですからねw
何の音だったか?車かな?

え?アイス食べませんか?冬に?
我が家地方はそれほど寒い地域ではないので暖房は普通ですよ。
家の作りが悪いので(-_-;) 暖房はあまり効きません(´;ω;`)ウゥゥ
隙間風だらけですし、キンキンに冷え切った床です( ノД`)シクシク…
もっと寒い地方だと暖房ガンガンで室内ではTシャツなんだそうですよぉ。

クマさん迷彩っぽく出来上がりましたよ~
みんな小さいのでオーナメント用なんだと思います。
作ってる傍から、みんなにもてあそばれているので(-_-;)
仕上がったらビニール袋に仕舞いますw 作った意味なしw

Commented by angelami at 2017-11-28 19:53
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

お?すでに食されてましたか。
おいしいですよね~ またコンビニに行ったら買います。
あぁ~久しぶりにチョコケーキとチーズケーキが食べたくなりました。今年のクリスマスケーキは我が家もTopsにしようかなぁ~

さつきちゃんの食べっぷりは本当に見ているぶんには気持ちがいいですw
体形が心配ですけどw
Commented by angelami at 2017-11-28 19:55
> zakkkanさん♪
こんばんは!

あら・・・あのベストはまだ仕上がってないと・・・(-_-;)
急ぎましょうw
名前
URL
削除用パスワード

<< 案ずるよりも産むが易し 白首家族 >>