人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化する窓ベッド利用法

いやぁ~話題が尽きません窓ベッド

庭に出ると衝撃的な光景が!!!



ダダーン!


進化する窓ベッド利用法_e0355177_15540974.jpg


ダブルでドーン!

進化する窓ベッド利用法_e0355177_15541829.jpg


勝手に2段ベッド仕様w
ヒンヤリ防止パット付きw

ついでにフタリ合わせて10キロくらい( ゚Д゚)





これはぜひ、家の中からも撮影ということで

進化する窓ベッド利用法_e0355177_15544745.jpg


あぁぁぁ~
柚くん離脱(;´Д`)






にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by angelami | 2016-10-15 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(14)  

Commented by canomama at 2016-10-15 08:25
ワハハ!こりゃ凄い!!
買った甲斐があったね。
よく考えたらウチは凸凹すりガラスだらけで、
ちょっと遠のいてます^^;

こちらも急に「寒く」なって、
今日は衣類の入れ替えです。
Commented by riyo-009 at 2016-10-15 11:10
@@~おおお~~~マジ衝撃的っ!
窓越しより部屋の中で撮りたいよねぇ。。。
柚くん、待ってよーー;;心なしか、のんちゃんも残念そう。。
柚くんって、柚くんって・・・いい子や~~(*^-^*)ヌクヌク
Commented by box_ricefield at 2016-10-15 14:01
をを。いつかこう言う日が来ると思っていましたが、
ついに来ましたね。のらりんと柚くんがやってくれましたか。
でもこれ、下の子は逃げ場がないから相当重そうですよね(笑)
Commented by chobichobi729 at 2016-10-15 15:00
こんにちは。
可愛い~ こんなお団子みたいな子が窓ガラスにくっついているの外で見掛けたら、足が止まって動けなくなりそう(笑)
ふたりくっついていると暖かいし、安心するでしょうね。
柚君は精神安定剤みたいな子ですね(*´-`)
Commented by zakkkan at 2016-10-15 15:38
少しご無沙汰している間に、桃江さんいらっしゃいましたね
お近づき・・
猫は中々その模様を見せてはくれませんが・・
ま~・・元来自由人ですか、どうにか?なるかも・・えへへ
それにしても、桃江さん
チリチリ毛でしょうか??
別品さんになってお目見え、楽しみにしています
Commented by angelami at 2016-10-15 21:22
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

おぉ・・・凸凹ガラスではつけられませんなぁ~(;´Д`)

これ、車の後部ガラスについてて猫が寝てたらかわいいっすよね~
でも猫は車に乗せないかw

え?衣替え? 今?
( ゚Д゚)
Commented by angelami at 2016-10-15 21:23
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

あははw 本当だw
のらくろさんの顔が残念そうですね~おもしろ~い
でも絶対に重たかったと思うの(*'ω'*)
Commented by angelami at 2016-10-15 21:25
> box_ricefieldさん
はこさん、こんばんは!

ぎんちゃんにONするのは誰?!
しないかぁ~(´ー`) ぎんちゃんがさせないか~
絶対に重たかったと思うの~ のらくろさんのほぼ倍の重さだから~
Commented by angelami at 2016-10-15 21:36
> chobichobi729さん
ちょびんこさん、こんばんは!

ありがとうございます。
夏は夏でおっぴろげの面白さ、寒いときは猫団子で楽しませてくれますなぁ~

柚は面白い子だけど~手のかかるこでもありますぞ(*´ω`*)
Commented by angelami at 2016-10-15 21:38
> zakkkanさん♪
こんばんは!

我が家で初めてのシニア猫さん、桃江さん。
手がかからなくて楽ですね~
ただ、このボロボロの毛並みを整えるのだけが大変ですけど(;´Д`)
チリチリ毛に見えるのは毛玉ですね~
Commented by かなた at 2016-10-15 21:42 x
柚くんでギュウギュウだった猫ベッドが!!
2匹入れば暖かいですからねぇw
家の中から、惜しかったですね( ノД`)
次のチャンスに期待してます!!
ところで梅ちゃんと栗ちゃんは元気ですか?
最近見ないので寂しいです(´;ω;`)
Commented by totomaruwan at 2016-10-16 13:00
窓ベッド大活躍ですね♪
先日仕事のアポ帰りに実物を展示しているお店を発見したんですが、想像を超えた大きさに手持ちで持って帰るのは諦めました(ヽ´ω`)トホホ・・
Commented by angelami at 2016-10-16 20:23
> かなたさん♪

のらくろさんだったから怒られなかったけど、これがもし桃江さんだったらと思うと|д゚)
しかしこのベッド、表記通り10キロまでは大丈夫ということが証明されました!

梅ちゃんと栗ちゃんw 元気ですよ!
元気なんですけども・・・桃江さんクライシスが(-_-;)
寂しい思いをさせて申し訳なかった~(´・ω・`) 
Commented by angelami at 2016-10-16 20:25
> totomaruwanさん♪

あはw 確かに~車じゃないと持ち帰るの大変かも~
そんなときは! ネットでどうぞ♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 女王陥落 お近づき1号 >>