人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親バカップル写真撮影会w

あぁ~あ~
今年は「アメリカンアイドル」もないし
これから半年、何を楽しみに生きていけばいいんだろう・・・
あ!
そうか!
今年は4月のお花見が最大のイベントね♪
海外から来日するお友達のための
お花見情報収集が楽しいこの頃なのでありました。
2か月なんてあっという間に過ぎますからなぁ~(;´Д`)

我が家のハンサム担当、柿くんの
ハンサム写真が撮りたくて
日々、シャッターチャンスを狙っているのですが

親バカップル写真撮影会w_e0355177_21050807.jpg


ブレとる(;´Д`)

親バカップル写真撮影会w_e0355177_21054426.jpg


あぁ・・・さっきのハンサム顔じゃない~( ノД`)

親バカップル写真撮影会w_e0355177_21062382.jpg


いつものおめめパッチリ
ビックリ顔のハンサムさんじゃない~(;´・ω・)

親バカップル写真撮影会w_e0355177_21071972.jpg


あ、またブレた(-_-;)

そのまま、そのまま!

親バカップル写真撮影会w_e0355177_21075177.jpg


あぁ・・・( ノД`)シクシク…

なかなか難しいですな。






あら、ママちゃん梅ちゃんなら
いろんな表情が作れるわよ。
女優さんですもの!

親バカップル写真撮影会w_e0355177_21082692.jpg


 ほら、見て見て!
セリフ付よ~

親バカップル写真撮影会w_e0355177_21083777.jpg


「3歳で母を亡くしました・・・」



親バカップル写真撮影会w_e0355177_21090207.jpg


「あの女さえいなければ・・・」


親バカップル写真撮影会w_e0355177_21085081.jpg


「世界を救えるのは、梅ちゃんしかいないわ!フォースと共にあれ」


親バカップル写真撮影会w_e0355177_21091377.jpg


「今にみてらっしゃい・・・」


どぉ? 梅ちゃん、上手でしょ?


そ、そうだね・・・
結構、ブラックなセリフが多いけどね(;'∀')





にほんブログ村
ホゥす と共に




人気ブログランキングへ
う、梅ちゃん・・・


by angelami | 2017-02-05 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(12)  

Commented by kazutanumi at 2017-02-05 09:04
こんなかわいい梅ちゃんに、ブラックな発言させてるのはどこのどいつだ!大笑
Commented by zakkkan at 2017-02-05 11:42
(((uдu*)ゥンゥン・・おめめがハンサム

うなずけますな・・
我が家のお隣さんのトコにどこか似てますね
なんだか、柿君、近親感を覚えてしまいます

それに、梅ちゃん、何たるおしゃまさん・・
お宅様の猫ちゃん達には
ひたすら‥懐かしさが蘇りそう・・
Commented by かなた at 2017-02-05 21:23 x
あぁ…せっかくのイケメンが…
疲れ目かな?と思ってしまうブレっぷりw
近々クリックリお目目の柿くんが見れますように~☆彡

ブラック梅ちゃん出てきちゃいましたねw
シッポをデビル仕様にしてあげたいw
Commented by pikorin77jp at 2017-02-05 21:25
ふふふ~~~
梅ちゃん 本当に 女優さんに見えますよ~~
お母さんは脚本家兼 監督 兼 衣裳係さんね^^ あっ それとマネージャーさんもね。^^
Commented by angelami at 2017-02-05 21:30
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

はて~? 誰でしょうかなぁ~(*´з`)
Commented by angelami at 2017-02-05 21:32
> zakkkanさん♪

トコちゃんも大きくなったんじゃないですか?
子猫の成長は早いですからね~あっという間に天使の時期が過ぎてゆく~


我が家の梅ちゃんは天性の女優猫ですから(^_^;)
Commented by angelami at 2017-02-05 21:33
> かなたさん♪

最近は柚のほうが写真を撮りやすいんです(-_-;)
柿くん、どうしたもんだか・・・落ち着きがないわけじゃないんですけどね~

シッポをデビル仕様w 今度チャレンジしてみますw
Commented by angelami at 2017-02-05 21:35
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

天性の女優さんですからなぁ~(*´ω`*)
CMとかにつかってくれないかなぁ~。
CMといえば、最近はいろんなCMに猫さんが出演してらっしゃるそうですね~
有名猫さんもたくさんいらっしゃるんだとか。すごい時代だw
Commented by box_ricefield at 2017-02-05 23:11
ハンサム担当の柿くん、どんな写真か期待しましたが。。。ああ。
あでも、3枚目は随分のイケニャンですよ^^
梅ちゃんの女優っぷりは素晴らしいですね。
どんな役でもこなせちゃう。
天真爛漫な役も一度で良いから見てみたいなあ。
Commented by shima_tora at 2017-02-06 22:16
梅ちゃん……そのおうつくしいお顔で、なんと純黒い台詞を……(笑)
いよっ!名女優!!
Commented by angelami at 2017-02-07 19:46
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

そのご希望、叶えて見せましょう(*´з`) いつか必ず天使の梅ちゃんが舞い降りますw
人間も美人さんは写真写りが悪いっていいますから、ハンサム柿くんは写真写りが悪いのは仕方がないですね~
Commented by angelami at 2017-02-07 19:52
> shima_toraさん
しまとらどの♪

女子はこんなものですよのぉ~
虎子さんも負けずにこんなセルフが似合うと思いますw
名前
URL
削除用パスワード

<< 真夜中の嵐(荒らし?) 栗ちゃん舟をこぐw >>