人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼間のボス

全国のマッチョファンのみなさま
お待たせいたしました!



昼間のボス_e0355177_17383982.jpg

ボスでぇ~す♪

久しぶりに明るいうちに来てくださいました!

ちょっぴり痩せたような気がします。

昼間のボス_e0355177_17394242.jpg

カッコいい七三分け

昼間のボス_e0355177_17401942.jpg

チラっとカメラ目線(*´ω`*)

昼間のボス_e0355177_17404707.jpg

いただきます

昼間のボス_e0355177_17412520.jpg

ごちそうさまでした
(見切れちゃったw)

ちょっと見えにくいんですけども
脚の指の間?かな?

昼間のボス_e0355177_17415921.jpg

血がついてました(・_・;)

まだ足を引きずってましたけども以前よりは
少し楽そうかな。

完全復活お待ちしていますよ、ボス♪








にほんブログ村


by angelami | 2017-06-24 07:00 | ボス・ちょしちゃん (外猫) | Trackback | Comments(8)  

Commented by macoleon at 2017-06-24 14:52
わ~ん!ボス!!
最近ぽっちんを見慣れているせいか、ボスがすごく
きれいに見えます(^-^;
どこかでお世話になってるのでしょうか?
少しケガ良くなってるみたいだけど、痛々しいです。
野良さんの宿命ですね。。
Commented by kazutanumi at 2017-06-24 17:27
ボス元気になったようで、良かったね。
猫の自力回復は凄いって聞いたことがあるけど、野良舐めんなよ!ってボスに言われそう。
ま、舐めて治したんでしょうけど。大笑
Commented by angelami at 2017-06-24 21:57
> macoleonさん♪

ようやく新着情報をお届けできました(;´∀`)
寝床と食事は提供されているようですが誰にも触らせてくれないようですよ?
でもキレイですよね~ キレイ好きなマメ男?

Commented by angelami at 2017-06-24 22:02
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

ボスはケガが多いようですねぇ(-_-;)
仕方がないですね、男子ですからねぇ~
でもそう思うと我が家の柚なんて・・・もしも野良だったら・・・
体は大きいけどすぐにやられちゃうんだろうなぁと思いますよ。
家猫で良かった(^_^;)
Commented by かなた at 2017-06-24 22:46 x
ボス~!!!!
まだ治り切ってないのにお庭まで来てくれたんですね~♪
カメラのピントがボスじゃなくて花やライトに合ってて笑えますw
そっちじゃないって~ってカメラに言いたいですね!!
化膿してないっぽいから時間とともに治りそうですね(*^-^*)
たくさん食べて早く治ってほしいですね!!
Commented by angelami at 2017-06-25 19:41
> かなたさん♪
黒猫撮影も大変だけれど、白猫もピントあわないんですねぇ(-_-;)
いつも違うものにピントが合ってるレアな写真ですw
・・・ってことは? レアなカメラマンってことだぁ~(*´ω`*)

春から秋までオス猫はケガが絶えないようです。
どうか無事で冬を迎えてほしいものですねぇ~長い~w
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-06-27 10:29
遅まきながらスミマセン!
しかし「いただきます」のボスの顔が
どうしても笑って見えます~(*^^*)
和みます~
なんだか心の栄養です~(まだ傷心なんスよ~笑)

yummyさん、ご丁寧なコメントもありがとうございました(^人^))
Commented by angelami at 2017-06-27 20:54
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

ボスもいろんな顔をみせてくれるようになってオモシロいですよ。
いろんなドラマが繰り広げられていますよね~お互いに(^_^;)
コツコツやって行きましょうぞ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 久しぶりの全員集合 本人によりますw おかあさんの... >>