人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のボス

ぴかぴかお天気の休日の朝

今日のボス_e0355177_09282640.jpg


あ!ボス(*'ω'*)
おはようございます。

今日のお皿はイチゴのパックでごめんなさい(笑)
まだ洗ってなくって(;´・ω・)


ボスは窓辺に近づいても全く逃げませんよ
写真撮り放題ですw

今日のボス_e0355177_09312409.jpg


今日のボス_e0355177_09313568.jpg
カッコいい(#^^#)


このとき、隣に柚もいたんですが
まったく動じませんねぇ~
さすがボスです。

かっこよくポーズを決めてくださっていたボスが何かの気配を感じたようです。

今日のボス_e0355177_09333675.jpg

今日のボス_e0355177_09335074.jpg

今日のボス_e0355177_09340145.jpg

しばらくこの位置に座ってらっしゃったボス。


どうも、この子の気配を感じていたようですよ?

今日のボス_e0355177_09350529.jpg
お隣の部屋からのぞいてた栗ちゃん(^◇^)

下にも!

今日のボス_e0355177_09351683.jpg
柿くん!


しばらく無言で見つめあってから

今日のボス_e0355177_09363760.jpg
「おいら、腹減ってるからよ。
写真はまた今度な!」



は、はい! ボス!
おっしゃるとーりに!!!


この後、ボスがお帰りになってから庭に出て作業をしていましたら
さつきちゃんがひょこっと顔を出しまして(;´∀`)

まさか人がいるとは思わなかったんでしょうなぁ~
一瞬、固まって
(;'∀')
って顔になってました。
そして
すすーーーっと後戻りしていきましたよ。

その数分後、またボスが戻ってこられたようでして
近くで
「ギャオス!」と一声聞こえました。

さつきちゃん、怒られちゃったのかな?
さつきちゃんご飯食べるとき
すっごくオドオドビクビクしてるからな。
きっとボスの縄張りとわかってて来てるんだろうなぁ。




人気ブログランキング
女子には優しくするのぜ、ボス~


にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村

さっちゃん、ぼちゅ こわいでちゅ


by angelami | 2017-05-09 07:00 | ボス・ちょしちゃん (外猫) | Trackback | Comments(12)  

Commented by stellalove124 at 2017-05-09 11:49
さっちゃんもボスに睨まれたら怖いよね〜。
すごい貫禄だもん。
あれ、さつきちゃんて名前、果物シリーズじゃないんだね。
Commented by macoleon at 2017-05-09 16:11
やっとボスに会えたと思ったら、、
さつきちゃんと仲良くしてほしいものですねぇ。
ノラさんにはそれは難しいでしょうか、、
「ぎゃおす」が気になります。
でもボスカッコイイ♡
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-05-09 20:09
カッコいいボス、カメラ目線で微笑んでますよねぇ? 度胸…イヤ度量がデカ!!ですよ~☆
でも旅ビトには厳しいとか?(^^;
さつきちゃん、美人なのに… 硬派なのかしら。
のらくろさんのように、女仔には優しいのが本当の強き漢ですよ、ボス?('ε'*)
栗ちゃん、今度可愛い女仔代表として ボスにきっちり提言お願いします~!(笑)
Commented by angelami at 2017-05-09 20:19
> stellalove124さん
すね~るさん、こんばんは!

果物シリーズは家猫にのみ許された名前なのですw
のらくろさんの場合は職場猫だったので勝手に変えるわけにもいきませんでしたのでねぇ。
さつきちゃんが我が家の家族になることはないと思いますが捕獲できれば里親を募集したいと思います。
Commented by angelami at 2017-05-09 20:21
> macoleonさん♪
こんばんは!

さては・・・ボスの大ファンですね?(笑)
「ギャオス」は声しか聞こえないのでいったい誰と誰が争っているのかは定かではありませんが
多分 ボス、ぽっちん、ちょしちゃん、さつきちゃんのいずれかであろうと思われます。
何度か首輪をつけたキジトラさんを見たことはあるんですが、彼かなぁ~?
Commented by angelami at 2017-05-09 20:24
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

もしも濡れ衣だったらアレですけども(^_^;) 「ギャオス!」と鳴かせているのはボスなんだと思うんですよね~
のらくろさんとも最初はちょっとやりあってましたからね。いつの間にか仲良しさんになってましたけどw
それにしても、のらくろさん以来のいいモデルっぷりですよね~
Commented by かなた at 2017-05-09 21:28 x
こんなにたくさんブレてない写真を撮らせてくれるなんてボスはサービス精神旺盛ですね!!
ご飯のお礼?
義理堅そうですからねw

さつきちゃんはボスにいろいろネコとしてのいろはを教えてもらっているのかもしれないですね!!
新人(猫)の教育もボスのお仕事なのかも(*´ω`*)
Commented by canomama at 2017-05-09 21:39
ボスはさすがの面構え!!
さつきさんもかなわないでしょうね。。。
やはり家ネコは顔つきがおっとりしてるね~^^;

ん?コメントが全部ピンク色になってる!!
又不具合の始まりかな・・・。
Commented by box_ricefield at 2017-05-09 22:12
ボス、さつきちゃんを手篭めにしようとして拒否られたとか?

それにしてもどんどん増えていきますね。
さくらねこさんちの外猫用のビュッフェもどんどん増えてるみたいで、『あそこに行けばご飯がもらえるよ』って回覧板が回っているんじゃないかと言う噂が。先日は、ついにハクビシンまで現れたらしいですよ。
Commented by angelami at 2017-05-10 20:11
> かなたさん♪

まさにブレていない男ですよw このモデルっぷりはのらくろさんの指導ですかなぁ~

さつきちゃんはまだ子供ですから色々勉強することがありそうですね(^_^;)
町内のボスとして先生役をしてくれているんですね~w
Commented by angelami at 2017-05-10 20:19
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

ボスの落ち着きぶりはまさに男前なんですよぉ。
さつきちゃんはどこから来たのやら?今のところ毎朝遊びにきていますよ 一日2回くることも!

ピンクになってましたね(^_^;)
Commented by angelami at 2017-05-10 20:22
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

(゚Д゚;) て、て、手籠めに!!!

あ・り・え・る!
さつきちゃん美人だからなぁ~ ボスも若い子が好きなんですねw

さくらねこさんもたくさんお世話なさってるんですね~
ハクビシンまで! (;゚Д゚)
我が家でも あ・り・え・る!!
近所で2回見かけたことがあるんですよ!
ワンコがいたときの早朝散歩のときに猫かと思ったらハクビシンでした。
名前
URL
削除用パスワード

<< 我が家の新人たち 栗ちゃんレポート(25) 新人... >>