人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(号外)お・し・ら・せ

本日、無事にまるちゃんを里親様に引き渡ししてまいりました。

詳細は後日ご報告いたしますが
と~っても素敵なご家族で安心しました。
そして羨ましいことに
そりゃまぁも~素敵な
新築のお宅(゚Д゚;)
まるちゃんはビンボーボロ家の子から一気にセレブお嬢様に!
ツヤッツヤの床やピカピカの壁に・・・
ま、まるちゃん・・・
お手柔らかに(;´∀`)

そして今回大変お世話になりましたTさま、ありがとうございました(*'ω'*)

(号外)お・し・ら・せ_e0355177_20233509.jpg


それからお盆明けからエキブロさんの調子が悪くないですかね?
なかなか返信ができなかったり
コメントが残せなかったりで
申し訳ありませぬ~

ではまた~


by angelami | 2017-08-19 20:32 | 日記 | Trackback | Comments(13)  

Commented by macoleon at 2017-08-19 21:07
あぁ、まるちゃん、、良かったねぇ(´▽`*)
セレブお嬢になるんだね。。
ホッとする反面、ちょっとさみしいですね(≧▽≦)
Commented by かなた at 2017-08-19 21:47 x
まるちゃん、素敵な方の元へ行っちゃったんですね♪
えっ!?新築!?(;'∀')
爪とぎバキバキ大丈夫かなぁw
新築のお家に迎えてくれるなんて、それだけで心の広い方なんだなぁってわかります。
まるちゃん、可愛がってもらって幸せに暮らしてください(*´ω`*)
yummyさん、お疲れ様でした!!
保護から今日まで短いようで濃い日々だったと思います。
また詳細を楽しみに待っています!!
ちゅ~るは手土産?w

アクセス集中で繋がらないことがたまにありますけど、更新したら繋がりますよ~( ^ω^ )
Commented by stellalove124 at 2017-08-20 03:55
まるちゃん、おめでとう〜。良かった。
Yummy さんも寂しい反面、ホッとした事でしょう。

ブログ調子悪かったね。私なんて自分のブログに入るにも四苦八苦でした。
Commented by kazutanumi at 2017-08-20 09:30
まるちゃんおめでとう!良かったね。
ただいま絶賛読み逃げ中。😅
取り敢えずお祝い。
ブログ反応遅いよ!😭
Commented by angelami at 2017-08-20 09:45
> macoleonさん♪

とんだお嬢様ですよ(笑)
夜遊び大好きでまたたびで泥酔する子ですからね~お騒がせワガママセレブになるかもしれませんw
Commented by angelami at 2017-08-20 09:50
> かなたさん♪

毎晩と早朝のまるちゃんの暴れ方を知っているだけに、新築と聞いたときは冷や汗がw
でも本当に素敵なご家族で美人のママさんにかわいい子供たち、そしてパパさんがナイス猫バカw
モチのロン、嫁入り道具にはちゅ~るも忍ばせましたよぉ( *´艸`)

今日はエキブロさん、ちょっと調子が戻ったようです。ホッ

Commented by angelami at 2017-08-20 09:52
> stellalove124さん
すね~るさん、こんにちは!

里親様ファミリーにお会いして安心しました。
ナイスな猫バカ パパさんにお任せすればビビりのまるちゃんでも大丈夫そうです。

調子悪かったですよね!
せっかくコメントしたのにエラーて(-_-;) 何度も繰り返しているうちに諦めてしまいました
今日はちょっと調子が戻ったようです。
Commented by riyo-009 at 2017-08-20 16:17
そっか~(´。`)まるちゃん、行っちゃったんだ。。。
今までyummyさん、ご苦労様^^
柚っちもご苦労様^^さみしくなったねぇ。
きっと里親さんにも可愛がられるよ(*^_^*)
おばちゃんも、まるちゃんがもう見られなくなるのがさみしいよ;;

私もブログ入れないし、進まない~~(´д`)
Commented by T at 2017-08-20 22:36 x
お役に立てて光栄でした♡
あたしはただの猫好きのお節介なのでほんと楽しかったです♡
まるちゃん幸せな生活おくってくれるといいですね!
こちらこそありがとうございました(^o^)
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-21 12:38
まるちゃーん、おめでとう!
良いおうちにもらわれていってよかったね!
しかもセレブなんだって?
きっと、おはぎとかヤマトとか変な名前じゃなく、ショコラとか名前ついてるのかしらね~?(=^・^=)
Commented by angelami at 2017-08-21 20:07
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

行っちゃいました~とっても静かになりましたよ(^_^;)
もっとちゃんと家猫修行させてからお届けしたかったんですけども・・・申し訳ない事をしました(;´Д`)
柚はわかってるんだかわかってないんだか・・・?

早くブログ、調子が戻ってほしいですよねぇ( ノД`)
Commented by angelami at 2017-08-21 20:18
> Tさん♪

なんだかすべてお任せしてしまって(^_^;)
これからも末永くよろしくお願いします

2階から逃げてきたまるちゃんのものすごい形相が忘れられませんw

Commented by angelami at 2017-08-21 20:20
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

ありがとうございます(*´ω`*)

ショコラ! セレブだわぁ~
和風じゃダメですねw
我が家は全員和風だからビンボーなのかぁ(´Д`)ハァ…
名前
URL
削除用パスワード

<< さつきちゃん物語(8) さつきちゃん物語(7) >>