人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーター・バディ

うむむ・・・
全く・・・・・
冬ってやつは・・・・・
寒い。
当たり前~♪
あははははははは~


なので
ヒーター前に集う栗のんコンビ

ヒーター・バディ_e0355177_16222139.jpg
ヒーター・バディ_e0355177_16223487.jpg

君たちはヒーター・バディだなw


ヒーター・バディ_e0355177_16224735.jpg

っと、
何かを気にしている様子ですな

3回瞬きをすると
(*'▽')
あら?不思議w

ヒーター・バディ_e0355177_16230350.jpg

3猫バディになってる~

さらに何かをきにする3猫たち

ヒーター・バディ_e0355177_16231871.jpg

 
またまた3回瞬きをすると~

(*'▽')


なんでもなかったw






茶トラ猫ランキングへ
あったかさん、あったかさん、する~だの~




にほんブログ村

ぬくぬくするのぜ


by angelami | 2017-01-29 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(10)  

Commented by pikorin77jp at 2017-01-29 10:46
なんでもないのに どうして3匹同じところを見るのでしょう。。。。我が家の猫たちにも よくそういうことがあるの、
猫には人には見えないものが見えるのではないかしら?
Commented by kazutanumi at 2017-01-29 11:04
あう。4バディ、5バディかと期待したよ。(笑)
仲良く温め合ってるね。可愛いわ。
それにしてもくっ付いてる写真に、いつものんちゃんが居るな。(笑)
Commented by angelami at 2017-01-29 19:06
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

動物にはいろんな感覚がありますから、見えていても不思議ではありませんね。
でも多分、この3匹はお隣の屋根に遊びに来た鳥さんを見たんだと思いますw
Commented by angelami at 2017-01-29 19:08
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

うふふ~残念でしたぁ~
梅ちゃんと柿くんはヒーター前にいることがほとんどないんですよぉ。暑がりさんなんですかなぁ?柿くんはともかく梅ちゃんなんてスレンダーなやせっぽちさんだから寒がりでもおかしくないのに。
のんちゃんは野良時代のさみしさを今埋めているんでしょうかなぁ~
Commented by かなた at 2017-01-29 21:12 x
ヒーター前は栗ちゃんなんですねw
その栗ちゃんに寄り添う変t...のらくろくん( *´艸`)
柚くん登場で遠近感が!!(゚Д゚;)
柚くんの毛並み、真っ黒で綺麗ですね!!
お金持ちの家の絨毯みたいです!!
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-01-29 23:09
うぷぷ…♪可愛い~
この左側のヒトは柚くんですよね?
最後のみんニャして左を見てる時の柚くん…なんどかマンガみたいだなぁ(^w^) カワイイ♪
(イヤ、もちろん 栗ちゃんものらくろさんも!絶対的に可愛いですよ!柚くんはマンガみたいな可愛さが面白いなぁって・笑)
Commented by chobichobi729 at 2017-01-30 06:50
おはようございます。
何て可愛いバディ(*^^*)
このキュートな相棒同士でamiさん家の事件・難題全て解決ですね!・・?
Commented by angelami at 2017-01-30 21:06
> かなたさん♪

栗ちゃんはヒーターに一番近い場所を確保します。燃えそうなくらい近い時もありますよw
のらくろさんは誰かの隣に来るときはすごく距離が近いんですよね! 距離感つかめないのかなw
柚はブラッシングするとすごくいっぱい抜けるんです(;´Д`) フケもでてくるw
柿くんはそんなに抜けないんですけどね~同じ黒猫でも毛質が違うますよ、贔屓じゃなくて(^_^;)柿くんの毛並みのほうが高級ですw
Commented by angelami at 2017-01-30 21:08
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

柚くん、デカいですよね~(^_^;)
もう巨大w 柚くんは存在そのものがマンガですね~(;´Д`) マンガならすべて笑ってゆるせるんですけどね~
Commented by angelami at 2017-01-30 21:09
> chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんばんは!

事件解決よりも事件を起こす側ですかなぁ~(;´Д`)
今朝も起きたら、廊下にいろんなものが落ちてました~
名前
URL
削除用パスワード

<< 親バカっプル的会話 椅子物語w >>