人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりの見えないお庭劇場

おはよーぐると

今日も元気で子猫が黒い

終わりの見えないお庭劇場_e0355177_20140403.jpg


本当に住み着いてしまったこのかわゆきちびっこ

こんな狭い庭なのに
何がこの子を惹きつけたのか?

昨日までの考察でさつきちゃんの子じゃないということが
ほぼ確定しました。

はて?
では、この子は誰の子?
どこから来たの?

終わりの見えないお庭劇場_e0355177_20182375.jpg

シッポが短くて


終わりの見えないお庭劇場_e0355177_20192634.jpg

長毛種っぽいですよね~





アレ?




|д゚)




終わりの見えないお庭劇場_e0355177_20210355.jpg

短いシッポ・・・・



(;゚Д゚)




( ゚д゚)ハッ!



終わりの見えないお庭劇場_e0355177_20215860.jpg

長毛種っぽい・・・・




えっ!?



終わりの見えないお庭劇場_e0355177_20230847.jpg


えぇぇぇぇぇぇぇ!?




|д゚)










にほんブログ村
ママぁ~

(;'∀')




茶トラ猫ランキング


by angelami | 2017-07-02 07:00 | ボス・ちょしちゃん (外猫) | Trackback | Comments(14)  

Commented by sippohapu-rinrin at 2017-07-02 08:37
今朝も短しっぽがかわいらしい♪(///∇///)
表情が落ち着いてる って言うか~
仔猫だけどお外の経験値高いのよ!的などっしり感(?)ありますねぇ
おウチの経験も捨てたもんじゃないゾー!(^w^)
Commented by zakkkan at 2017-07-02 09:32
あれま~
なんと・・?????
でもいいじゃない・・しっかり、ママさんを決めたようですよ
あ~・・なんともうらやましい光景ですよね

日曜の朝、ここを訪問出来て・・
私は\(^o^)/・・
早速・・お名前を・・ね!!!
そして、今後の様子を楽しみに・・しています
勿論、応援します・・
出来れば??何を???ですが
(笑)<(_ _)>
Commented by riyo-009 at 2017-07-02 11:07
(◎_◎;)・・・キャ~
ありえる。。。ありえるよ~~~

ぽっち~ん、連れてきたのかい~?( ´▽`)ココダヨ~、オウチ❤
Commented by kazutanumi at 2017-07-02 12:10
ええええーーーーー?
まさか、、、え?まじ?!
思わずくろっこの、お顔確認しちゃったじゃないか。(笑)
眼 たれてる?
うわ~眠れなくないそうな展開。
Commented by macoleon at 2017-07-02 18:26
ほらほら~~
ぽっちんお腹ぺったんこになってたって、言ってたじゃ
ないですか~~
ちょっとちょっと!もうyummyさんは事実を知ってるのですか?
早く教えてくださいよ~(笑)
Commented by angelami at 2017-07-02 20:35
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

ヒトリで遊んでるときは本当に落ち着きがあるというか、安心しきっているというか、とっても楽しそうなんです。
ササミタイムのときは食べたいけれど、まだ怖い・・・という困った顔になりますw
Commented by angelami at 2017-07-02 20:36
> zakkkanさん♪

母猫と子猫は必ずここだけは似る!というのがあればわかりやすいのになぁ~
しかし誰が親でも、この家に預けられてしまったということですよねぇ(-_-;)


お名前は性別がわかってからですね~
Commented by angelami at 2017-07-02 20:41
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

ありえちゃうかなぁ~やっぱりぃ?
明日はさらに確信に迫ります!!!
Commented by angelami at 2017-07-02 21:28
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

ビビりのようなので、カリカリを前に困った顔をしますよ(;´∀`)
目をじ~っと見るとさらに困った顔になりますw
決定??
Commented by かなた at 2017-07-02 23:10 x
こんばんわんこそば!!

エェェェェ!!(゚Д゚;)
( ゚Д゚)エェェェェ!!

ぽっちんが!!
まさかの!!
ママ!!
高齢ネコだと思ってたんで…

最近 姿を見せなかったり、調子が悪そうだったのは…
仔猫の短いシッポと長毛も…

この可愛い顔も成長とともに困り顔になっていくんでしょうかw
Commented by canomama at 2017-07-02 23:56
イヤア・・・この展開は・・・・・^^;
なんか顔が似てる気もする・・ウン!
しかし驚かしてくれるよね~(*^^*)
Commented by angelami at 2017-07-03 21:22
> かなたさん♪

まさかの展開w しかし真相はぽっちんのみぞ知るのです!!
どうみても高齢ですよねぇ? 猫って何歳くらいまで出産するんですかねぇ?
でも今までのことを振り返ると・・・つじつまが合うんですよ(;・∀・)
確か4月くらいまではどっしりとしたボス並みの体つきでしたし・・・

ビビりでオドオドしているところは・・・・確かにぽっちんに似ている(・_・;)



Commented by angelami at 2017-07-03 21:23
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

こんなに小さくてかわゆらしいのに大人になったら残念な困り顔になるんでしょうかねぇ(;´∀`)
困った困ったw
Commented by angelami at 2017-07-03 21:32
> macoleonさん♪
こんばんは!

そうなんですよぉ。
いろいろ振り返ると、ねぇ・・・ 当てはまってくるんですよw
この件については誰に問いただせばいいですか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< まさかの?! 後半突入企画? 癒しの子猫特集♪ >>