人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボス

全国で桜の満開情報が続出ですが
どうも今年の桜は曇り空での眺めが多いようですね~

わたくし
朝方人間なので
出来れば毎朝、早朝にお散歩したいのですが
諸事情により(-_-;)
ワンコがいなくなった今は必要性もないので行っていませんw
というかですね・・・
歩いているとご年配の方々に話しかけられて仕事に遅れそうになるという(;^ω^)

休日ならば長い話にお付き合いしても大丈夫!ということで
早速桜の状況を視察に
早朝に家を出ました。


家の門をあけると目の前に!





ボス_e0355177_09222326.jpg


あら~ボス!
おはようございます!

久々の撮りおろしボスです。

ボス~お世話になったのらくろさんがお亡くなりになったんですよぉ(´・ω・`)


ボス_e0355177_09235139.jpg


「なんだと? あいつがか!」

そうなんですよぉ~。我が家は明かりが消えたようにすっかり寂しくなりましてねぇ(´・ω・`)



ボス_e0355177_09245259.jpg





「あいつとは短い間だったけどよ、いいヤツだったぜ」



ありがとうございます。お世話になりました。

ボス_e0355177_09260964.jpg


「まぁ元気だせや」


そう言い残してボスは餌場に向かわれました。

ボス_e0355177_09273775.jpg





しかし2枚目の写真のボスの筋肉見ました?!

ムッキムキやないか~(;゚Д゚)
まさにボスですね~




ボス_e0355177_09293230.jpg


ボスを見送る柚くん。








にほんブログ村
我が町のボスですね~



人気ブログランキング
ボスとは野良の苦労話で盛り上がったものなのぜ~


by angelami | 2017-04-10 07:00 | 散歩 | Trackback | Comments(10)  

Commented by nanako-729 at 2017-04-10 09:41
おはようございます!
おぉ~ボス登場 =①ω①=)フフフ
すごいやっぱり貫禄ありますね!
普通の猫と顔の大きさが違う(笑)
ボス、がんばりや(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
Commented by pikorin77jp at 2017-04-10 11:42
このボス いい顔してます!ついでにいい体してますわ~~。さすがボスの風格あります。
Commented by kazutanumi at 2017-04-10 12:14
流石ボスの風格、ホスちゃんいい面構えしてますね!

で、、、桜はどうした?(笑)
Commented by angelami at 2017-04-10 20:21
> nanako-729さん
nanakoさん、こんばんは!

ボスはお股の間に立派なものをぶら下げていらっしゃるので生粋の野良さんだと思うんですけどね。この貫禄ですから、近寄っても慌てて逃げることもないんですよ(;´∀`) 
触らせてもくれないんですけどねw
Commented by angelami at 2017-04-10 20:22
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

ボスかっこいいですよね~(笑)
ほれぼれする~
Commented by angelami at 2017-04-10 20:24
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

どうですか、この風格w
頼れる男って感じですよね~
かつてのらくろさんがお外猫さんだった時、我が家まで送り届けてくれたことがありましてねぇ。
優しくて頼れる強い男なんですよぉ~(*´ω`*)
Commented by macoleon at 2017-04-10 21:31
こんにちは!
ボスの筋肉にほれぼれしてしまいました^^
しかも、のらくろさんを家まで送り届けたのですか⁈
わ~そんな彼氏ほしいなぁ(笑)
Commented by かなた at 2017-04-10 21:41 x
マッチョですね!!
風貌というか風格というか、ボスそのものですね!!
どことなく顔に幼さがあって年上に可愛がられるタイプっぽいw
yummyさんの地域が平和なのもボスのおかげなんですね!!

のらくろくんが半野良みたいなときにボスもちょくちょく来てましたねぇ(´▽`*)
ボスもたくさんの仲間を見送ってきたんでしょうね

柚くん、ボスに憧れた?
それでアゴの筋肉強化に励んでおられるのでしょうかw

柚くんの写真のプランターに刺さった2本のソーラー電気に笑ってしまいましたw
斬新!!w
Commented by angelami at 2017-04-11 20:25
> macoleonさん♪

こんばんは!

カッコいいんですよぉ~ボス(*´ω`*)
最初は新参者ののらくろさんに厳しかったんですけど、いつの間にかお友達になってましてねぇ~
素敵な方ですw
Commented by angelami at 2017-04-11 20:31
> かなたさん♪

のらくろさんが来たばかりの時、ごはん狙いで毎晩通ってましたよね~
こんな筋肉隆々のボスに腰がひけながらも、のらくろさんたら口先だけで戦ってましたからねぇ
(^_^;)
こんなに立派なボスですから、どこかで子供でも作っていそうですけどね~

柚くん・・・みんなのことが好きですからねw
体重だけなら負けてないかもしれないですよ(;´∀`)

このソーラー電気は災害時用なんですよ~
我が家の庭はレンガ敷きなんで(;´∀`) プランターに刺してみましたw
今はボスの深夜訪問を確認するために役立ってます。
震災の時、数日停電になってこの持ち運べるソーラーランプが家の中でたいそう役に立ったという話を聞きましてね我が家でも導入したんです。懐中電灯もあるんですけどねw
名前
URL
削除用パスワード

<< 桜の視察第三弾 衣替えのお手伝い猫 >>