人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仏間のサンニン

ちょっと油断すると外が暗くなっているこのごろ。
西陽が強烈な日々ですが、眩しさがようやく和らぐ時間には暗くなりはじめます。

そんなわけでして
そろそろ さつきーず部屋を閉店しようと覗きますと

目に飛び込んできたのはこんな光景
(*´ω`*)

仏間のサンニン_e0355177_17043983.jpg

ブレてますけど


(´Д`)ハァ…
これでは閉店できませんねぇ~

仏間のサンニン_e0355177_17055049.jpg

もぉみんな泊まって行きなさい。

それからしばらくして様子を見に行くと・・・・









誰もいませんでした
(-_-;)

さつきーず部屋
無事に閉店。




にほんブログ村


by angelami | 2017-09-11 07:00 | さつきちゃんファミリー | Trackback | Comments(14)  

Commented by kazutanumi at 2017-09-11 08:45
うぉ~まだいた!の感動が写真から伝わってきますね。(笑)
そのままとまっちゃえばいいのにね~。
Commented by riyo-009 at 2017-09-11 10:30
う~~~^^;
高まる期待!!
ここで、なにか秘策はないものかっ(^○^)
Commented by nekoyama1002 at 2017-09-11 13:33
猫ってそういうとこありますよね。
こっちの優しさを踏みにじるとまでは言いませんが、
もう!せっかく○○してあげたのに!って事、たまにあります。
Commented by zakkkan at 2017-09-11 15:22
さつきーず、一家は、本当に幸せです事
猫にとって・・それは、それはバリアフリー
三食付きの・・
我が家の子供達も、フリーをこよなく欲しましたが
管理人が中々聞いてあげられず・・
結果、脱走壁に繋がった・・(´;ω;`)ウッ…

今ではクーさん
三つ指ついて、開けてくださいと願い出ます
是には・・う!!と根負け・・(笑)
Commented by canomama at 2017-09-11 16:15
残暑厳しいけど、暮れるのは確実に早くなって
虫の音もうるさくて、秋はすぐそこ。。

さつきーず、づらかった?^^;
やっぱきょうだい仲良しね~♪

編み物のサイト見ました!
凄いね(@@)
それを実践するyummyさんも凄いけど^^
Commented by macoleon at 2017-09-11 20:20
もうお泊りしちゃえばいいのにね!
妙に律儀に帰っていくのね(≧▽≦)
寒くなってきたら、おうち率上がるのかな?
Commented by angelami at 2017-09-11 20:49
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

泊まっちゃったのよ~ヒトリだけ~w
Commented by angelami at 2017-09-11 20:51
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

ロリスくんに関してはもう心配ナッシングですよ。時が来るのを待っているところでぇす。
ドンちゃんとさきちゃんには秘策が必要ですが(-_-;)
Commented by angelami at 2017-09-11 20:53
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

ですよねぇ(-_-;)
え・・・っていうこと。
それが猫という生き物と猫飼いの宿命
Commented by angelami at 2017-09-11 20:55
> zakkkanさん♪

子猫の心もバリアフリーになってくれると大変助かるのですが(-_-;)
避妊去勢さえしていれば自由にしてもらってもいいのですが・・・
できることなら里親さんを探してあげたいです。
捕獲が先ですけどもね~
Commented by angelami at 2017-09-11 20:57
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

まだ暑いですかぁ(;・∀・)そうですか・・・
今年はエアコンも扇風機も使わない日ばかりでしたけども日本て長いねぇ(^_^;)

見ました?見ました?!
ラーメン(笑) なんのためにどういう経緯で作ろうと思ったのか
お弁当シリーズもありましたよ。
男の人の方が細かいのかも!
Commented by angelami at 2017-09-11 20:58
> macoleonさん♪
こんばんは!

ふ、ふ、ふ、ふ、
私も寒くなったら・・・と、期待しているのですよ。
おうち率が上がれば気難しいさきちゃんも懐いてくれるかなぁ~と淡い期待を胸に
寒くなるのを待ちます。
Commented by かなた at 2017-09-11 23:06 x
日が沈むの早くなりましたよね‼︎
秋だなぁって感じつつ 暑いですけどね(;ω;)

爪とぎで仲良く団子に(*´ω`*)
日が沈む前に帰ってきなさいってさつきちゃんに言われているのかな⁉︎w
みんなで泊まってけばいいのに〜♪
Commented by angelami at 2017-09-12 20:30
> かなたさん♪

こちらも秋かなぁ~と思ってもまだ半袖で大丈夫かな。

大きくなったなぁ~と思っていても、この爪とぎにサンニンで寝られるってことはまだまだ小さいですね。柚ならはみ出しますからねw
門限があるんですかねぇ?
じゃー外泊したロリスくんは怒られたのかな?
名前
URL
削除用パスワード

<< 朝の月 バナーナ🍌 >>