人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫子供たちとおニュー洗濯機

月に一度の猫用品ネット注文の日
段ボール箱4つ分の荷物が届きました。
その中に入っていたアレ
こんなに要らないよ~w

猫子供たちとおニュー洗濯機_e0355177_19232134.jpg

猫子供たち大興奮w
泳ぐようにザバーン!ザバーン!と飛び込んで遊んでいました。
栗ちゃんにいたっては、遊び疲れてぐったりw


猫子供たちとおニュー洗濯機_e0355177_19263562.jpg

柿くんお疲れ~



猫子供たちとおニュー洗濯機_e0355177_19264860.jpg

柚くんお疲れ~



猫子供たちとおニュー洗濯機_e0355177_19265977.jpg

栗ちゃんお疲れ~


猫子供たちとおニュー洗濯機_e0355177_19271039.jpg

梅ちゃんおつ・・・かれてないねw
参加してなかったからね。


猫子供たちとおニュー洗濯機_e0355177_19272271.jpg

まるちゃんも色々お疲れ~

まるちゃんといえば短いシッポがキュートですが
実は短いのではなくってカギシッポだったんです。
Z型にがっちり曲がってまして
かなり頑丈なカギしっぽでした。
延ばせたら普通に長いシッポのようですよぉ。


そして本日新しい洗濯機が届きました!

たら~ん♪

猫子供たちとおニュー洗濯機_e0355177_19305652.jpg


前回洗濯機を買ったのなんていつなのかも覚えていないくらい前なので(^_^;)

値段ってピンキリなんですね~
乾燥機がつくと一気に高価になるので
乾燥機能なんていらないやと思っていたら
リニューアル前の古い型で半額以下になっていた
乾燥機付きの洗濯機!
予算よりも2万円ほど高かったけど思い切って買っちゃいました。
今の洗濯機って洗濯時間が短いんですね!
いろんな機能があってもうビックリ。


猫子供たちとおニュー洗濯機_e0355177_19361991.jpg
さつきちゃんに甘えるロリスちゃん(仮名)
と、その横に落ちているゴミ・・・
またあのヒトかぁ~(;一_一)
いつも生活ごみが落ちていて・・・困っています。

今日はロリスちゃんしか見かけていないんですけど
窓からビニールひもをちらつかせて遊んでみました。
なかなか良い反応です。
さつきちゃんもじっと見てました(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村
ロリちゃんだお



黒猫ランキング


by angelami | 2017-07-30 19:43 | うちのこ (ネコ) | Trackback | Comments(12)  

Commented by macoleon at 2017-07-30 21:09
わぁ~新しい洗濯機!
おニューの家電って嬉しいですよね♪
お洗濯いっぱいしちゃってください(笑)
みんにゃたくさん遊べたんだね~
ぐっすり眠れていい感じだにゃ(=^・^=)
梅ちゃんは大人だなぁ☆
まるちゃんカギしっぽだったんだ!
幸せを運んでくれるんだね、いいな~(´▽`*)
Commented by shima_tora at 2017-07-30 22:22
大漁すぎるw
ねこまっしぐらですね、こりゃ(;^ω^)

オペレーションさつきーずに加えて
金吾さんの旅立ち、洗濯機の故障、栗ちゃんの口内炎…
ねこさんたちもだけど、何よりyummyさんにお疲れさまを言いたいです!(ノД`)・゜・。
ほんとに、くれぐれも無理なさらず体調には気を付けてくださいネ
おかあさんの元気があってのyummyファミリーズですからね

栗ちゃん、お口の治療がんばってくるんだよ~
おばちゃんここで応援してるよー!!
Commented by かなた at 2017-07-30 22:55 x
こんなに大量のアレ、見たことないw
一面アレじゃないですか!!
アレだけでゴミ袋いっぱいですね(;'∀')
栗ちゃん、やりっきた表情してますね!!
さぞかし楽しかったんだろうなぁ♪
ネコさんたちにとっては月イチの楽しみですね!!

まるちゃんが幸運のカギシッポだったとは!!
まるちゃんの幸運にあやかりたいw

ハイテクな洗濯機じゃないですか~(*^-^*)
乾燥機能ついてたら雨の日でもへっちゃらですね!!
いろんな機能がある分、梅ちゃんのように繊細ですからお取り扱いには気を付けてくださいw

ロリスちゃんの名前の由来は何ですか?
カラスがゴミを落としてくんですか?
Commented by box_ricefield at 2017-07-31 12:38
梱包材、すごいですね。でもみんな楽しそう。うちも機会があったらぶちまけて、心行くまで遊んでもらおう。
ロリスちゃん、今回はスローロリスに似てなくてかわいいですよ(笑)
Commented by zakkkan at 2017-07-31 12:56
私は、2日間のご無沙汰中・・(´;ω;`)ウッ…
ま~・・いろいろな出来事に
すごい!エネルギー・・

しかし、どこのこも、可愛い・・
ほんと!!ハグハグしたくなる・・。

今ね、こそこそ・・内緒・・ですが
我が家の近辺で、恐らく3か月目ぐらいの子猫が
本当はだめなんですが・・
こっそり、ベビー用の餌おいてます
朝晩、ぺろりと完食ですが
中々、姿は見せてくれない・・(´;ω;`)ウッ…
Commented by angelami at 2017-07-31 21:23
> macoleonさん♪

おニュー洗濯機、もう4回まわしましたよw
じーっと見てたりして(^_^;)
梅ちゃんは我が家の初代猫さんなので妹や弟たちが増えてからは遊びに参加しなくなったんですよぉ。
まるちゃんはなかなか触らせてもらえないんですがシッポの先が太いなぁ~と思っていたら
ガッチガチに曲がってました。どんなシッポでもかわいいのです(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-07-31 21:26
> shima_toraさん
しまとらどの♪

そりゃ~もう大騒ぎでしたよw いいですね~お金がかからなくてもこんなに楽しくてw

いつもお気遣いありがとうございます(*´ω`*)
なによりダイエットできてご機嫌に過ごしておりますのでご安心ください。
捕獲には一苦労ですがなによりかわいらしいのがいっぱいなのでねぇ~(´ー`)

栗ちゃんの治療も無事に終わったようです。今晩は入院していますが明日の朝いちばんに迎えに行ってきま~す。
ありがとうございました!
Commented by angelami at 2017-07-31 21:32
> かなたさん♪

すんごい量ですよねw これでもまだ少し捨てた後なんですよ(^_^;)
ゴミ箱本当にいっぱいです(-_-;) そして捨てるときに全部潰さないといけないという手間(-_-;)
そこまで興奮する魅力があるのかと、いつも感心しますw

まるちゃんはどんな幸運を運んでくれるんすかねぇ~
どうか里親様のお宅にかわいさと幸せを運んでほしいものです。

洗濯機がハイテクすぎていちいち説明書見ていますw
貧乏性なので結局乾燥機能はあまり使わない気がするんですが、とりあえず一回使ってみました。狭い洗濯機置き場(洗面所)がモワァ~っと暑くなっててビビりましたw

いつもお世話になっているブログのお友達のはこさんが初めに「スローロリスに似ている」とおっしゃっていたので、「なるほど!」と思いロリスちゃんにしましたよぉ~
ゴミはですねぇ・・・ご近所さんのベランダから飛ばしてらっしゃるようなんですねぇ(-_-;)
困った困った・・・
Commented by angelami at 2017-07-31 21:33
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

これ!いいですよ! すっごく楽しそうに遊びますよw
激しいですw

はこさんに命名していただいたようなものですね(´ー`)
だんだん猫らしくなったけど。ロリスちゃんは女子かな?男子かなぁ~?
Commented by angelami at 2017-07-31 21:36
> zakkkanさん♪
おぉ~
子猫さん、現れましたか!
避妊や去勢さえしてあげればお外の猫としてお世話してあげるのもいいですね。
さつきちゃんも家に入れてあげたかったのですが、本猫がどうしても外がいいらしいので(-_-;)
写真が撮れたら見せてくださいね~
Commented by kazutanumi at 2017-08-01 18:17
4箱分の段ボールの中のアレ!
ザバーンザバーン、めちゃ楽しそう♪

新しい洗濯機、洗濯も楽しくなりそう。
ピンクが可愛いな。
Commented by angelami at 2017-08-01 20:29
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

アレ、相当楽しいらしいですよ?一緒にどうですかw

前の洗濯機よりも少し大きめなので張り切って大物をたくさん洗いましたw
名前
URL
削除用パスワード

<< 諦めない男 捕獲機待ち >>