人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイなぽっちん

すっかり外猫レストランブログとなっておりますが(^_^;)
毎日みなさんがご来店されるので話題が尽きなくてですねぇ・・・
飽きるまでお付き合いくださいw
もちろん、我が家の猫子供たちのことは愛してますよぉ~
(*´ω`*)
浮気じゃないっすw


さて先日、三毛猫疑惑がもちあがり
暫定女子となったw ぽっちんですが
あの大雨でずぶずぶに濡れた甲斐があってか?
すっかりキレイに洗い流されたようでして
また新たなぽっちんの姿が!!

実はぽっちん・・・
今までただ汚れていただけなんじゃないかっていう(-_-;)

だって、ほら~

キレイなぽっちん_e0355177_22322020.jpg

全体的にグレーだった子が(^_^;)

キレイなぽっちん_e0355177_22330767.jpg

全然色が違くないですか?

すっかり白・黒・茶色ですよ?


そして相変わらず

キレイなぽっちん_e0355177_22340701.jpg

半分しか見えてないのに残念な顔w

すっかりきれいな猫さんになってますよ( *´艸`)
最初から薄汚れて汚い子(ごめんね~)だなと思ってたんですけどw
大雨シャワーのおかげで・・・・( ゚д゚)ハッ!
それでか、それであんなにずぶ濡れだったのか!
濡れたんじゃなくてシャワー浴びてたんだ!!
そういえばまとまった雨ってしばらく降ってなかったもんなぁ~
キレイな姿に戻ってよかったよかった。
女子の身だしなみだったんですなぁ~
(*´ω`*)







にほんブログ村にほんブログ村
えっ、あっ、えっと、あの・・・・
三毛っすけど?






人気ブログランキング


by angelami | 2017-05-24 07:00 | ボス・ちょしちゃん (外猫) | Trackback | Comments(14)  

Commented by kazutanumi at 2017-05-24 17:47
ずぶぬれで綺麗になったのですね。(笑)
白黒茶色なら、、、三毛決定ですか?
で、、、性別はおにゃのこ?この辺は要確認が必要かしら?
相変わらずお顔は、困まり顔ですね。
これはこれで可愛いよ~。(笑)
Commented by angelami at 2017-05-24 20:32
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

こんなに鮮やかな色だったとは知りませんでした(^_^;)ずっとまとまった雨が降ってませんでしたからねぇ~
なかなか近くで後ろ姿を確認する機会がないので鈴カステラwがついているか確認できないのですが、女の子ってことでいいと思います。
Commented by chobichobi729 at 2017-05-24 21:47
こんばんは。
困り顔が可愛いですね~
うーん、個性的。
でも女の子と確定して良かった良かった。
うちの2号ちゃんは未だ尻尾でお尻隠してて、男の子か女の子か分かりません。
Commented by かなた at 2017-05-24 22:15 x
天然のシャワーで身だしなみを整えていたとは!!
ちょしちゃん、できる女ですねw
毛並みも綺麗になってますね!!
顔は困ってますけどw
明日は雨予報だから ちょしちゃんのシャワー日和かな?w
ブラッシングの気持ちよさも体験してほしいですね!!
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-05-24 22:29
こんばんは~!ちょっとご無沙汰してしまいました(>_<)
(私 勘違いしました。18・19日の記事にコメントを入れたつもりで…なかったですねー(^^;)レスが無い(コメントをつけてないから当然)のを
つまらない事を入れ過ぎてyummyさんの怒りを買い、削除!? しかしコメント内容も朧気だ!…と。しかしアプリ不具合の可能性もあるし、こ、こ、ここは1つyummyさんのアクセスをお待ちしよう…と…)
今、笑い事ですが…毎度長いコメントでご迷惑かけてるから、こんな事を考えるのでこれからは短的に!行きますー(^^;

外猫レストランブログ♪最高です
外猫ちゃんこそがお腹空かしてますからネ
ぽっちんかボスかさつきちゃんか、誰が(あるいはみんニャ)ニューファミリーとなっても楽しい嬉しいですニャ~よ(*^^*)本気で応援してます!
Commented by box_ricefield at 2017-05-25 10:38
ぽっちん、先日の、雨の中でずぶ濡れでも気にしないって読んでちょっと心配でしたが、シャワーだったのですね!! 本当にキレイになった!! これで自信がついて、顔つきがキリリとなるといいけど、この顔のファンも多いみたいだから、それは別にいっか。
Commented by nekoyama1002 at 2017-05-25 12:09
雨でシャワー浴びるなんて、ワイルドだわ~!
実は三毛だったなんて!
みにくいあひるの子キャラか???
あ、でも美人じゃないな。。。(笑)
Commented by macoleon at 2017-05-25 18:24
ぽっちん、雨シャワーできれいになったんですね~
雨に濡れてもきれいになりたいなんて、女心ですかね~♪
なぜか困り顔は変わりませんね^^
雨シャワー、風邪引かない程度にしてほしいです(/・ω・)/
Commented by angelami at 2017-05-25 19:24
> chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんばんは!

ぽっちんのこの顔が大好物なんですよぉ(笑)
女子としては残念なんですけどね~そこが親近感ですかねぇ(^_^;)
2号ちゃん・・・う~ん・・・女の子のような気もするけどなぁ~
Commented by angelami at 2017-05-25 19:27
> かなたさん♪

かなたさんの「お風呂」予想が当たってましたねw
昨日の夕方も小雨だったんですが、草むらに寝そべって雨に当たってましたよ(^_^;)
どうもスズメファミリーと反対側のお隣さんちで寛いでいるようです。西陽が当たる時間に西側で寝ていることが多いようです。寝ていると普通にかわいいです(笑)
Commented by angelami at 2017-05-25 19:54
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

なんという誤解w でも私も時々あります。コメント入れたつもりでもなかったこと(^_^;)
みなさんもあるかもね~ 時々、いや頻繁に不具合ありますしねぇ(´-ω-`)

できることならみんなファミリーになって欲しいですけど、栗ちゃんのストレス軽減をしないといけないので我が家はもう打ち止めですw
Commented by angelami at 2017-05-25 19:57
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

ちょっと前に流行った「ブ顔」ですねw
こんなにピカピカした毛艶だったとは!意外にファンが多くてびっくりです(*´Д`)
Commented by angelami at 2017-05-25 20:02
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

アレですね・・・のらくろさんといい、ぽっちんといい・・・
アレ系が好みですね?(笑)
同じくで~す♪ 梅ちゃんやさつきちゃんのような正統派美人ももちろんかわいいですけど
コッチ系も大好物ですよw
Commented by angelami at 2017-05-25 20:04
> macoleonさん♪
こんばんは!

ぽっちんなりの身だしなみだったんですね~
水はけの悪い毛質なのかとおもいました(;´Д`) 暖かい日が続いていた頃で良かったです。
外猫さんは風邪をひきやすいですからね~(・_・;)
名前
URL
削除用パスワード

<< 痛々しいボス ハンターさつき >>