人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこぼれ写真のご紹介w

いやぁ~、アレですね~(´ー`)

11月も半ばですよ!
でもぉ~

11月ってこんなに温かいんでしたっけ?
朝起きて、いそいそを暖房をつけなくても寒くないって・・・
こんなんでしたっけ?11月って?
寒くないのはうれしいですけどね~


スーパームーンだって?!
空を見上げようとも
曇りで見えないんでした(;´・ω・)

我が家のスーパー男

おこぼれ写真のご紹介w_e0355177_08084569.jpg


のらくろさんは、お友達の通い猫さん
ちょしちゃん(仮名)待ち。


我が家に来た時に持ってきた
嫁入り道具、義姉お手製のクッションで子猫のように
ちんまりと梅ちゃん

おこぼれ写真のご紹介w_e0355177_08092639.jpg


あら(*´ω`*)かわいらしい~


ソファーの3黒

おこぼれ写真のご紹介w_e0355177_08100685.jpg


左から桃江さん、のらくろさん、柚くん。


ベッドの3黒

おこぼれ写真のご紹介w_e0355177_08080315.jpg


左から
柿くん、のらくろさん、柚くん。



ヒーター前が大好き

おこぼれ写真のご紹介w_e0355177_08074265.jpg


幸せ寝の栗ちゃん。






黒猫ランキングへ



にほんブログ村




お隣の国の逮捕された音楽プロデューサーとやらの
髪形に大変、衝撃を受けました(;'∀')


by angelami | 2016-11-16 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(14)  

Commented by box_ricefield at 2016-11-16 12:52
梅ちゃん、ちんまりかわええ。
子猫時代のお宝写真かと思いきや、大人になってからですね。
華奢だなあ、梅ちんは。
Commented by zakkkan at 2016-11-16 16:34
栗ちゃん,
やっぱ!可愛い・・(((uдu*)ゥンゥン
いえいえ、皆さん可愛いですよ
しかし、ついつい為五郎と重ねてしまい・・m(__)m
かあさんのお許しさえ頂ければ、お持ち帰り・・
出来ないですよね・・(笑)

11月、関西も昨日まで小春日和ですが
どうやら、またまた寒波・・
クーさんは、もっぱら段ボールから顔だけだしています
Commented by riyo-009 at 2016-11-16 18:34
桃江さん、まるで以前から居たような・・違和感ない~~^^
のんちゃんはちょしちゃんと窓越しのお付き合いですか!
幅広い交友関係ができる男なんだなぁ( ´▽`)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-11-16 20:14
のらくろさん、お外のニャンコにまでフレンドリーなんですな♪(桃江さんとも仲良し?)そして ちょしちゃん?とはどんな由来あってのお名前か…聞いてもよろしいですか~♪(^w^)

先日、お義姉さんはちょっと寂しい思い?をされたようですが、お手製の嫁入り道具をちゃんと重宝にしてる梅ちゃんですからネ♪(きっと梅ちゃんの魂は、ちゃーんとお義姉さんを覚えてるんじゃないかと思うんですのよ)

逮捕の隣国のプロデューサーの話が判らなくてスミマセンf(^_^; そんな面白そうな髪型ならぜひ見て見たかったな~(ググればいいかな?(^w^)
Commented by angelami at 2016-11-16 20:27
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

この梅ちゃんはいつもに増してかわいいですよね~w
子猫時代を思い出したんでしょうかなぁ~(*´ω`*)
Commented by angelami at 2016-11-16 20:29
> zakkkanさん♪
こんばんは!

こちらも今日からはまたぐっと冷え込みました。昨日との気温差は10度(;´Д`)
お年寄りが心配ですw
段ボールってあったかいんですよ(´ー`) クーさんに立派なダンボハウスを!
Commented by angelami at 2016-11-16 20:34
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

桃江さん、年齢はもちろんですけれども我が家でも一番の長老のようにふるまっていますw
栗ちゃん、梅ちゃんは目が合っただけで逃げますw
のんちゃんは結局・・・誰でもいいのかなぁ~(^_^;)
Commented by angelami at 2016-11-16 20:39
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

のらくろさん、自分が野良だったくせに(笑) なんだかすっごく上から目線でちょしちゃんを見ているんですよね~(^_^;)
ちょしちゃんの由来はですね~ 仙台弁でイタズラをすることを「ちょす」って言うんですよw
プランターを「ちょし」てたのでちょしちゃん。

この梅ちゃんの嫁入り道具は、実は亜海ちゃんのほうが気に入って使ってたんですよ(^_^;)
体がはみ出てるのに、この小さいのに寝てましたw
梅ちゃんは亜海ちゃんの大きなお布団で悠々と寝てましたけどね(;´∀`)

お隣の国の方(笑) 逮捕時に髪の毛がなくなってたんですよ~w 20歳くらい老けてました(^_^;)
大統領関連で逮捕された人ですw
Commented by かなた at 2016-11-16 21:48 x
桃江さん、すっかり馴染んでますね!!(´▽`*)
梅ちゃんカラーのピンクですね♪
黒猫たちでyummyさんが寝るスペースないですねw
栗ちゃんの幸せそうな寝顔(*´ω`*)
右足が仕舞いきれてないところが栗ちゃんらしいですw
スーパームーン、こちらも見れませんでしたよ…(´;ω;`)
68年振り?のデカさだったんですよね、次見れるときは灰になっているだろうなぁ(-_-;)
今月&来月は天体ショーがたくさんあるそうですよ!!
なんとか流星群とか、木星や金星が!!
髪型?
そんな個性的なんですか!?
ググってみます!!
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-11-16 22:09
yummyさーん たびたびのコメント欄使用、失礼致します~
いま 久しぶりに行ったくるねこさんのブログ(今月13日の記事)で…
「柚」くん・雄・3ヶ月齢(ここからがスゴイ?笑)黒猫!真っ黒の仔!
いるものですねぇ(^w^)
なんだか親近感持ってしまいました~(里親募集、でも近畿ですって)
ハッ、レス不要でぃ~す!(^ー^)
Commented by kazutanumi at 2016-11-17 11:13
まあ梅ちゃん子猫の頃の写真家と思いましたよ。可愛いね。
このベッドでは子猫に戻るのかしら?!

ソファー、ベッドの3黒にほっこり。
桃江さんなじんでますね。(笑)
Commented by angelami at 2016-11-17 19:37
> かなたさん♪

桃江さん、自分で毛を抜くので(^_^;) ピンクのバッドカバーにたくさん黒い毛が付くんですよぉ~。しかもこのカバーは冬用の素材で毛が付きやすいんですよねぇ~(;´Д`)
ベッドに集合されると本当に寝る場所がなくて、時々追い出されてソファーで寝ています
( ノД`)シクシク… ソファに枕がおいてあるのはそのせいです(笑)

おぉ~天体ショーのあたり月ですか! 
スーパームーンが見られたところは少なかったようですね~

是非、ググってみてみてくださいよ~
普段は帽子をかぶってらっしゃることが多いみたいだったんですけど、逮捕時は20歳くらい老けてました。髪形のせいでw
Commented by angelami at 2016-11-17 19:38
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、ステキ情報を~ありがとうございます(*´ω`*)
でも~くるねこさんがどなたかがわかりませんでした(;´Д`) 無念・・・
Commented by angelami at 2016-11-17 19:42
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

梅ちゃんは小柄ですからね~ かわいすぎますよね~(親ばかw)

桃江さん、馴染んでいるというか眠りが深すぎてほかの子に気が付いてない疑惑w
名前
URL
削除用パスワード

<< あのヒトに会いたい! ご近所散歩とかわいこちゃんたち >>