人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗ちゃんかわいい週間

亜海ちゃんがいたころは
我が家の強烈キャラナンバーワンだった栗ちゃん。

最近は黒猫族の迫力に負けて
影が薄かったね・・・
ごめんよ、栗ちゃん。

以前の写真から
栗ちゃんかわいいをお披露目です。

栗ちゃんかわいい週間_e0355177_16040187.jpg


スマホ以外で初めてデジカメで撮影されて
ちょっぴり怖かった栗ちゃんw

海底トンネルを抜けてきたみたいw
ん?

栗ちゃんかわいい週間_e0355177_16042067.jpg
栗ちゃんかわいい週間_e0355177_16043512.jpg

デジカメに慣れた栗ちゃん(*´ω`*)

栗ちゃんかわいい週間_e0355177_16052247.jpg

ぶっくりかわいい栗ちゃん
北海道新幹線みたいだね?
ん?

栗ちゃんかわいい週間_e0355177_16045583.jpg

キャー!
栗ちゃん!!!

愛でてみました~(*´ω`*)
函館の朝市のように魅力的な栗ちゃん

ん?
函館?





にほんブログ村


茶トラ猫ランキングへ



ロープウェイってちょっと怖いよね~

|д゚)


by angelami | 2016-11-02 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(18)  

Commented by nanako-729 at 2016-11-02 10:41
おはようございます!
栗ちゃん、かわいい写真がいっぱい!
きれいなトラ柄、おなかもみんなトラ柄なんですね!
美人猫さんだわ(#^.^#)
Commented by canomama at 2016-11-02 15:14
そうそう!やっぱり栗ちゃんも表舞台に!!
可愛いいんだからね(^.^)

ほんとに寒くなってきたね。
yummyさんも全ニャンも元気で過ごそうね(^_-)
Commented by zakkkan at 2016-11-02 16:02
(((uдu*)ゥンゥン・・可愛い・
そうそう、我が家の為五郎もこうでしたっけ・・
茶虎は実は結構「獰猛」だと獣医が言ってました
まさしく、時折獰猛というか・・
人に触られるのを嫌うっていうか・・(笑)
それでも、何故か、愛くるしいんですよね・・
栗ちゃん・・お持ち帰りしたくなります・・(笑)
Commented by riyo-009 at 2016-11-02 16:09
そうだね~^^;
黒猫族の勢いがすごいもんね~~。栗ちゃんのかわいさは負けてないんだけどね~~。。。(^。^)

ん??昨日から北海道特集??( ^o^)ノ
Commented by pikorin77jp at 2016-11-02 17:29
そうそう 黒猫族に桃ちゃんという強烈なキャラが加わったものね~~~
でも栗ちゃん可愛いよ! 栗ちゃんの生い立ちは?
Commented by kazutanumi at 2016-11-02 19:16
ちっちゃい栗ちゃん!
ぷっくり栗ちゃんも可愛い。
黒っ子軍団に負けるな~!(笑)
北海道はもう初雪が降ったようで、一気に寒くなっちゃうのかな?
気持ちの良い秋が短いね。
Commented by angelami at 2016-11-02 19:44
> nanako-729さん♪
こんばんは!

ありがとうございます!
お腹もキレイなトラ柄なんですよぉ~
このお腹がかわいくってですねぇ(´ー`) 思わず顔をうずめちゃうんですw
Commented by angelami at 2016-11-02 19:46
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

黒猫が来るまでの一年間は、栗ちゃん中心に物事が運んでいたのに急に脇役になってしまって(^_^;)かわいそうなことをしました。

もう防寒対策バッチリ!ですよ!!
Commented by angelami at 2016-11-02 19:48
> zakkkanさん♪

こんばんは!
え~獰猛?! そういわれてみれば~
黒猫たちに攻撃的になることはあります。手は出さないけど。
為先輩は触られるの嫌いでしたか?うちの栗ちゃんは抱っこ大好きですよ!夜も抱っこして寝ています。いつの間にかいなくなってますけども(^_^;)
栗ちゃん、お持ち帰り・・・は無理ですけど(;'∀') せめて写真で愛でてくださいw
Commented by angelami at 2016-11-02 19:49
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

黒猫が揃うとすごいことになってますからね~
栗ちゃん中心の生活から手のかかる子が増えちゃって(-_-;)
もう一つ、人間の手があればぞんぶんに遊んであげられるんですけどね~

特集はもうちょっとあとで(^^ゞ
今、みんながレポート考えていますよ?
Commented by angelami at 2016-11-02 19:51
> pikorin77jpさん♪

黒猫の男子は優しくって甘えん坊さんが多いと聞きました。
確かに・・・そうかもしれないけど・・・誰も騒がしいとは教えてくれませんでした(^_^;)
栗ちゃんはいつもお世話になっている方の知り合いのところの通い野良ネコがベランダで産んだ子なんですって。生後1か月で我が家にキマシタ。
Commented by angelami at 2016-11-02 19:55
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!
栗ちゃんが1歳になるまえに4キロを超えたのでこれは女子なのに大きすぎないかい?と思っていたのに男子はこんなに大きくなるんですね~
ん?のらくろさんは小さいかw
昨日、この冬初の雪を見ました~新幹線の中から(´ー`)
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-11-02 20:01
函館でロープウェイに乗って遊んで来られたとか?(^w^・アッ、スキーか!♪)で、ものすごー寒かったでしょう!で、朝市 いいなぁ♪
ニュースで、札幌かなぁ 雪積もってましたもんねぇ。 でもいいですよネ♪
雪の北海道~冬こそ北国!(*^^*)←憧れ

栗ちゃん可愛い週間♪嬉しいッスなぁ…
も~んん…♪仔猫な栗ちゃん…食べちゃいたいなぁ
バターの効いた甘~い感じですかネ~
隠し味にウチの王さまと似た面影の、懐かしさがお口に拡がりますよ~(笑)

yummyさん、函館のお写真アップ期待します~o(^o^)o
Commented by angelami at 2016-11-02 21:52
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、んも~フライングしすぎ~(;´∀`)
ちょっと待ってて~w
冬しか行ったことないかも・・・

栗ちゃんのお腹は本当にバターのような良い匂いがします(*´ω`*)
このトラ柄のお腹がかわいいんですよね~
背中の手触りもいいし、暗闇で手触りだけで梅ちゃんと栗ちゃんとのらくろさんと桃江さんはわかりますよ。黒猫フタリは同じ手触りw

Commented by かなた at 2016-11-02 22:04 x
栗ちゃんファン大喜びの写真ばかりですね!!
また時間があれば後頭部も(*´ω`)
栗ちゃんも梅ちゃんもピンクの肉球がいいですねぇ!!
あっ!!のらくろくんもでしたw
もしかして桃江さんもピンクですか?

函館旅行?
(^^♪
Commented by box_ricefield at 2016-11-03 14:14
栗ちゃん、かわいいねえ。
存在感が薄いなんて言ってごめんねー。
栗ちゃんは全身キレイな茶トラなんだ。
かわいく生まれてよかったねえ。
黒子達に負けずに頑張るのだよ。
Commented by angelami at 2016-11-03 21:27
> かなたさん♪

もっといい腕があれば、かわいらしい写真がたくさん撮れるのになぁ~
今度は頑張って、とびっきりの後頭部を撮影したいと思いますw
桃江さんもピンクですよ~w我が家はピンク肉球率のほうが断然高いです!
そういえばウッシーは、かなたさんあこがれのピンク肉球なんじゃないですか?!

うふふ♪行ってきちゃった(*´ω`*)
Commented by angelami at 2016-11-03 21:32
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

ハッとしましたよ~栗ちゃんをそんな扱いしていたのか~って(;'∀')
梅ちゃんの毛皮も素敵ですけど、栗ちゃんのトラ柄も素敵な毛皮なんですよ(*´ω`*)
名前
URL
削除用パスワード

<< のらくろレポート(25) 11月ですって! >>