人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱っこした!

週末から今日まではお天気が良いので気分もいいですな。

そうじもはかどるってもんですよ。
掃除機をかけるために色々と移動しておいたら

抱っこした!_e0355177_21275564.jpg


栗ちゃんがうまいこと収まって寝てました( *´艸`)

抱っこした!_e0355177_21290834.jpg


柚くんも生首~

毎朝、ガラス戸前で待機しているさつきちゃんファミリー
ガラス戸をあけるとさっさと入ってきますw

抱っこした!_e0355177_21294699.jpg


「おはようございまぁす♪おいしいカリカリおねがいしまぁす」

抱っこした!_e0355177_21305804.jpg


さきちゃんは常にさつきちゃんとセットです。

抱っこした!_e0355177_21320809.jpg


正面からはなかなか触らせてもらえないのですが
背中から触るとなでなでさせてくれるロリスちゃん。
今日はコロンとお腹を見せてゴロゴロいただきました!
そしてついに抱っこ(*´ω`*)
ちょっと嫌がってましたけど、タイミングよく背中からヾ(・ω・*)なでなですれば
捕獲までは簡単なようです。
ロリスちゃん不在に気がついてさつき母さんに騒がれないように
捕獲から手術まで一日でこなさないといけませんので
計画を練っているところであります。
手術の予約も先にしておかないといけないし。
ドンちゃんにもタッチできました。
けど~、ご飯食べてる隙にちょっとだけ触れたってだけですけども。
さきちゃんの発情が始まるまでには避妊しないとですが

相変わらず

抱っこした!_e0355177_21365426.jpg


こんな感じなのでもうちょっと時間はあるかな?

ロリスちゃんが不在でもさつきちゃんに変化がなければ
里親さん募集したいと思います。
ムリそうなら・・・
自由猫さんに。




にほんブログ村
ぼくちん、いい子ですよぉ~
弟もいますよぉ~


by angelami | 2017-09-05 07:00 | さつきちゃんファミリー | Trackback | Comments(15)  

Commented by kazutanumi at 2017-09-05 10:21
着々とファミリーとの距離が縮まってる!
優先順位としてはさきちゃんが一番なんでしょうね~。
捕獲作戦上手くいくといいね。

しかし、こんな大きくなってもママにべったり?(笑)
Commented by box_ricefield at 2017-09-05 12:50
みんなすっかりyummyさんちのおうちの子って顔してますね(笑) 先日も思ったけど随分おっきくなったなあ。
捕獲作戦、頑張ってくださいね。みんなおうちが見つかりますように。
Commented by zakkkan at 2017-09-05 13:36
もう!!たまらない・・
お近くなら・・飛んで行って・・
里親さんを名乗りを上げます・・
日本なんですが、仙台、遠い・・(´;ω;`)ウッ…

で!ここを訪ねて・・
(((uдu*)ゥンゥン・・と楽しませていただきます
ありがとう・・
Commented by riyo-009 at 2017-09-05 16:04
↓鈴カステラに笑ったわ~^^
そっかー、そうだよね、時間が迫ってるよね。。。

まださつきちゃんに授乳をせがんでるみんにゃを見ると、微笑ましい~(*^_^*)
さつきちゃん、いっぱいごはんをもらって、体力つけてね~( ^o^)ノ
なんとか、(まずはロリちゃん!)進んでいくのを願ってるよ~^^ 

Commented by nekoyama1002 at 2017-09-05 16:33
どんどんさつきちゃん一家と距離が縮まってますね。
抱っこも出来たのならもう少しだ!
がんばって!yummyさん!
Commented by macoleon at 2017-09-05 21:15
柚子くんまで「生首~」してる!
早くこっちでも流行らないかな。。
栗ちゃんが寝ている椅子の足、靴下はいてる?
うちも椅子にはかしてるんだけど、すぐ脱げちゃうの。
いい策ないかしら、、

すごいなぁ、抱っこまでしちゃうなんて、、
このまま上手くいけばいいのにね!
祈ってます!(^^)!
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-09-05 21:45
yummy さん、こんばんは!
ゆっくりと堪能させて頂きました〜(^ ^)
さつきーず いっそう可愛らしくなってますねぇ。ロリスちゃんとドンちゃん、やはり男子でしたか
ドンちゃんのお腹にコブ、本当に何だろう、、? 問題ないと良いですね。心配です

しかし、着々と作戦が進んでるようで 良かった。そう言えば 母猫って、複数の仔猫がいる場合は 全員いなくならないと、仔猫のいなくなった事に気がつかない、、って
本で読んだことがありますが
さつきちゃんはどうでしょう?頭が切れそうだし、個体差もあるから一概には言えないかな?
花霖さんは、ゾロゾロ朝 ウチへ来てた時は
確かに ヒトリフタリ、仔猫 姿なくても あまり気にしてなかったですが、、もうだいぶ大きくなってたからかなー
とにかく上手く運びますように!

梅ちゃん、仏壇を寝床にするとは!(笑
( ^ω^ )
Commented by かなた at 2017-09-05 22:18 x
栗ちゃん、そんな固いところを枕にして頭痛くならない?w
起きたら首痛いパターンですよw
生首ブーム到来ですね!!

オープン前からさつきちゃんファミリーは待ってるんですねw
すっかり常連客ですね~ってか自分家?
ロリスちゃん、ドンちゃんに続いてさきちゃんも心の扉を開けてくれるといいんですけどねぇ(>_<)

まだ乳離れしてないですし、もう少し時間はあるのかなぁ?
ロリスちゃんは飼い猫タイプかなぁ、自由タイプかなぁ♪
Commented by angelami at 2017-09-06 16:32
> kazutanumiさん♪
かずたんさん、こんつわ^^

悪さをするのは男子なんですけど生んじゃうのは女子ですからなぁ~
いっそのこと部屋に閉じ込めちゃおうかなぁ~
だんだん在籍時間が長くなってきたので閉めても大丈夫かなぁ~

本当にこの親子はべったりですよ(-_-;)
Commented by angelami at 2017-09-06 16:35
> box_ricefieldさん
はこさん、こんつわ^^

虎鉄くんドゥナくんに続け!ですね。
彼らは本当に幸運でしたね~
Commented by angelami at 2017-09-06 16:38
> riyo-009さん
riyoさん、こんつわ^^

ちーっさい鈴カステラですよ( *´艸`) おまめくらいw

なかなか一日フリーな日がなくて計画が進まないですが、我が家に入り浸ってくれている限りは安心です
Commented by angelami at 2017-09-06 16:40
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんつわ^^

抱っこするのはちょっとしたテクニックがいるんですけどね(;´∀`)
背後からじゃないと逃げられるっていう・・・
ありがとうございます(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-09-06 16:44
> macoleonさん♪
こんつわー^^

生首~は感染症なんで(^_^;) 徐々に西にむかいますよw

靴下!バレましたか~
しかも毛だらけw
毛糸で巾着型に編めばいいんじゃないですか?紐つけて結んじゃうw

抱っこはできても嫌がられますけどね(-_-;)
悪いようにはしないのになぁ~
Commented by angelami at 2017-09-06 16:49
> sippohapu-rinrinさん
バッチリ私たちの勘は当たりましたね!
ドンちゃんのお腹・・・カノママさんもおっしゃってましたけど脱腸のような気がします。
お尻から出るのもあるけどこぶのようにお腹にぶら下がるのもあるみたいです。でも素人判断はいけませんからね。

最後の一匹がいなくなるまで気がつかないって・・・
でも~さすがに目の前で捕獲したらわかりますよね?だいたい一緒に行動してるからなぁ~
半日くらいさつきちゃん出かけてくれないかなぁ~(-_-;)
花霖さんは子供たち以外にも仲間がいっぱいいましたからね~
Commented by angelami at 2017-09-06 16:53
> かなたさん♪

あら、ホント。枠を枕にしてたんですね(;´∀`)気がつかなかった~
でもほら、栗ちゃんと柚はそういうのカンケイない猫ですからw
生首ブームは東から西へ移動中ですからそのうちムックちゃん、オヂさん、ウッシーも続きますよw

さつきちゃんファミリーはのらくろさんハウスで待ってますよwガラス戸を開けるとさつきちゃんだけは素直に入ってくるのに、子供たちは雲の子を散らすようにハウスから出てきてチリジリに一回逃げてからすぐに戻ってくるというめんどくさい子供ですw

ロリスちゃん飼い猫タイプっぽいですけどね~
オモチャを追ってヒトリでこけて遊んでます( *´艸`)
お笑い芸人もビックリのナイスコケです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 立派なものを出す、立派なお母さん それぞれの昼寝 >>