人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級すぎる爪とぎ

いやぁ~アレですね~
世の中にはいろんな猫グッズがあふれていますね~

すごいものを見つけましたよ!




1万円以上もする爪とぎ!

これね~
でもさぁ~爪を研ぐ部分は段ボールなわけで(-_-;)
我が家のニャン数ほどですと
いくら丈夫な段ボールといえども
すぐにボロボロになるわけでしてね(-_-;)


高級すぎる爪とぎ_e0355177_13552601.jpg

あら、ちょっと梅ちゃん爪が伸びちゃったわ

高級すぎる爪とぎ_e0355177_13562390.jpg

切るほどじゃないのよ
あぁ~あ~、あんな素敵な爪とぎだったら
梅ちゃん自分でカリカリ爪とぎができるのよ~

梅ちゃん、うちにも爪とぎはあるよ(;'∀')
ほ、ほらキャットタワーの柱だって
爪とぎになってるしさぁ~(;´Д`)


高級すぎる爪とぎ_e0355177_13591292.jpg

ヤダヤダ! 梅ちゃん素敵な爪とぎが欲しいわ!


(;´・ω・)
で、でもぉ・・・



ヤダ!


高級すぎる爪とぎ_e0355177_13595751.jpg


買って!




高級すぎる爪とぎ_e0355177_14021331.jpg



ママちゃん!買ってよ!!



(;・∀・)






にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村
買ってくれないとヒドイ目に会うわよ!



人気ブログランキングへ
亜海のお供えのおやつ代使ってもいいよ?


by angelami | 2017-01-24 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(14)  

Commented by jh6ios at 2017-01-24 10:00
ハハハ(≡^∇^≡)

yummyさんの心の声を 梅ちゃんがしっかり呟いてますね。
しかも、費用の捻出先まで教えてもらって・・・

楽天さんの広告を見てると、梅ちゃんだけでなく、栗ちゃんにも似合いそう🎵

問題は、黒っ子達ですね。かっきーやゆずゅが乗ると・・・

誰かのお誕生日が近いとか?
何か上手い言い訳が見つかると良いですな。
Commented by kazutanumi at 2017-01-24 10:06
うは!梅ちゃんのおねだりが強烈。(笑)
いや~なんでも国産は高いですね~。
この爪とぎamazonさんでも扱ってるんだけど、強化段ボールのでもっと手頃なのあるしね~、所詮使い捨てだし、毛玉ゲロっぴされたら廃棄だしな~と、値段見てそっと閉じた記憶が、、、。大笑
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-01-24 10:38
確かに 梅ちゃんに「カリカリーナ」すごーく似合うと思いますよ~どちらも美しいですからネ!
(カリカリーナって…新しく出たフードかと思いました(^^;)
しかしおかあさんはカリカリーナ以外のことも考えないといけないけど…次の記事にやっぱりポチってしちゃった~!って上がっても、私は驚きませんよ ( ̄▽ ̄)ゞ(それが猫道♪)
Commented by riyo-009 at 2017-01-24 11:38
猫さんがモデル座りしてましたね~(◎_◎;)
あの背もたれ(?)のフワフワさんがまた高級感を!!

梅ちゃんが女帝の道を歩むには必要なのか!!^^;
・・・たぶんのんちゃんが寝てる気がするなぁ( ´▽`)
どーする、yummyさん!(*^_^*)
Commented by zakkkan at 2017-01-24 15:56
よく見ると・・梅ちゃん可愛い・・
(((uдu*)ゥンゥン・・この動作もまたまたにくいね・・
う?そんな高価な爪とぎがね・
我が家も、散々なめにあっています
勿論、爪切りは怠ってはいないのですが
決して、あのガリガリ動作は、爪だけの為でも無さそう
結構、ストレスだったりして・・
そして、道具ではなく、何故か、障子の桟だったり
絨毯や、畳だったりして・・
(´;ω;`)ウッ…
Commented by angelami at 2017-01-24 18:51
> jh6iosさん
み~にゃんさん、こんばんは!

嗚呼、心の声だとバレてる~
費用の捻出先は教えてもらったけど、とても足りそうにありません(;´Д`)
またポイントが貯まるのを待ちま~す♪
モデルさんは栗ちゃんと同じ茶トラさんですもんね~

まさに、問題はソコなんですよぉ~(´-ω-`) 背もたれのふわふわ部分にまで危険が及びそうですからなぁ~
Commented by angelami at 2017-01-24 18:53
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

梅ちゃんって絶対におねだり上手ですよね?女子の武器を使っておねだりしまくるタイプw

そうですか、そっと閉じましたか・・・(;^ω^)
Commented by angelami at 2017-01-24 18:55
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

同じことを思いました!
カリカリフードかと(^_^;)

そ、そんな猫道なんて~( ノД`)シクシク…
Commented by angelami at 2017-01-24 18:58
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

すごいモデルさんでしたね~
でもぉ~うちの梅ちゃんがモデル座りしたら・・・・ポンぽわわ~~~ん(想像していますw)
夏のボーナスで買います!!!!

しかし、そのriyoさんのスルドイ予想が的中する気がします( ノД`)シクシク…
恐らく黒い子たちの餌食になりますな・・・
Commented by angelami at 2017-01-24 19:00
> zakkkanさん♪

よく見なくても~梅ちゃんもかわいいぞw

我が家は爪とぎの利用率のほうが高くて、壁や家具でやられることは少ないほうだと思うんですけどね。多少はね~仕方がないですね・・・
だって、猫さんですもの(´-ω-`)
Commented by かなた at 2017-01-24 21:40 x
買ってあげて~!!!
ポ~イントッ!!
ポ~イントッ!!
(゚Д゚;)
チョコ買ったばっかやった~!!
(ノД`)・゜・。

梅ちゃん、ポイント貯まるまでの我慢だ!!
Commented by chobichobi729 at 2017-01-25 06:17
おはようございます。
amiさん既に心がかなり傾いてる(笑)
確かに梅嬢が女帝へのスキルアップする為には必要なのかも・・。
近々梅嬢モデルのカリカリーナがブログにアップされるかな?
Commented by angelami at 2017-01-25 21:47
> かなたさん♪

そうなのよ・・・ポイント使っちゃった・・・
でもぉ~夏までには貯まるかと思っていると期限切れになったりするので~(;´Д`)
夏ボでなんとか!
Commented by angelami at 2017-01-25 21:48
> chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんばんは!

家計が潤っていればいいだけのはなしなのです(^_^;)
梅ちゃんがモデルになったらタダでくれないかなぁ~(*´з`)
名前
URL
削除用パスワード

<< クールダウンのらくろさん ダラダラ曜日 >>