人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全に許す!

傷心だった心の傷が完全にふさがりました。
なぜならば・・・


翌日の夕方に尋ね人アリ。
誰かと思えばLちゃん

そしてその手にはたいそう高級そうな包みが!

完全に許す!_e0355177_14391348.jpg


おや?これはもしかしてもしかしちゃう?

完全に許す!_e0355177_14395863.jpg


またしてもメロン~♪
しかも赤肉と緑のやつ~

これはもう完全に無罪放免ですねw
その前に許してましたけども。
なんかこれって・・・
すっごく得しちゃった?
ありがとうLちゃん!

完全に許す!_e0355177_14424962.jpg


なんかママちゃんって食べ物に弱いわね。

(∀`*ゞ)エヘヘ

完全に許す!_e0355177_14433818.jpg


我が家のかわいい保護猫まるちゃん
こうやってみるとオトナっぽい顔つきになってきましたね~

名物、黒猫川の字お食事風景も

完全に許す!_e0355177_14450893.jpg


なんだかギチギチw

完全に許す!_e0355177_14460098.jpg


ギューギュー

完全に許す!_e0355177_14464220.jpg


押せや押せやの大騒ぎw


完全に許す!_e0355177_14472501.jpg


隣のお皿に口をつけ始める子がいて

完全に許す!_e0355177_14481793.jpg


だんだんとフォーメーションが崩れていきます。

完全に許す!_e0355177_14485590.jpg


やはり一番心優しい柿くんが離脱

完全に許す!_e0355177_14494015.jpg


柚とまるちゃんの競争食い


完全に許す!_e0355177_14502387.jpg


最後まで残ったのがまるちゃん

完全に許す!_e0355177_14510118.jpg


全部のお皿に口をつけてましたw






にほんブログ村





人気ブログランキング


by angelami | 2017-08-09 14:54 | 日記 | Trackback | Comments(16)  

Commented by zakkkan at 2017-08-09 15:47
お疲れさまでした・・
なんだか・・思い出しましたよ
遠い、遠い・・昔、昔の私の事・・
それは、初デート・・2時間は有に待ちぼうけ・・
ひょっこり現れた彼に、一言も言えなかったうぶな私( ´艸`)

う!ま~・・
明日だと??よくある話ですが・・
夏場の2時間は・・堪えますよ・・
で!!このお品に・・許す・・
いえいえ、友人は、快く許して差し上げてください・・

それにしても・・黒子達、何てカワ(・∀・)イイ!!
Commented by riyo-009 at 2017-08-09 16:15
まぁ~~(^。^)
Lちゃんもやっぱり気にされてたのね~~( ^o^)ノ
メロンもうれしいけど、その気持ちがうれしいよね^^

黒猫川の字がたまらん!!(*^_^*)デレデレ
Commented by canomama at 2017-08-09 17:51
オオ!良かったぁ♪
傷心のyummyさんをどうして慰めようかと悩んどりました(嘘くさいね^^;)
Lちゃんの心遣い嬉しいね。

もうこの黒川の字!大好き!!(*^^*)
まるちゃん、食べ盛りだからね^^;
Commented by macoleon at 2017-08-09 18:59
あはは~、ほらね!いいことあったでしょ^^
よかったね、その気持ちがうれしいよね♪
3人並んで食べてても、それぞれ個性が見えて
面白いなぁ~~
この姿もあと少しなのね、、( ;∀;)
Commented by angelami at 2017-08-09 21:30
> zakkkanさん♪
こんばんは!

おぉ~(´∀`*)ポッ
そんな初々しいおもひでが~

夏場でも幸いにして曇り空の上気温もそれほど高くはなかったので大丈夫でしたよ。
ただ湿度がね~(;´Д`)
ベタベタ気持ち悪いっすよ。

黒も白も茶も我が子たちはみんなかわいい♪
Commented by angelami at 2017-08-09 21:32
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

これが怪我の功名っていうんでしょうか?
かえって得をしました(*´ω`*)
ありがたや~
Commented by angelami at 2017-08-09 21:34
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

カノママさんまで悩ませてしまって・・・(ウソだとしてもw)
メロンのように丸く収まりました(*´ω`*)
今年はメロンをいっぱい食べて大満足です。

我が家の黒猫族はみんな食いしん坊ですがまるちゃんが一番のようです
Commented by angelami at 2017-08-09 21:36
> macoleonさん♪
こんばんは!

メロンが一年に3個も頂けるなんて!
一転して最高の夏になりました(^_^;)

3ニン揃うと壮観ですよ~黒猫族♪
Commented by かなた at 2017-08-09 23:07 x
( ゚Д゚)
メロンが2個!!
しかも今年は1個すでに食べてますよね!?w
さすがLさん、yummyさんの扱い方をよくご存じでw

柚くんが最後まで食べているかと思ったら…まるちゃんが!!
たくましい黒猫に育ちましたねw
Commented by kazutanumi at 2017-08-10 08:53
メロンが2個!1個1時間当たりですね。(笑)
yummyさんもまた元気が出たようで良かった良かった。
まるちゃ~ん、元気だね。
猫もご飯を並べると、競って食べるよね。
そして隣のご飯が美味しく見えるようです。
同じのなのにね。(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-08-10 12:21
おぉ!やりましたねー!
メロン!メロン!
そういう心遣いができる人って意外と少なかったりします。きちんとした方だとあらためてわかる機会でよかったですね。
メロンも食べれたしぃ~!
Commented by box_ricefield at 2017-08-11 01:23
「毎度毎度、なんでLさんとお友達なんですか?」って聞くところでした(笑)こうやってきっちりフォロー出来るところがあるからなんですね。
いや良かった良かった良かった。
食欲旺盛まるちゃん可愛いですね。全部のお皿に手をつけるとは。
Commented by angelami at 2017-08-11 21:07
> かなたさん♪

そうですよ~今年のメロンは3個!!
金運ならぬメロン運の強さったら~(;´∀`)
胃袋を抑えられてまぁす♪

柚くんはこの後、栗ちゃんの食べ残しを頂いてました。同じ物なのにな~ぜ~?
Commented by angelami at 2017-08-11 21:11
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

なるほど・・・1時間1メロンか~
じゃ~あともう2時間頑張ればよかったかなぁ~(笑)

まるちゃんは手のかからない良い子ですが食欲がスゴイですw
みんな同じものなのに、他の子のが食べたくなるんですよねぇ(^_^;)
Commented by angelami at 2017-08-11 21:21
> nekoyama1002さん
まゆさんこんばんは!

もぉ~メロン太りしゃちゃって~(;´∀`) 食べても食べてもまだメロンがある~
困る~w
普段からお世話になってますからねぇ~自分も同じことをしかねないので(^_^;)
Commented by angelami at 2017-08-11 21:26
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

普段はとってもお世話になりっぱなしなんっすよ~
やること豪快なので、失敗するときも豪快なんでしょうなぁ~(笑)
まるちゃんは全員のお皿を見回ります( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

<< まるちゃん 傷心w >>