人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3黒トリオ謎のフォーメーション再びw

さんむい(>_<)
いよいよダウンコートの出番ですなぁ~

仕事から帰って来てすぐ暖房をつける季節でもあります。
猫子供達には
湯たんぽと毛布を預けて出かけますが
やはりみんな新しいロフトベッドに集まって寝ているようです。
桃江さんだけはホカペの上の桃江ベッド(湯たんぽつきw)

ヒーターを付けましたら
さっそく寒がり3黒が集まってきまして

3黒トリオ謎のフォーメーション再びw_e0355177_15302732.jpg


まるで写真館で撮るような
キメキメポーズの3猫w

桃江さん、調子はどうですかぁ~?

3黒トリオ謎のフォーメーション再びw_e0355177_15313402.jpg


よろしいようでございますわ

それはなにより(*´ω`*)

しかし・・・
柚くんでか~いw



元野良猫・保護猫ランキングへ
おかげさまでございます


にほんブログ村
ツッターツッター、ツッタカタ―♪


by angelami | 2016-12-17 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(15)  

Commented by box_ricefield at 2016-12-17 09:30
これは珍しく(?)鮮明でキレイな写真ですね(笑)
のらくろさん、小首かしげてかわいいし、
柚くんはお目目クリクリでかわいいし、
桃江さんは。。。小さくてかわいいですね!
(桃江さん、おばあさん顔って思ってしまうのは、年齢を聞いているからかしら?)
Commented by pikorin77jp at 2016-12-17 13:34
3黒族猫ちゃんたち、、、おおお写真だわ~~!可愛い!!
Commented by riyo-009 at 2016-12-17 18:13
^^ほんと!3黒みんにゃ~、ムチャムチャ可愛い~~~\(^_^)/

桃江さん、ご機嫌よくて何よりです^^
Commented by totomaruwan at 2016-12-17 21:24
黒ニャントリオ羨ましい!我が家でもやりたい。。

スプレー事件大変でしたね(´・ω・`)
今のところ我が家は大丈夫ですが。。私のベッドは他人から貰って買い替えを検討していたもののニャンズのバリバリっぷりにw使い倒してから捨てることに変更しましたw

高いベッドいいですねぇ。昔転げ落ちた苦い思い出はありますが場所の有効活用できそう!
Commented by かなた at 2016-12-17 21:44 x
写真がブレてない!!(゚Д゚;)
あの柚くんが動いてないなんてッ!!
のらくろくんはよく首をかしげていますよね!!
可愛いを理解してますね、彼w
桃江さんも調子がよさそうで何よりです(*´ω`*)
柚くんの大きさが際立つ写真ですねw
Commented by angelami at 2016-12-17 22:36
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

珍しく褒められちゃったw
のらくろさん、片目が見えないから首をかしげることが多いようですよ。効果抜群!かわいさ倍増ですねw
柚くんクリクリおめめだけど、目が小さいですよねw
桃江さん、顔もですけども体がヨボヨボで(^^ゞ 人間なら腰が曲がったおばあさんのようです。
Commented by angelami at 2016-12-17 22:36
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

おおお写真ですよ~(笑)
今回は珍しく成功写真♪
Commented by angelami at 2016-12-17 22:37
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

おかげさまでここ2~3日、桃江さんの調子が良いようです~(*´ω`*)
じっとしてくれてれば、こんなにかわいく写せるのにね~
Commented by angelami at 2016-12-17 22:41
> totomaruwanさん♪

こんばんは!

なかなか全員揃っての写真て撮れないですよね~貴重ですよね~3猫までならなんとかなるかも!

やられますかw バリバリw
そうなんですよね~多少、みすぼらしくても どうせまたやられると思うとなかなか買い替える勇気はないですよね。今回の我が家は匂いにやられましたから、思い切って買い替えることができましたけども(;´Д`) 粗大ごみ出すのも一苦労ですしね~

転げ落ちたんですか!?(;゚Д゚)
ケガしませんでした? 防止柵があるのに・・・
高さがあるから圧迫感があるかと思いましたけど、意外に広々した感じですよ。
Commented by angelami at 2016-12-17 22:43
> かなたさん♪

やればできるんだなぁ~私も柚もw
のらくろはズルいですよね~いつも首かしげて、かわいこぶってw
小首かしげると効果抜群なんですね~のらくろから学びましたw
おかげさまで桃江さんは補液をすると食欲もでるようで、食べればそれなりに元気もでますしね。このまま落ち着いてほしいところですが・・・
現在我が家ではけが人続出で連日、桃江さんとペアで病院通いですw
Commented by kazutanumi at 2016-12-18 09:01
桃江さん調子が良いようで良かったです。
3匹揃い踏み可愛いね。
こうやって見ると柚くん大きい。
のんちゃんのお手手が揃って、靴下もようがいいなあ。
Commented by zakkkan at 2016-12-18 09:36
何をみても・・可愛い(´;ω;`)ウッ…
なんて、おばあさんには目の毒・・

湯たんぽね・・
そういえば、多頭でいると
おしくらまんじゅう、さながらで、あったかいかも
其処へ行くと、一匹は可哀そう
ホーム炬燵だけではだめかしらね・・
Commented by angelami at 2016-12-18 22:13
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

おかげさまで、桃江さん落ち着いております(^_-)-☆
以前のような暴力女じゃなくなっちゃいましたけど、ごはんが食べられるだけでも安心です。
柚は体重が桃江さんの3倍ですからね~(笑)
Commented by angelami at 2016-12-18 22:18
> zakkkanさん♪
こんばんは!

黒猫チームは集まって寝るんですけど、色白女子は集まらないんですよね~
最近の人間の若者も男子のほうが集まりますからね~女子のほうがヒトリ旅も多いですよね!
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-12-19 16:18
柚くんを取り囲むように… このお人気もの!って感じでしょうか(笑)
狙ったように並んで、ってスゴイですネ(^_^;)
桃江さん、調子よさそうで何よりです

(遅いコメントでスミマセン。レス不要ですよ~)
名前
URL
削除用パスワード

<< 栗ちゃんかわいい週間再びw こんにちはベッドさん >>