人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深まる秋と猫子供たち

いやぁ~アレですね~

来週はとうとう最低気温が一ケタ台になるようですよ
ちょっと暖房が欲しいと思った瞬間も2度ほどありましたが
まだ実行してません( *´艸`)


深まる秋と猫子供たち_e0355177_19491738.jpg

ヴェールを被った栗ちゃんw



猫子供たちもベッドに集合するようになり
いよいよソファに毛布を敷く季節になりましたよ

深まる秋と猫子供たち_e0355177_20022203.jpg

潜るこがいるのですぐにぐちゃぐちゃ~(^_^;)

深まる秋と猫子供たち_e0355177_20021017.jpg

寝ながら攻撃(;・∀・)
ついでに栗ちゃんの目が怖い


にしても・・・
栗ちゃんよ・・・・

深まる秋と猫子供たち_e0355177_20023606.jpg

凄い格好だな、おい。


先日、猫子供たちがキャッキャと遊んでいたとき

ゴォーーーーーーーと
重厚な音がしていたので何事かと見に行きますと


深まる秋と猫子供たち_e0355177_20045089.jpg

猫缶、オモチャにされるw

よくもこんなに重たいものを転がして遊んでましたなぁ
しかし、どうやって・・・
どこから?
仕舞うときに床に置きぱなしだった?


深まる秋と猫子供たち_e0355177_20050558.jpg

背景はアレですけども
これ、いい写真なんじゃない?
すっごくハンサム!!
(*'▽')




にほんブログ村



茶トラ猫ランキングへ


さ~て来週から忙しくなるぞ!


by angelami | 2016-10-09 07:00 | 日記 | Trackback | Comments(8)  

Commented by pikorin77jp at 2016-10-09 09:47
昨日ペットの番組みていました。
のらくろちゃんは 子猫の時 きっとカラスに目をつつかれたのだと思います。可哀想に、、、いたかったでしょうに、とテレビを見ながら思いました。でも 優しい家族に恵まれて 本当によかったです。
そして また 一匹増えるのですね。
みんな性格のいい猫ちゃんたちだから きっと ももえちゃんも幸せになれますね。
Commented by riyo-009 at 2016-10-09 11:25
栗ちゃんにちょっかい(!)出されてるのはのんちゃん??^^;
いるんだよね~、弟にコチョコチョする子がー(^。^)

そのハンサムさんは、柿くん?柚くん??
何やら遠い目・・・もの思いに耽る秋。。。(´。`)
Commented by kazutanumi at 2016-10-09 11:54
栗ちゃん可笑しい~お顔怖いけど可愛い♪
夢で猫パンチ炸裂してるのかしら?(笑)
来週楽しみ~桃ちゃんと皆どんな風でしょうね。
Commented by angelami at 2016-10-09 20:33
> pikorin77jpさん
ぴこさん、こんばんは!

カラスに狙われる子猫って多いんですね((+_+))
でもでも、のらくろさんは運よく助かって元気に暮らしていますからね!それにかわいこちゃんも増えるし。うししししw
Commented by angelami at 2016-10-09 20:38
> riyo-009さん
riyoさん、こんばんは!

栗ちゃんはこのとき、完全に寝てましたよ(笑)
寝ててこの攻撃w

ハンサムさんといえば、柿くんですよ~
柚くんはブス・・・じゃないけど~目つきが悪いんですよ(笑)
Commented by angelami at 2016-10-09 20:40
> kazutanumiさん
かずたんさん、こんばんは!

梅ちゃんは絶対にこんな顔して寝ないのに、栗ちゃんは・・・(^_^;)
誰かさんと同じで女子力って~やつが足りないんですかね~(笑)
Commented by canomama at 2016-10-10 00:04
こちら、ちょっと冷房・・・が昨日まで。。。
そろそろ気温一桁?
そうなると・・・あんまし羨ましくないな~^^;
何でも丁度いいってないよね。。。

ハンサムなのは柿君?柚君?
ごめんね・・覚えられない^^
Commented by angelami at 2016-10-10 23:00
> canomamaさん
カノママさん、こんばんは!

今年は冷房の翌週にもう暖房という急激な冷え込みで、衣替えは楽なんですけどね(^_^;)
履物もスニーカー以外はサンダルとブーツしか持ってないんで楽といえば楽かな~
あまり洋服も持ってないので中途半端な気温が続くともう毎日同じものを着るしかないんで(笑)

まぁ~黒猫族なのにわからないですって!!
黒っこたちに伝えておきます。
名前
URL
削除用パスワード

<< つけちゃった(*'ω&... 素敵ギフト発見♬ >>