人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお泊り

動物とわたし


このヒト

初めてのお泊り_e0355177_15571853.jpg

ずいぶん慣れてきたんですがまだ触ろうとすると逃げられます。
手を差し出すとソフトタッチするんですが
頭はなでさせてくれません。

そんな彼ですが初めてのお泊り♪

こちらのフタリもいたんですが

初めてのお泊り_e0355177_16022826.jpg

カギを締めるためにガラス戸を閉めるときに
いつもはみんな出て行くのですが
ロリスくんだけ出て行かない(-_-;)
何度追い立ててもガラス戸のところでストップ。
ええぇい、閉めてしまえ!

夜中に泣かれるかと思いましたが、その時はその時で対応しようと思い
何度か様子を見に行ってもあの仏壇の高級座布団に寝てらっしゃるw
結局朝まで泊まって行かれました。

初めてのお泊り_e0355177_16054607.jpg

なんかこのフタリはコンビっぽいですね。

朝になってお腹を空かせたさつきちゃんたちが来て合流。
ロリスくん、家猫希望かもしれません。




にほんブログ村
誰か僕の新しい家族になりませんか?
沢山遊んで、たくさん食べますよ?


by angelami | 2017-09-09 07:00 | さつきちゃんファミリー | Trackback | Comments(16)  

Commented by nanako-729 at 2017-09-09 09:08
おはようございます!
順調~お泊りできたなんて( *´艸`)
もう少しだね、嬉しいなぁ!
Commented by box_ricefield at 2017-09-09 09:24
おうちの子になりたいってことですねー。
ロリスちゃん、ちっちゃい手袋が可愛らしいこと^^
Commented by macoleon at 2017-09-09 09:27
ローリー、いよいよお泊りデビュー(/・ω・)/
出て行かないなんて、これはおうちのが好きってこと
ですよね!
すごいなぁ、、
みんにゃ、顔つきがしっかりしてきましたね(´▽`*)
Commented by riyo-009 at 2017-09-09 11:44
おお!ついにこの日が来たか!!^^
ロリちゃん、自分だけは居たいって;;かわいいじゃないか~~( ´▽`)

1ぴ~き、2ひ~き・・・さぁ病院へ行こう?f^_^;)
Commented by zakkkan at 2017-09-09 15:05
\(^o^)/・・
お泊り出来ましたか・・(((uдu*)ゥンゥンすごいね
感動ですよね・・
知っているので、この家の主の愛を
ハグハグできる日・・まじかに迫ってきたかも・・(笑)

そうそう、袋、スキなんですよね・・
大丈夫かい?って言ってみたくなるほど、ナイロンにべったりくっついて・・
音が心地よいのかな??(笑)
Commented by かなた at 2017-09-09 23:01 x
ひとりだけでお泊りしちゃったんですか!?( ゚Д゚)
すごいですね!!
よっぽど座り心地のいい高級座布団なんですねw
ロリスくんのお泊り保育(*´ω`*)
精神的にも一番成長が早いのかな?
家猫でも大丈夫そうですね~♪
今夜もお泊りですか?
不意打ちでボスが泊まってたら笑えるw
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-09-10 21:39
こんばんは~(^ー^)
一番初めのロリスくんの写真、こうくんかと思って一瞬ドキッとしました~
yummyさん宅が安心なんですねぇ。
良いわぁ…何だか嬉しいですね…(yummyさんは、たいへんか…スミマセン)
しかしこれは 絶対良い里親さん見つかりますよ
夜中にも泣かずに、朝まで居る事ができるとは!
もうちょっと♪ですネー

(この場をお借りします~ピヨちゃんズ、記事にさせて頂きました(*^^*)お手すきな時にぜひ見に寄って下さいネー
本当にありがとうございます!毎日癒されまくり~(≧∇≦)♪♪)
Commented by angelami at 2017-09-11 00:14
> nanako-729さん
nanakoさん、こんばんは!

ロリスくんは順調なんですがねぇ。肝心の女子、さきちゃんが懐いてくれません( ノД`)シクシク…
避妊しないとぉ~
Commented by angelami at 2017-09-11 00:18
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

日に日にお近づきになってくれるロリスちゃん。これならば里子に出しても大丈夫そうです!
Commented by angelami at 2017-09-11 00:20
> macoleonさん♪
こんばんは!

このまま家猫修行自主トレか?と思われたのですが、翌日の夜からはまたどこかに消えちゃいました。でも昼間は5~6時間昼寝して夕方にまたご飯に呼ばれて休んでいます。
一体みんな夜はどこで寝ているんだろうなぁ~
Commented by angelami at 2017-09-11 00:22
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

ロリちゃんはもういつでも捕獲できますね。
肝心なお腹のコブが心配なドンちゃんや、妊娠する可能性のあるさきちゃんのほうが本当は先に懐いてほしかったのですが・・・
ロリちゃんに続いて距離を縮めてくれると良いのですが(;´Д`)
Commented by angelami at 2017-09-11 00:24
> zakkkanさん♪
こんばんは!

お泊り自主トレ成功です(*´ω`*)
ですが~これっきりでした・・・何かお気に召さないことでもあったんでしょうか?
クロネコがうるさかったからかなぁ~(;´Д`)

猫ってどうして小さいものや狭いところにわざわざ入るんですかねぇ?
顔をみるとすごくワクワクしてますよねw
Commented by angelami at 2017-09-11 00:27
> かなたさん♪

高級座布団の魅力恐るべしですね!
しかしあの座布団の四隅と真ん中にあるピロピロの糸が徐々に無くなって、今はどこにも無くなりました。そして真ん中にはうっすら穴が開いています(;´Д`)
高級座布団から平民座布団に格下げw
今日なんてさつきちゃんと一緒に足にスリスリしてきましたよ?
お泊り保育は一日だけでしたぁ(-_-;) 
ボスが泊まってたら添い寝しますねw
Commented by angelami at 2017-09-11 00:35
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

確かに! こうくんに似てます。
こうくんのほうがちょっとお兄さんですかね?
ロリスくんのお泊りは初めてでしたが、ロリスくんの滞在時間が一番長いですね~昼間はほとんどいますよ?

ぴよちゃんず、キレイに撮影してくださってありがとうございます(*´ω`*)
またのご注文をお待ちしておりまぁす♪(作るのが楽しすぎて貯まっちゃう~)
Commented by kazutanumi at 2017-09-11 08:49
にゃんと!新しい記事から読んでしまって。ロリスちゃんはもうすでにお泊りしてたのね~。
捕獲できるのもそう遠くないね。

バナナ完成度高い!本物かと思いましたよ。
Commented by angelami at 2017-09-11 20:50
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

今日も泊まりそうな感じで未だ閉店できずにおります。いいんですけどね、泊まっても。

バナナw 本物は言い過ぎ~(^_^;)
実はけっこう歪んでます(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

<< バナーナ🍌 袋の猫 >>