人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後半突入企画? 癒しの子猫特集♪

いやぁ~アレですね~
もう今年も半分が終わり、いよいよ夏本番
今年は猛暑だとかでこれからが大変でございますよ。

それに加え
連日の我がお庭劇場でお騒がせしておりまして(^_^;)
みなさんお疲れ気味かと・・・
そこで実は、さらにスゴイことがあったのですが
それは明日のお楽しみということにして
ひとまず今日は
かわゆらしい子猫写真で
一時休止といたしましょう。

後半突入企画? 癒しの子猫特集♪_e0355177_19030577.jpg


(*´Д`)
かわゆらしい背中~
ツンツンしたい

後半突入企画? 癒しの子猫特集♪_e0355177_19032898.jpg


ここが寝床らしい

後半突入企画? 癒しの子猫特集♪_e0355177_19033820.jpg


アゴ天になって寝てた(;´∀`)

後半突入企画? 癒しの子猫特集♪_e0355177_14141115.jpg


おいしい匂いに引き寄せられて


後半突入企画? 癒しの子猫特集♪_e0355177_19040674.jpg


窓辺のカリカリを取に行くのか考え中

後半突入企画? 癒しの子猫特集♪_e0355177_19113700.jpg


シンキングタ~イム


後半突入企画? 癒しの子猫特集♪_e0355177_19124330.jpg


目の前に一個カリカリがっ!


後半突入企画? 癒しの子猫特集♪_e0355177_19042648.jpg


ごちそうさまでした

後半突入企画? 癒しの子猫特集♪_e0355177_19045761.jpg


まんぷく、まんぷく

後半突入企画? 癒しの子猫特集♪_e0355177_19052804.jpg


ウトウト・・・


後半突入企画? 癒しの子猫特集♪_e0355177_19055635.jpg



( ゚д゚)ハッ!


後半突入企画? 癒しの子猫特集♪_e0355177_19061090.jpg

眠たくなんてないのだ・・・


後半突入企画? 癒しの子猫特集♪_e0355177_19063306.jpg

やっぱりだめぇ~



最後に動画をどうぞ(*^▽^*)





★次回予告★

なんということでしょう
さらなるドラマが待ち受けていました!

お楽しみに!





にほんブログ村




人気ブログランキング


by angelami | 2017-07-01 07:00 | ボス・ちょしちゃん (外猫) | Trackback | Comments(14)  

Commented by pikorin77jp at 2017-07-01 08:21
留守中 子猫がふえているのではないかと 気になっていました。さて 次回は。。。。 ^^増えてる・・・?
Commented by kazutanumi at 2017-07-01 10:27
うわ~やはり動画は可愛さがそのまんま伝わりますね。
かぎしっぽ♪可愛いなぁ。

ででで、、、一時休止なのか!
明日が待ち遠しいわ。(笑)
Commented by macoleon at 2017-07-01 10:53
くろにゃんこのまんまるシルエットが、
何とも言えないです~~
お庭をおうちにしたのなら、家族はいないってこと?
でも、さらなるドラマがあるみたいだし、、

しっぽ短いのにくるんってしてる(´▽`*)
Commented by zakkkan at 2017-07-01 14:44
う~・・すごい!!素晴らしい撮影に
もう!なんともうらやましい・・
以前はね、子猫、ただただ・・可愛いに過ぎなかったのですが
最近・・クーさんだけで・・
この子の先々を考える<(_ _)>
新しい子が・・欲しい・・欲しい
(´;ω;`)ウッ…
なんて、ここを訪問して・・益々よだれが出そうなほど
羨ましい・・(笑)
明日も。。きっと楽しませてくださいね
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-07-01 17:19
こんにちは~!
仔猫登場だったのですネー(///∇///)
しっぽ、巻いてます?それとも短しっぽ?かわいらしい…
ちっこいのにしっかりガンバってますなぁ♪
男の仔なのか女の仔なのかも気になってしまいますよ(^ー^)
さあ、おとなしくyummyさんに捕まっておしまいなさい!(笑)
Commented by angelami at 2017-07-01 21:23
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

今回は予想が外れましたねぇ(^_^;)
増えるどころか、さつきちゃんの子ですらなかったという結末でした。
Commented by angelami at 2017-07-01 21:25
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

この動画w かわいいですよね~
ブロックの穴に顔を突っ込んで(笑)
最初は植物のつるにじゃれててもっとかわいらしかったんですよぉ(*´Д`)
Commented by angelami at 2017-07-01 21:26
> macoleonさん♪

どういうわけか我が庭がお気に入りのようでして、寝床も決まっているようでした。
人間が通れないような狭い場所が多いですからねぇ。
最近はボスもちょしちゃんもいらしていないようですし、安全な場所なんでしょうね~

レオンさんのようなもっふもふのシッポもいいけど、短いシッポもかわいいですね!
Commented by angelami at 2017-07-01 21:30
> zakkkanさん♪

かんわゆいですよね~(*´ω`*)
里親募集しますよ?
どうします?さぁ、どうしますか!(笑)
Commented by angelami at 2017-07-01 21:33
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

かわゆすぎるんで困ってます(;´∀`)
短いシッポなですよぉ~
性別、気になりますよね! 女子か男子かわからないと仮名の命名もできませんからなぁ。
さてさて、おとなしく捕まるのか?捕まったのか??
Commented by かなた at 2017-07-01 23:08 x
可愛らしい背中(´∀`*)
長毛入ってるぽいからブラッシングしたら綺麗なネコさんになりそうですね!!
無防備に寝ちゃってw
yummyさんのお庭が平和な証ですね~!!
カリカリと葛藤している姿も可愛い!!
ちっこい頭でいろいろ考えてるんでしょうねw
ブロックの穴に頭がすっぽり入る大きさなんですね!!
なんとなく大きさがわかりました!!
黒猫さんは優しいからこの仔猫もきっと優しいんでしょうねぇ♪
アレじゃないといいけどw
明日の展開、楽しみにしています!!
Commented by canomama at 2017-07-01 23:21
フムフム・・・かわゆらしいね~(*^^*)
背中が長毛?
次のドラマ・・・早く~!!
徳川埋蔵金みたいに引っ張ったらダメダメ(笑)
Commented by angelami at 2017-07-02 20:32
> かなたさん♪

この背中は後頭部と同じくらい萌えますよね~

こんなに安心して寝てるって・・・いったい・・・
なかなかのビビりさんのようでして、攻撃性は全くないんですけど慣れるのには時間がかかるのかなぁ~なんて思ったり思わなかったりw

ブロックと比べたら大きさがよくわかりますよね!
まさかあの穴にすっぽり頭が入るとは! さつきちゃんも顔が小さいので入るかな?ムリかw
黒猫さんはフレンドリーな子が多いと聞きますからねぇ。さてどうなるでしょう(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-07-02 20:34
> canomamaさん♪
カノママさん、こんばんは!

(∀`*ゞ)エヘヘ 引っ張ってるつもりはないんですけど、ドラマが多すぎて(^_^;)
まだ慣れていないせいか、困ったような表情もするんですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< 終わりの見えないお庭劇場 登場3日目の子猫さん(後編) >>