人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツン助とツン子

昨日のお話しウザい子たちとは正反対の
ツンツンしてる子たちw

男子のほうは最近慣れてきましたけども

ツン助とツン子_e0355177_15102051.jpg

ツン助
隠し撮りのつもりが見られてたw

このツン助の手前にあるのが解体された爪とぎボックスの残骸(-_-;)
段ボールのお布団みたいになってますw

ツン助は触れる様になってきましたけどね~

こちらの

ツン助とツン子_e0355177_15103367.jpg

ツン子
もうツン子どころかツンツンツン子ですよヽ(`Д´)ノ

美味しいものを貰える時はゴロゴロ言ってるくせに
触らせないって・・・
ないって・・・
ないって・・・
ないっ・・・
ない・・・
な・・・

(*´ω`*)
かわいい~♪

梅ちゃんのおさがりのお姫様ベッドがこんなに似合うなんて~
(*´з`)
もぉ~かわいいんだから~




にほんブログ村

ママちゃん、おつむ大丈夫かしら?


by angelami | 2017-10-03 07:00 | さつきちゃんファミリー | Trackback | Comments(14)  

Commented by simakuro-kiji8mt at 2017-10-03 12:50
うふふふ(*^^*)
ツンツンしてても可愛いもんは可愛いのです(笑)
かないませんね〜。
Commented by zakkkan at 2017-10-03 14:55
ツンツンですか・・
なるほど・・でもでもカワ(・∀・)イイ!!
そして、すっかりファミリー―ですね
お母さま・・貴女への感謝は恐らく
はい・・決して忘れないですよ・・ね!!
私、毎日訪問して、念を押させます(笑)
Commented by riyo-009 at 2017-10-03 17:45
ツン助ツンツンツン子、コリだからまた可愛いんだよね~( ´▽`)
まぁ最初を思うと、大進歩ですよ( ^o^)ノ
で、ウザ子ウザ男のこのyummy愛!これはこれで羨ましいゾ(^з^)
Commented by macoleon at 2017-10-03 19:27
なるほど、、ねこの分類はこうなるのですね。
わが家はツン助です(;´・ω・)
やっぱりごはんの時はゴロゴロ言ってるのに
それ以外は触らせてくれない、、抱っこは立ち抱っこのみ(笑)
立ち抱っこで2人掛かりで爪切りです!
でも、ねこはそれがいいんだよね~~ってニンゲンは
喜んでます(#^^#)
Commented by angelami at 2017-10-03 20:23
> simakuro-kiji8mtさん
こんばんは!!

ツンツンツン子は一番小さくって本当にかわいいんですよぉ(*´ω`*)
出来ることならうちの子にしたいくらいです
Commented by angelami at 2017-10-03 20:33
> zakkkanさん♪

こんばんは!

本当のファミリーになれるまでもう少しです。
健康で元気いっぱい猫生を楽しんでもらいたいものですね~
毎日愛でてくださいな♪
Commented by angelami at 2017-10-03 20:34
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

本当ですよね、最初に比べれば逃げられなくなっただけでも大進歩ですよ。
姿を見ただけで逃げられてましたからねぇ~途方に暮れていたあの頃に比べれば贅沢は言っていられません。
Commented by angelami at 2017-10-03 20:36
> macoleonさん♪

え~レオンさんはツン助さんですか!
フタリ掛かりでも爪切りができればOKです。我が家のスーパーモデル梅ちゃんもツン子で爪切りできません(-_-;) 抱っこも滅多にできないです。
病院に連れて行けないんすよね~ 健康なのでいまのところ問題ないですけどね。
ツンがいい。猫はツンでいいんですよ(´ー`)
Commented by かなた at 2017-10-03 21:55 x
ツン助もツン子もそのうちウザ男とウザ子みたいになっちゃうかもしれないですよ( *´艸`)
ドンちゃん、大人の風格が!!
このベッドを使いこなせるのは梅ちゃんとさきちゃんだけですね!!
三毛猫は美人が多いのかな?
可愛いは罪ですよねぇ、何でも許せちゃうw
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-10-03 23:22
こんばんは~(^ー^)
まだ小さいのにしっかりとした猫魂をお持ちのツンきょうだいなんですねぇ
ツン子ちゃんは、三毛猫の王道(女の子だから女王道ですか・笑)行ってますネー

↓ ウザ子さんとウザ男さんも、すっごく臨場感ですよ!共感… ウチはトラ柄のウザ男さんヒトリですが、それがフタリで夜昼なくではたいへんでしょうネ!(^^; 可愛いけど~可愛いけどね~
ちょっとお願い、今 ちょっとでいいの、時間ちょうだい!って叫びたくなる時…ありますよネ!(笑)
Commented by kazutanumi at 2017-10-04 09:18
ワンちゃんは、もうただただ飼い主に従順で、可愛いものですが、猫は思い通りにならないですよね。(笑)
この猫のツンツンが受け入れられるか愛せるかで、猫好きかどうか分かれるきがする。
犬も可愛いけれど、このツンツン、たまにデレが何とも言えない。大笑
さきちゃん梅ちゃんのベッドにすっぽり収まって、もう家猫さんみたい。可愛いね~。
Commented by angelami at 2017-10-04 21:04
> かなたさん♪

ツン助はウザ男になる可能性大だと思うんですよね~なんせお笑い系の茶トラですからねぇ。
ツン子は~ベタベタの甘えんぼさんになってくれるなんて夢のまた夢だなぁ~
どうも梅ちゃんと同じ系統の気がします(-_-;)
さつきちゃんは甘えんぼさんですけどね~
やっぱり梅ちゃんになんとなく似た気品があるさきちゃんですよ。
もううちの子にしちゃおうかなぁ~さつきちゃんも一緒に!
Commented by angelami at 2017-10-04 21:06
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!
ドンちゃんはさすがの茶トラなんでウザ男になりそうなんですけどね~王さまみたいにw
なんですかね?あのベタベタぶりは? そんなに接近しなくてもちゃんと見てるっていうのにねぇ(-_-;)
距離感わかってないですよねw
Commented by angelami at 2017-10-04 21:10
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

猫の方が放っておいてもいいから飼うのは楽なんだと思ってました(-_-;)
とんだ間違いでした(;´Д`)
猫はツンくらいでいいのかもしれませんw
さきちゃんは近い将来立派な家猫になりますよ~気品あふれるサビ三毛さん♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 秋の大運動会? ウザ子とウザ男 >>