人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつきちゃんと仲直り

おうちの中に招き入れるようになってから
さつきちゃんが甘えてくれるようになりました。
以前の関係に戻りつつあります。
(*´ω`*)

さつきちゃんと仲直り_e0355177_15191861.jpg


避妊手術直後にご褒美のササミをあげて以来
カリカリしかあげていなかったのですが
子猫たちの目の前でちゅ~るをふるまいました。

さつきちゃん独り占めw
食べるの早い早いw
ほんの数秒でちゅ~るを一本完食。

さつきちゃんと仲直り_e0355177_15210431.jpg


後ろにロリスちゃん( *´艸`)

「ママ、食べるの早い!」って顔してますよね?
そしてさつきちゃんのおいしそうな顔w
自分だけちゅ~るを堪能してから

さつきちゃんと仲直り_e0355177_15253869.jpg


「さぁ、みんなもよばれなさい」



さつきちゃんと仲直り_e0355177_15273290.jpg


こどもたちにもちゅ~るをふるまいましょかねともう一本取り出したところ
さつきちゃんがっついて2本完食するという(-_-;)
子供たちはまだ慣れていないので近寄るだけで終了しました(^_^;)
こどもたちがちゅ~るの味を覚えるのは、さつきちゃんがいないときじゃないとダメですねw

さつきちゃんと仲直り_e0355177_15275806.jpg


ドンちゃん、ボーゼン・・・

さつきちゃんと仲直り_e0355177_15284488.jpg


残念だったねぇ・・・
ママが全部たべちゃったよw

さつきちゃんと仲直り_e0355177_15293330.jpg


ロリスちゃんはだいぶカメラにも慣れて来ました。
ドンちゃんはヒトリの時はダメだけど
ロリスちゃんやさつきちゃんが一緒の時は大丈夫なようです。
この甘えんぼさんめw


製作途中だったアレですけども
非常に残念なことになりました(;・∀・)

こんなヒドイ結末に・・・

さつきちゃんと仲直り_e0355177_15311901.jpg


デブだしw
オッドアイにしようとして茶色とベージュで目を作ったら
気持ち悪いことになりました( ノД`)

100均の毛糸だけで作ろうとしたもので
オーバーオールの色が青すぎるし(;´・ω・)
目の間の黒い部分が見えちゃいけないのに見えてるから
口っぽいし(・_・;)
見ればみるほど気持ち悪いw
そして制作中になぜ気がつかなかったのか
オーバーオールのストラップ・・・ヘンじゃね?

さつきちゃんと仲直り_e0355177_15325708.jpg


なんか下の方から延びてるw

あぁ~なかなか難しい。
でも作り方はだいたいわかったので改良していけばなんとかなるかな。
そんなわけで師匠・・・しばしお待ちをw




にほんブログ村
パパさんに抱っこされてゴロゴロするようになったんだってね~
エライね~




人気ブログランキング


by angelami | 2017-08-31 07:00 | さつきちゃんファミリー | Trackback | Comments(14)  

Commented by kazutanumi at 2017-08-31 08:44
あれ?
さつきちゃん昨日の動画とは打って変わって、、、ひとりじめ!(笑)
ロスリちゃん香箱座り可愛いねぇ。
ドンちゃんも皆んといっしょならOKなんだ。(笑)

この編みぐるみは、、、ミリオン?
軍団計画?
Commented by canomama at 2017-08-31 10:21
さつきちゃん、ちゅーるで釣られたら
しかも2本!!
もうyummyさんの自由自在よ^^;
子ニャンもあのお顔(*^^*)にちゅーる覚えたら
もうもう・・・♪

「アレ」は可愛いよ!
秋の夜長にはもっと素晴らしいのが出来るかな?
Commented by macoleon at 2017-08-31 14:12
みんにゃのボー然としたお顔が面白いにゃ!
さつきちゃんも我を忘れて、食べつくしたって感じかな、、
お子らも食べるようになったら、ちゅーるいくつあっても
足りないですね(^-^;

あは~、製作途中のアレ、面白い~~
でも私からしたら、この微妙な感じがまた可愛いわ^^
ぜひ大量生産を・・

まるちゃんゴロゴロしてるんだ~~(´▽`*)
Commented by pikorin77jp at 2017-08-31 15:01
完成したあれ とっても可愛いですよ!愛嬌ある。我が家は まだチュール ジュン君には食べさせていません、、なんだか小さな脳が チュールに洗脳されそうで 怖い、、、
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-08-31 20:50
仲直り♪良かったですニャ(*^^*)
避妊手術するとやっぱり少し変わりますかネ?
(去勢後のウチの仁さんも、ちょっと猫が変わりましたよ・笑)

うーん、ドン引きドンちゃん、可愛い!(^w^)
一度 口にさえすれば、虜になるのは猫なら間違いなく。ちゅ~る作戦、成功を祈っております

製作中のアレな方… かなりの個性の持ち主でいらっしゃいますネ!(≧∇≦) 完成されるのが何だか楽しみですよ!ファイト~
まるちゃん、元気でいっそう可愛らしくなったんですねぇ。ゴロゴロかぁ… 家族と相思相愛ですネ
(^ー^)
Commented by かなた at 2017-08-31 22:59 x
さつきちゃんとの関係修復の予感(*´ω`*)
ちゅ~るあげたらネコはだいたいOKですよw

ロリスちゃんもドンちゃんも表情豊かですね!!
ちゅ~るを我が子たちに分けず独り占めしているところがさつきちゃんらしいというかw
仔猫用ちゅ~るがありましたよね!?
ちゅ~るデビューの日は近い!?

ロリスちゃん、きちんとカメラの方見てますよね!!
さつきちゃんから仔猫モデル料としてまたちゅ~る請求されますねw

おぉ~!!
アレがもう完成している!!(*^▽^*)
憎めない愛らしさがありますよ!!
1回踏まれて目が回っているみたいで可愛いですw
オーバーオールの肩紐をズラしてエロさ演出ですね!!w
Commented by riyo-009 at 2017-09-01 18:21
うふ❤やっぱミニオンズ

さつきママ~( ^o^)ノ
思いっきり食う食う(´д`)で、聞き分けの良い子達じゃのぉ~^^;
Commented by angelami at 2017-09-01 18:47
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

さつきちゃん、カリカリは子猫に譲るんですけどもちゅ~るはダメらしいですw
ロリスちゃんは最近、こそっと覗くとヘソ天して寝ていることもあるんですよ(*´ω`*)

編みぐるみはアレですよ、アレ。
軍団かぁ~作ってもいいけど~手と足がめんどくさいんですよねぇw
Commented by angelami at 2017-09-01 18:49
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

うちの猫子供たちでも一日に2本たべたことのない(*´ε`*)チュッチュ~るを、さつきちゃんは数分で2本完食ですよ。大大大好きらしいです(*´ω`*)

「アレ」胴体部分とオーバーオールを作るのは楽しいんですよ。
パーツがねw 難しい(・_・;)
Commented by angelami at 2017-09-01 18:50
> macoleonさん♪
こんばんは!

さつきちゃん、ちゅ~るを目にすると猫が変わるんですよ(;´∀`)
食いしん坊かっ!って突っ込みたくなります。

最大限の慰めの言葉をありがとうございます。
この出来上がりにさつきーずよりもボーゼンとしましたw
Commented by angelami at 2017-09-01 18:52
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

野良猫を手なずける魔法のおやつちゅ~るですから、立派な家猫になったジュン君にはまだ早いですね( *´艸`)
Commented by angelami at 2017-09-01 18:55
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

仁さん、どこで何してるかなぁ~って時々思い出してますよぉ。

本日、(*´ε`*)チュッチュ~る作戦ヒトリ目成功いたしました!

「アレ」の目をどうすれば気持ち悪くならないのか研究中です(;´・ω・)
この気持ち悪い第一作目は永久保存して教訓にしたいと思いますw
Commented by angelami at 2017-09-01 18:58
> かなたさん♪

さつきちゃんはちゅ~るを見せただけで大興奮で(^_^;) 柚っぽくなってましたw
でも食べ方は上手ですよw

ドンちゃんが一番表情豊かですね~茶トラってそうなのかな?
子猫用シーバもありますよね~(*´ω`*)
モデル料は子猫に払いますw

ぶははwセクシー系w
それいい!
今毎朝晩と寝る間も惜しんで(うそw) 改良してますからね~
そしてバナナも!

Commented by angelami at 2017-09-01 19:05
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

(∀`*ゞ)エヘヘ アレでした~

さつきママの勢いにすっかりおされてしまった子猫たちw
さつきちゃんはちゅ~る中毒っぽいです(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

<< まるちゃん(仮名)嫁入り前とド... みんなのお見送り >>