人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗ちゃんかわいい週間再びw

あ、そうそう
先日動物病院で面白い話を聞きました。
多頭飼いの動物家族の中でも
病院嫌いで緊張しちゃう子は仲良しの動物家族に付き添ってもらって
来る子がいるんですって(笑)
我が家はのらくろさんが病院にかかるときは柚くんに
付き添ってもらおうと思います(;´∀`)


栗ちゃんかわいい3連発です

栗ちゃんかわいい週間再びw_e0355177_15432158.jpg

栗ちゃんかわいい週間再びw_e0355177_15431386.jpg



栗ちゃんかわいい週間再びw_e0355177_15430821.jpg
かわいいバンザイですね~(*´▽`*)



おかーさんの手作りイージーパンツは
猫子供たちにも人気で
すっかり敷物替わりになってますけどw





先日
庭方面へ粗大ごみに出すソファーを
エイヤー!っと
外へ放り投げました

栗ちゃんかわいい週間再びw_e0355177_15462010.jpg


すごく不思議な絵柄だったんで
記念撮影しておきましたw

で、その粗大ごみを出すために車を移動したんですけど

栗ちゃんかわいい週間再びw_e0355177_15472634.jpg


タイヤにお客さんがいらっしゃってた。
ビックリして3メートルくらい飛びました(ウソw)
最近のカマキリはでかい((+_+))

その昔、亜海ちゃんがカマキリに
シャキーン!されて
ひゃんひゃん大泣きしたことがありますw
犬ってときどき大げさです(*´ω`*)





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
あ、亜海おねえさん!カマキリさんよ!



茶トラ猫ランキングへ

くでぃちゃんはいつもかわいいだの


by angelami | 2016-12-18 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(10)  

Commented by zakkkan at 2016-12-18 09:33
お~栗ちゃんやはり可愛すぎる・・
(((uдu*)ゥンゥン・・お持ち帰り、出来ないよね<(_ _)>
この時期、我が家は寝てばっかり・・
おいおい、たまには遊んでくれないかな?と相手になったりしている飼い主、情けない・・(笑)
Commented by totomaruwan at 2016-12-18 14:11
私つい先日それを実感いたしましたー。
あんちゃんは病院はへっちゃらなんですけど、1人でキャリーが怖いらしくてあまりに泣くのでこの前はタクシー使わざるを得ず、今度からは何でもなくてもロック連行しようか悩み中です。

ロックからすればいい迷惑ですがw
Commented by box_ricefield at 2016-12-18 19:36
栗ちゃん、しんどそうな姿勢だけど、楽なんでしょうねえ、これが。

一人暮らしだと、粗大ごみ出すのって大変ですよね。
昔、洗濯機をアパートの2階から1階に下したことがありましたが、泣きそうでした。
Commented by かなた at 2016-12-18 21:15 x
yummyさんとのらくろくんだって仲良し家族なのに~w
ウチんとこはその逆バージョンになってしまいましたよ(´;ω;`)
猫2匹を一緒に病院へ連れてったらムックがオヂの真似してもっさり獣医さんにシャー!!ってするようになったんです(;´Д`)

栗ちゃん、体ひねって爆睡って器用ですねw
鼻だけはきちんと出して空気確保してますねw
バンザイするぐらい楽しい夢見てるんですかねぇ(*´ω`*)

お庭に傾いたソファw
腰やられるから業者さんに頼んでください~w
こんな寒いのにカマキリさんが!!
たまに犬はオーバーリアクションでついていけないことがあります(;・∀・)
梅ちゃんと一緒だと亜海ちゃんって大きいんだとわかりますね(^^♪
Commented by angelami at 2016-12-18 22:14
> zakkkanさん♪

寒いと寝ている時間が多くて助かります~
猫同志で遊んでくれればいいんですがね~全猫、お母さんっこなので(^^ゞ
Commented by angelami at 2016-12-18 22:21
> totomaruwanさん♪
こんばんは!
自分で書いておいて忘れてたんですが、我が家のワンコもそうだったんですよ~
そういえば付き添いしてた!
残念ながら付き添いの効果はなかったですけども(;´Д`)
キャリーに入れると、我が家の子もみんな泣きっぱなしですよ?
病院へ着くまで犬を飼っておられる家の前を通ると犬の鳴き声が(^_^;) お騒がせしておりますw

今度ぜひ、ロックちゃんを付き添いニンにしてみてくださいw
Commented by angelami at 2016-12-18 22:24
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

栗ちゃんは、眩しいのがイヤなのか目を隠して寝ていることが多いんですよね~隣の部屋に行けばいいのに お母さんのことが好きすぎて離れられないようです(*´ω`*)

2階からヒトリで洗濯機を?!
そ、それは・・・・(;゚Д゚) なんだろう?涙が止まらないw
さすがに私は助っ人を呼びましたよ~ でも、ベッドの組み立てもあったので待ちきれずに
このソファは自分で外に投げ出しましたw
Commented by angelami at 2016-12-18 22:31
> かなたさん♪

逆バージョンもありですよ! 亜海ちゃんも小さいときは獣医さんに褒められるくらいおりこうだったのに狂犬病予防接種は公園とかで集団でやるじゃないですか、あの時ほかの犬たちが大騒ぎしているのを見てから亜海ちゃんも吠えるようになったんですよw
ムックちゃんはアレですね、良いことはマネしてくれないんですねw 薄々気が付いてましたけどね(;´∀`)

栗ちゃんちゃんと空気確保してましたねw アレな子にしてはなかなか器用です。そして柚のおかげで栗ちゃんがまともな子におもえてきましたw

業者さんは家の中まで回収にきてくれないんですよぉ~外にだしておかないといけないんです
(;´Д`)
サムさんも女優さんですからね、やりますよね大げさな演技w
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-12-19 16:13
仲良しの仔に…なるほど♪
ニャンコも人間の子どもと同じ(あ、オトナでもいそうです)ですネ(^_^;)
栗ちゃん、のび~も可愛いけど、二つ腕の間のオクチがラブリーですゾ♪ 半クチ?カワイイ~!

ソファー、お疲れさまでしたね。カマキリさんは確かにさりげなくいますよね。びっくりします(ていうかまだいるんですか?北の方にゃ~?びっくり)
Commented by angelami at 2016-12-19 21:19
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

半口、栗ちゃん(*´▽`*) かわいいんだぁ~♪ ねぇ~♪

カマキリさん、時々枯れ葉色のカマキリさんも見かけるんですが今年はみなさん緑色で大きいヒトばかりでした。
そういえば、こんなに寒いのにナニしてるんですかね~このカマキリさんw
もしかして凍ってた?! そこまで寒くないか(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

<< こんにちはソファさん 3黒トリオ謎のフォーメーション再びw >>