人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイバイ、のんすけ、のんぺー、のんた、のん子、のらくろさん、のんちゃん。

先日の突然のお別れから
みなさんの優しいお気遣いに感謝申し上げます。
ずっと何かが欠けている感じが消えませんが
元気にやってますよ。
実は疲労困憊しておりますが、その話はおいおい・・・
ヒント:柚くんw



ご報告です

25日、土曜日にのらくろさんの火葬を終えました。
お馴染みの友人Lちゃんが一緒に行ってくれました。
ヒトリでのお見送りじゃなかったので心強かったです。

バイバイ、のんすけ、のんぺー、のんた、のん子、のらくろさん、のんちゃん。_e0355177_20084786.jpg

職場の
のらくろさんファン1号さんから素敵なお花もいただいて
おやつと一緒に持たせました。

それと
私があちらに行って再会した時に
両目がパッチリしたのらくろさんになっていて
気がつかなかったら大変!と思い
本猫は迷惑だったかもしれませんが
ずっと つけてあげたいと思っていた首輪を装着してお見送りしました。
これで再会のときに猫間違いすることはないでしょう(^_^;)

あとのことはお空組の
亜海ちゃんや桃江さんにお任せして
時々、みんなと一緒に帰って来てくれていたらいいなぁ~


バイバイ、のんすけ、のんぺー、のんた、のん子、のらくろさん、のんちゃん。_e0355177_20150558.jpg

こんなに面白い猫さんに会わせてくれた
猫の神様に感謝です。

ありがとうございました(*´ω`*)


そうそう

のらくろさん捕獲当初からお付き合いいただいている
かなたさんが
ハンサム10倍増しの カッコいいのらくろさんを
描いてくださいました。
是非、ごらんください!!!

かなた画伯、いつも暖かいお心遣いありがとうございます。


by angelami | 2017-02-28 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(16)  

Commented by box_ricefield at 2017-02-28 08:25
のらくろさん、本当にお星様になってしまったのですね。

術後2-3日は夢と現を行ったり来たりする時間帯があったのですが、その時、のらくろさんが金色の光に包まれて登って行く姿が見えました(ナウシカみたいに)。私も一緒に吸い込まれそうでしたが『はっ、いかんいかん。私はまだダメなのよ。うちの子達待ってるし。』と踏みとどまりました(そこで一緒に登って行っても、本当にあちらの世界に行ってしまうような大病でもないのですけどね)。

暇にまかせてのらくろさんの出会いからもう一度読ませて頂いてますが、身体のあちこちに傷があって大変だったんだろうなあと改めて思いました。1年ちょっと、穏やかに暮らせて良かったです。
Commented by riyo-009 at 2017-02-28 11:27
のんちゃん、本当に逝ってしまったんだね。
桃江さんも「のら坊、こんなに早く来たらダメだよ」って向こうで叱ってくれてるかな。
かわいいのんちゃん、おかーさんに可愛がられてみんなにまぎれて楽しかったよね。おばちゃんも、楽しかったよ~。

yummyさん、大変だったね。
お世話をありがとう。のんちゃんはきっと感謝してると思うよ。
Commented by kazutanumi at 2017-02-28 11:55
yummyさんお帰り~。待ってたよ。
のんちゃんは本当に残念でしたね。
でもyummyさんと出会えて命がつながったようなものだから、
一緒に暮らしたこの1年は幸せな日々で感謝してることでしょう。
案外のんちゃんを猫神様が不憫に思って、寿命を1年延ばしてyummyさんの元に送ったのかもしれないねぇ。
本当にお世話お疲れさまでした。

疲労困憊してるようでまだまだ安心できませんが、、、柚くんどした!
まあまずは自分の体を一番に考えてくださいね。
Commented by nekoyama1002 at 2017-02-28 12:26
しばらくブログから遠ざかっており、本日知りました。
のらくろ!もっと笑わせて欲しかったよー。
存在そのものがお笑い系ののらくろ。
笑いの神様がついてたのらくろ。
まだ神様のところに行くのは早いよ・・・。

Commented by totomaruwan at 2017-02-28 14:05
最近なんとなく、ブログへアクセスしてなかったのですが久しぶりに開いてあまりの衝撃に茫然としました。
のらくろくんは、yummyさんのブログにお邪魔するきっかけになった勝手に思い入れの深い猫ちゃんでした。
なんとお声がけしたら良いのかわかりませんがあちらでぱっちりお目目で待っていてくれたら嬉しいですね。
Commented by angelami at 2017-02-28 18:49
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

(;゚Д゚)!! はこさんを道づれにしようとしてたんですか?!
のらくろさんったら・・・どーも、スミマセン(^_^;)
金色の光だなんて!ずいぶんゴージャスな旅立ちだったんですねぇ~お見送りしてくださってありがとうございます。
はこさんがご無事で本当に良かった。

あちらでは傷も目も足も全部治って、完成版ののらくろさんになっていると思います(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-02-28 18:50
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

あっという間の1年半でしたけど出会ってからは2年以上になるんですよね~
みなさんに楽しんでいただけて幸せな猫生だったかな?
ありがとうございました(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-02-28 18:52
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

いつも優しいお気持ちを寄せてくださりありがとうございます。
ご心配おかけしましたが、飼い主はもう大丈夫です。アレな子がちょっとやらかしてますけども(;´Д`)

猫神様、少なくてもあと5年は欲しかったです・・・

ありがとうございました(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-02-28 18:56
> nekoyama1002さん
まゆさん、こんばんは!

驚かせてしまってごめんなさいのぜ。
本当にあんなにインパクトのある野良ネコが、家猫になってもさらにパワーアップして笑わせてくれました。あのジャンプして助走をつける姿、みなさんに見ていただきたかった・・・
飲み物飲んでるときはヤバいことになる、あの不思議おもしろい動きw
あぁ・・・あんなに面白い猫にはもう出会えないのかなぁ~
面白すぎて笑い死にする犠牲者が出る前に、神様は連れて行ってしまったんだろうか・・・
短い間でしたが、のらくろさんを愛でてくださってありがとうございました(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-02-28 18:58
> totomaruwanさん♪

こんばんは!
突然のことでびっくりさせちゃってスミマセン。
のらくろさんはキャラも含め、風貌からしても面白さ満載の猫さんでしたからね~
みんなを虜にしておいて、あっという間に旅立つなんて・・・カッコつけちゃって。
カッコいいキャラじゃないくせに。
あちらではハンサムのらくろさんになってるんでしょうかね~
短い間でしたが、のらくろさんを愛でてくださってありがとうございました(*´ω`*)
Commented by かなた at 2017-02-28 21:59 x
パズルのピースが足りないような、何か違和感があるんですよね
こんなにたくさんの人を笑顔にしたのらくろくん、きっと天国でも人気者ですね!!
しっかり者の亜海ちゃんと桃江さんに教育されてるんでしょうかね
亜海ちゃんや桃江さんのお尻にぴとってくっついてるのかなぁ(*´ω`*)
きっとみんなに首輪を見せびらかせてますよ
ネコさんたちがざわついたら来てると思いますよ!!
Lさん、頼りになりますね!!

ゆっくりする暇もなくまた柚くんですか(^^;)
病院通いになってないといいけど…

明日のブログに原画を張っておくのでよかったらコピペしてってください(*^_^*)
Commented by shima_tora at 2017-02-28 22:26
yummyさん、お見送りまで本当にお疲れさまでした
そしてのらくろくん、今までたくさんの笑いと元気と癒しをありがとう
空の上で、ねえさまたちと元気に飛び回ってください
そしてやさしいママさんをこれからも守ってあげてね

お気持ちはまだまだ整理がつかないと思います
何かが欠けている感じ
それが、絆とか愛の証なんじゃないかな…と自分は思います

何だか、まだまだお忙しそうで心配です
どうぞお体を大切に、ご自愛なさってくださいネ
Commented by pikorin77jp at 2017-02-28 22:35
のんちゃんファンだったので とてもショックでしたが  yummyさんが 元気そうで 少し安心しました。そうですか、、、 首輪をつけてあげたんですね。。。天国で幸せに暮らしてくれますね!
Commented by angelami at 2017-03-01 19:35
> かなたさん♪

昨日も英会話に行ったんですが、自己紹介で猫が5匹いますって言ってました。もう4匹になっちゃったんだぁってあとから気がつきました。
のらくろさん、天国でも変態扱いされてるかなぁ~
桃江さんはアレですけどw 亜海ちゃんは優しいから変態の魔の手にかかってるかも~

柚がね~柚がもう・・・

さっそくコピらせていただきました! 家宝が増えました! ありがとうございます(*´ω`*)
Commented by angelami at 2017-03-01 19:37
> shima_toraさん
しまとらどの♪

ありがとうございます(*´ω`*)

あぁ・・・これが喪失感というものかぁ・・・と気がついた次第でございます。
色々バタバタしましたが、結構気が紛れて良かったのかもしれませんね。
重ね重ね、ありがとうございます♪
Commented by angelami at 2017-03-01 19:39
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

ご心配おかけしました。

ピカピカの首輪、気に入ってくれていればいいのですが・・・野良さんでしたからね~どうでしょう?
あちらに行ってもお友達がいて良かったです。あとは桃江さんにお任せします!
ありがとうございます(*´ω`*)
名前
URL
削除用パスワード

<< 空気を読まない山田柚くん① お知らせ >>