人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍道中予告編

あ、あの
おはよごます。

珍道中予告編_e0355177_18155947.jpg

ドンちゃんです。

えっと、おばちゃんがお友達のLちゃんとまた珍道中に出かけました。
明日は多分お写真の整理をするので珍道中日記は
いきなりお休みなんですけど(笑)
まずは驚きのプロローグからお楽しみください。

珍道中予告編_e0355177_18190164.jpg

ドンちゃん(/ω\)はずかしい。

珍道中予告編_e0355177_18193273.jpg

妹のさきちゃんにも手伝ってもらいました。

お楽しみに~


にほんブログ村


by angelami | 2017-10-15 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(8)  

Commented by kazutanumi at 2017-10-15 09:16
あのLちゃんとの珍道中、楽しみですね。
紅葉狩りでもいかれたかしら?
ドンちゃん一瞬栗ちゃんかと思いましたよ。
でもやっぱりお顔が、まだまだおこちゃま。
ドンちゃん可愛い、告知がよくできました。
Commented by riyo-009 at 2017-10-15 11:07
もうドンちゃんが告知お手伝いまで!!@@~
むはは~~(^∀^)やっぱ出掛けられましたか!!
珍道中記、楽しみだなぁ~(^。^)
Commented by canomama at 2017-10-15 16:15
こちらは雨だけど・・・
どこ行ったのかな?
珍道中記・・・楽しみにしてるよ♪

みんニャお留守番ちゃんと出来たかな^^;
Commented by かなた at 2017-10-15 22:41 x
ドンちゃん、初レポ~!!
Lさんとご旅行ですかぁ(*´ω`*)
何も起こらないわけがないですねw
珍道中レポ、楽しみにしています( *´艸`)
美味しいものいっぱい食べて楽しんできてください♪
Commented by angelami at 2017-10-17 11:23
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

またまた行ってきましたよ~
この雨の中w お近くにお邪魔してました。
ドンちゃん、兄弟のなかでも一番立派に育ってますw
Commented by angelami at 2017-10-17 11:25
> riyo-009さん
riyoさん、こんにちは!

いちばん大きなドンちゃん、お顔はロリスくんのほうがお兄さんぽいですけどね~
今回も期待を裏切らない珍道中でございます。しばしお付き合いをお願いしますw
Commented by angelami at 2017-10-17 11:26
> canomamaさん
カノママさん、こんにちは!

旅先も雨でした~( ノД`)シクシク…こんなにガッツリ降られたのは初めてかもなの~
でものんびりふらふらしてきましたよ。
我が家には留守番のベテラン、梅ねーちゃんがいますからバッチリです!
Commented by angelami at 2017-10-17 11:34
> かなたさん♪

体格が立派なだけに、なかなかのリポートぶりのドンちゃんです。

みなさんの期待通りに今回も色々とやってくれたLちゃん。
ネタをどんどん提供してくれるので次は何をやらかすか、楽しみでもありますw
書き切れるかなぁ~(;^ω^)
名前
URL
削除用パスワード

<< 珍道中 プロローグ さつきーず通信10/14 >>