人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえる話

実は先日
一番のさつきーずウォッチャーの方から
気になる話を伺いました。

すっかりさつきーずに詳しくなられた方なのですが

「子猫4匹いません?」

(;'∀')

え?
なんですと?

ありえる話_e0355177_21032753.jpg


この子でも

ありえる話_e0355177_21034401.jpg


この子でも

ありえる話_e0355177_21042296.jpg


この子でもなく

4匹目の子猫さんは黒白柄の のらくろさん系なんだそうです。
それは見間違えるはずがありませんねぇ(-_-;)

さつきーずがいないときは置き餌してないんですけどねぇ・・・
まるちゃんも置き餌してなくても来てましたしねぇ・・・

無事に捕獲なるのか?



にほんブログ村


元野良猫・保護猫ランキング


by angelami | 2017-08-01 19:00 | ボス・ちょしちゃん・さつき・ぽっちん(外 | Trackback | Comments(14)  

Commented by macoleon at 2017-08-01 19:43
え?まだいるのΣ(・ω・ノ)ノ!
その子はいったい何で現れないのでしょうか?
まだまだ目が離せないお庭劇場・・
Commented by kazutanumi at 2017-08-01 19:54
え?!
なんですと?
まるちゃんを勘違いじゃなくて?もう1匹?
yummyさん過労でダウンしちゃうよ。( ノД`)
Commented by angelami at 2017-08-01 20:32
> macoleonさん♪
こんばんは!

4匹目はさつきちゃんの子じゃないと思いますが・・・
ただの通りすがりの子猫さんだといいなぁ~  ん? いいのか?
Commented by angelami at 2017-08-01 20:33
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

本当にもうビックリですよ。お聞きした時はのけぞってしまいましたw
でも私はまだ確認できていないので、たまたまその時だけ通りすがったのかも(^_^;)
Commented by canomama at 2017-08-01 22:12
栗ちゃんは退院したの?
もう大丈夫??
yummyさん次々問題発覚ね。
読んでる分には楽しいけど^^;忙しいね。。
頑張り過ぎないでね。
Commented by かなた at 2017-08-01 23:17 x
えっ( ゚Д゚)
4匹!?
しかも白黒?
のらくろくん似?
もしやそのお方は霊感があって 遊びに来ているのらくろくんが見えているとか…
これはyummyさんの目で確かめないと!!

栗ちゃん、お帰りなさい~!!
落ち着いたら元気な姿見せてくださいね~(^^♪

捕獲機、お世話になっている動物病院で借りれるかも?
仔猫ではないんですがアライグマを捕獲するのにもっさり獣医さんのところで必要になったらすぐ返すのでって借してもらったことがあります。
レンタル料とかお金取られなかったし、ちらっと聞いてみるといいかもしれないです。
Commented by riyo-009 at 2017-08-02 10:55
@@~
えええ~~~~っ(´д`)
4匹目・・・私ものんちゃん(!)が来ちゃってるんじゃないかと^^;
とりあえず、この3子猫たちだなぁ、問題は。(´。`)
のんちゃん似は目視確認からだねぇ。私も見たいわ~( ´▽`)
Commented by zakkkan at 2017-08-02 11:15
そうですか・・4匹目ね~
上手く出逢えるといいですね

起き餌には、少し気が咎める私です
捕獲がうまくいけばいいのですが
我が家の起き餌も、完食はしているのの
中々姿を見届けられない・・
そのうち、大きくなるとね・・捕獲が益々難しくって
頑張ってくださいね・・
京都から猫大好き人間がエールを・・
Commented by box_ricefield at 2017-08-03 08:49
そっかあ、さつきーずの4匹目じゃなくて別の子かもしれないのかあ。いよいよ猫神様が舞い降りてきたようですね^ ^;
Commented by angelami at 2017-08-03 19:38
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

おかげさまで一泊で退院しました。
甘えんぼさんだからヒトリで不安だったかなぁ~と思ったけど看護師さんにちゃっかり甘えてましたから大丈夫だったようです(^_^;)
気持ちばかり忙しくて実は何もできていないという現実です(-_-;)
ありがとうございます(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-08-03 19:42
> かなたさん♪

私はまだ確認していないので本当にただの通りすがりのごく普通ののらくろさんかもしれませんw
確かめたいような確かめたくないような・・・


栗ちゃん元気に退院してきましたが、レーザーで焼いたかさぶたが気になるのか食べるときに時々「オエッ」ってなってるのが気になります(-_-;) 本猫はたいして気にしていないようですけども。

捕獲機レンタルかぁ~動物愛護センターでも借りられるんですよねぇ。
もう一度調べてみます!
捕獲したアライグマの運命は・・・聞かないでおいたほうがいいような(・_・;)
ありがとうございます(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-08-03 19:43
> riyo-009さん
こんばんは!

お盆も近いですしねぇ、のらくろさんですかねぇ(^_^;)
のらくろさんは体の小さいオトナだったから子猫に見間違えられたのかも!
でも本当にいたら・・・絶対にかわいいはず!
Commented by angelami at 2017-08-03 19:45
> zakkkanさん♪
こんばんは!

出会いたいような出会いたくないようなw 複雑な心境です。

ヒトに慣れていない猫さんの捕獲は素人には難しいですよねぇ。今回のことで痛感しました(-_-;)
手から餌を食べてくれるようになればいいんですがねぇ。
一日見張っているわけにもいかないから難しいですね。
Commented by angelami at 2017-08-03 19:57
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

4匹目の子は流れ者、さすらいの子猫さんだったのでしょうかw
まったく見当たりません。ちょっとホッとしたような・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< 頑張った栗ちゃん 諦めない男 >>