人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃江番長

次から次へと話題が尽きない桃江さん。

桃江番長_e0355177_20033191.jpg

 トイレに行くと必ず栗ちゃんがついてきて
唯一、トイレの中だけが
おかーさんとフタリっきりになれる
甘えたさんタイムなんです。

ところが昨日、桃江さんが先についてきちゃって
トイレの中に入れなかった栗ちゃん( ノД`)

トイレを出ると

栗ちゃん、柿くん、柚くんの順に廊下に座っていました。

すると・・・なんということでしょう~


おかーさんの先にたってスタスタとリビングに戻る桃江さんが



( ゚Д゚)


廊下に待機するサンニンを順番に

ひっぱたきながら歩くという・・・


(;'∀')


とっても笑劇的な場面を見せられ
おかーさん
お腹痛くなるくらい大笑いw


桃江番長_e0355177_20023936.jpg

桃江番長、我が家に君臨w
こんなに小さいババぁなのにw



天国のトミさんも
(;゚Д゚)
って、なってるはず(笑)



桃江番長_e0355177_20025846.jpg


お膝に栗ちゃん、隣に桃江番長、そして柚くん。
写ってないけど反対側には柿くん。

こんな仲良しシーンもあるんですよ~(*´ω`*)





にほんブログ村 猫ブログ 日本猫へ
にほんブログ村
目力すごいw


元野良猫・保護猫ランキングへ





ウォーキング・デッド
最新話
ショックすぎて悪い夢みました~
あれは・・・
あれはぁ~
アレはぁ~~~~~
衝撃強すぎ!


by angelami | 2016-10-26 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(18)  

Commented by pikorin77jp at 2016-10-26 08:14
びっくりしました~~~ 日本猫ランキング1位なんですね! 私エキサイトでも 自分がランキングというものに参加したことがないので、めったに 見たりしないのだけど ちょっと ポチしてみたら 一位て、、、凄いです。面白いものね、yummyさんの猫記事。毎日楽しみにしてるけど 他の人も同じ気持ちね^^
Commented by kazutanumi at 2016-10-26 09:29
面白すぎです桃江さん♪
不思議~体の大きさとか関係ないのね。
やはり一番の年長というのが絶対的なんでしょうか?
それ男子は女子に弱い?
いずれにしても最強ネコは桃江さんですね。
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-10-26 10:01
く…栗ちゃん、可哀想に!(^^;
トイレの中だけ、って言うところ うちの王子と一緒です~。こっちも気持ちが切ないので(笑)何処までも付き合って足が痺れてトイレタイム終了ですよ…yummyさんも?
桃江さん、とってもガンバってる感じですかネ~
気を抜くとヤラれちゃう(そんなバカな)と言う本能?のらくろさんや梅ちゃんが「このおうちはそんなことないよ~」と教えてくれるといいですニャー(^w^)

ウォーキングデッド最新!私も16話、あと20分くらいを残してゆうべ観ました!(^^;
あとは、もう恐くてストレス。今夜心を建て直してまた挑戦で…
もう、しょーがないッスね あの展開…(誰か頭を割られるんですか?先に観てる妹がそんなことを言ってた… うわーんやだー)
Commented by totomaruwan at 2016-10-26 14:25
桃江さんwww
カッコよすぎです(笑)
栗ちゃん的には(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こんな感じでしょうか。:+((*´艸`))+:。
Commented by zakkkan at 2016-10-26 14:58
多頭飼いで、一番言われたのが、トイレの数でしたが
我が家も、どうしても、3個置くのがせいぜいで
中には、連れションとはいきませんが
仲良くはいいている光景を見たことあります
そうそう、まるで人間様のように並んで順番待ち
さて、びんた・・
(((uдu*)ゥンゥン・・我が家の今一匹残されたクーですが
あの子は、先輩に頭が上がらなかった腹いせを
全盲になった為五郎に思いっきりびんたしてました

勿論、私が為の代わりにびんた、クーにし仕返し・・
誰だ・・ろうね・・我が家・・
Commented by riyo-009 at 2016-10-26 15:55
さすがにシャバ(!)で揉まれただけはある。。。(*_*)
人間には優しく甘え、同族には手厳しい・・^^;

それにしても、サンニンをひっぱたく場面が見たかったーーー( ´▽`)
ってか、yummyさんがモテモテ状態な、のろけじゃないのーーキィーッ(-_-;)←ハンカチを噛む音
Commented by angelami at 2016-10-26 18:30
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

あははw ランキング1位とはいえ、参加者が少ない部門ですので(^_^;)
ありがとうございます。
Commented by angelami at 2016-10-26 18:34
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

みんな小さなおばあさんと思って油断していたんでしょうか(^_^;)
多分、叩かれても痛くないと思いますw
最弱で最強の桃江さん、余計に恐ろしいです(;´Д`)
Commented by angelami at 2016-10-26 18:42
> sippohapu-rinrinさん
りんりんさん、こんばんは!

おぉ~ぽ~にゃんも!
お膝に乗って、シッポをボンボンに膨らませてゴロゴロ言ってる顔を見たらしばらくトイレから出られません(笑)
時間の許す限り・・・と思ってしまいますよぉ~

入りどころがわからない桃江スイッチw
隣で寝ても大丈夫な時もあるので難しいですね~徐々にスイッチがはいる瞬間が少なくなってくれればいいのですが~(^_^;)

ウォーキングデッド・・・
あ~もぉ~抜け殻のようにしょんぼりになっちゃうので、元気のある時にみたほうがいいと思います。シーズン7の第一話にしてあの衝撃は・・・ないわぁ~
( ゚Д゚)  |д゚)  (;´Д`) の連続ですよ。あまりに凄すぎて、きっと炎上してるんじゃないかと(-_-;)
そして今後の展開がまったく予想できません。今までだったら、どうせ反撃して勝んでしょう~と思えたけど、今回は・・・(;´Д`)
Commented by angelami at 2016-10-26 18:44
> totomaruwanさん♪

こんばんは!

桃江番長、最強伝説はまだまだ続く予感ですw
こんなに小さいおばあさんがこんなにも凶暴だとは(-_-;)
Commented by angelami at 2016-10-26 18:45
> zakkkanさん♪

こんばんは!
我が家は6匹になってようやく5個までトイレを増やしました。でも使うのはだいたい3か所だけなので、3つでもいいのかなぁ~?

まぁ! 為五郎先輩にそんなことを!
いけませんね~|д゚)
Commented by angelami at 2016-10-26 18:50
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

野良知恵なんでしょうかね~(;´Д`)
まったくあの光景はジャイアントしか言いようがないですよ。暴れん坊w

モテモテすぎて困りますぅ~(*´ω`*)
家の中を歩くのも大変なんですからぁ~えへへw
Commented by canomama at 2016-10-26 22:31
桃江さん、アッパレ!!
栗ちゃん達が並んで待ってるなんて・・・いじらしいね~(T_T)
で、桃江さん、猫パンチしながら歩いたの?
凄いわあ・・・「桃江様のお成り~」って^^;
もうyummyさんもシモベにしてしまったか!!
Commented by box_ricefield at 2016-10-26 22:32
栗ちゃん可哀想(T-T)
ちょっと存在感が薄いので(?)そんなに甘えん坊さんとは知りませんでした。
やっぱり猫は、本当はみんな甘えたいのですね。
ビンタ3連チャンって。。。スケバンですか。。桃江さんキャラ強すぎです。

1位、おめでとうございます。
普段ポチらないので(スミマセン!)知りませんでした。
確かに面白いもの。納得納得です。
私は、デカクッキーを何口で食べられるかってのではまりました。
Commented by かなた at 2016-10-26 22:36 x
栗ちゃんの至福のときを桃江さん横取りw
今夜は栗ちゃんに譲ってあげてください…そうしないと拗ねると思いますw
3ネコにパンチですかw
体の大きい柚くんや柿くんにまで(゚Д゚;)
物怖じしない桃江さん、怒らない3ネコw
体が小さい分、存在感アピールですね~(*´ω`)
周りのみんなが優しい子ばっかでよかったですね!!
yummyさんの膝の上は栗ちゃんが死守できたんですね!!w
Commented by angelami at 2016-10-27 19:41
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

栗ちゃんはとってもフレンドリーさんだったのに桃江さんには警戒しているんです( ノД`)
凶暴ですからね、桃江さん(-_-;)
なんかものすご~く長生きする気がしますw
Commented by angelami at 2016-10-27 19:44
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!
おぉ、栗ちゃんの存在感が薄いとな! これは気がつきませんでした~
確かに黒猫率が高いですもんね~
栗ちゃんがおかーさん独占欲一番強いですよ(*'ω'*)
スケバンw

うふふ♪ありがとうございます。参加者の少ないランキングなもので(^_^;)
実は初めてからすぐに1位になってました(笑)

クッキー(笑)ありましたね~
こけしちゃんですね!
Commented by angelami at 2016-10-27 19:46
> かなたさん
かなたさん、こんばんは!

もう桃江さんが怖くてなかなか近寄れない栗ちゃんですw
できるだけ気を付けているんですけどね~桃江さん、強引だから(;´Д`)
なるべく夜は栗ちゃんを抱きしめて寝るようにしてるんですけど、いつの間にかいないんですよぉ~
栗ちゃんのほうが絶対に力は強いはずなんですけどね!
名前
URL
削除用パスワード

<< 我が家の風物詩 お前の物は桃江の物 >>